中3長女が洗濯

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 24/05/17 14:16:22

    年頃だからでも自分でしようと思うのは偉いと思うし水道代も分かる。折りたたみの小型洗濯機買ってあげてそれで洗ってもらうとか?

    • 0
    • 7
    • 借り物競走(メガネをかけている先生)
    • 24/05/17 10:05:54

    高校生の娘自分でしないし、朝はシャワー夜は湯船にと1日2回入るからその都度下着も変えるから洗濯する量も半端ない。
    昔と比べたら水道代もかなり上がってる。

    • 0
    • 24/05/17 09:58:51

    水道代気になるならせめてまとめて洗ってとか言う

    • 0
    • 5
    • ハチマキ交換
    • 24/05/17 09:55:26

    1人用の小さい手動洗濯機を買ったら?

    • 0
    • 4
    • ホイップ
    • 24/05/17 09:54:41

    えー!えらいじゃん!
    うちも長女中3だけどしないよー。
    下着は室内で干してるんだけど、この前長男(中1)の友達が家に遊びに来ていたみたいで、その友達が「お前の姉ちゃん下着派手だな笑」って長男に言ってるの長女の部屋まで聞こえたみたいで、「これからは私の下着私の部屋に干して」って長女に言われた。自分でやればって言ったけどやらないよ。

    • 0
    • 24/05/17 09:44:09

    普段あまり気にしてないけど、洗濯でそんなに水道代って変わるの?旦那がキモいから、毎日旦那の洗濯だけ別にしてるんだけど。

    • 1
    • 2
    • 借り物競走(メガネをかけている先生)
    • 24/05/17 09:40:01

    自分のだけでもしてくれるならいいじゃん。
    うちなんて高校生2人共しないで洗濯機に下着も入れっぱだよ。たまに旦那も洗濯してくれるのにお構いなし。

    • 0
    • 1
    • ムカデ競走
    • 24/05/17 09:37:45

    自分で洗濯するなんてえらい。

    • 1
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ