子供と自分の扱いが違うと旦那にキレられた

  • なんでも
  • 組体操(一番下が地獄)
  • 24/05/17 09:18:27

子供にはちゃんとしてるのに、一家の大黒柱の自分には適当にされてる、もうこんな家はウンザリだと旦那にキレられ、出て行けと言われました。

食事や洗濯等、ちゃんと旦那の分もやってますが、
他にどういったサポートが足らなかったのかな。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 11
    • 大玉転がし
    • 24/05/17 10:06:16

    物理的なサポートはしてるけど、態度とかがないがしろになってることはない?
    例えば子どもとは楽しく話をするけど旦那とは会話ナシ、食事のメニューは子どもの好物ばかりで「ビール飲みたい?なら自分で冷やして。おつまみ?夕食オムライスだけど?」みたいな。あとはレスとかねー。
    基本男は子どもなんだよ。子どもなのに外で頑張って家族のために働いてるから少しは褒めてほしいんだよ。
    でもキレるとか出て行けってのは相当なことがないと言わない気がする。
    具体的に何があったのか教えてくれないと何とも。

    • 0
    • 10
    • 録画ボタン押し忘れ
    • 24/05/17 09:51:35

    >>6
    離婚だよね
    出て行けなんてすぐ言える人って家族を軽視してるよね
    自分を偉い人って高く評価してるし勘違い
    何もかもが人として腐ってる

    • 4
    • 24/05/17 09:41:52

    ウチもそこまでじゃないけど、それっぽい事をキレ気味で言われた事あるわ。毎日ワンオペで寝不足でイライラしてたから一気に沸点に達してブチギレ返したよ。「子どもみたいに可愛がられて手取り足取り甘やかされたいなら、自分の母親にしてもらいなさいよ!!実家に帰って!!父親になれない夫なんか要らないんだよ!!」って。直後は怒ってたけど、暫く頭冷やしてから謝ってきたよ。ほんと腹立ちすぎて離婚しようかと思った。

    • 0
    • 24/05/17 09:41:37

    父親も母親と同じように子供に愛情をかける立場なのに、旦那さんの立ち位置おかしいね 
    具体的にどんなサポートしてほしいのかは本人に聞かないとね

    • 0
    • 24/05/17 09:35:50

    2人目ができた時に上の子が赤ちゃん返りする感じと同じなんじゃない?
    今までお世話してもらってたのも愛情貰ってたのも自分だけだったのに急に現れた別の人間(この場合は子供)がそれ全部持っていって面白くないみたいな?
    旦那さんはいい歳した成人男性だから嫁のサポートなくても問題ないはずなんですけどね。

    • 0
    • 24/05/17 09:30:44

    簡単に出て行けなんて口にする人は、こっちからさよならするわ
    望み通り離婚してから出ていく

    • 2
    • 5
    • 3日後に筋肉痛
    • 24/05/17 09:30:39

    面倒くさいね

    • 0
    • 4
    • 紫外線カットのためフル装備お母さん
    • 24/05/17 09:26:27

    うちも産後にあった。
    今まで旦那に向けてた愛情は子供に向かい態度や話し方も今までと変わるし孤独を感じて寂しさを感じ怒りに変わる?みたいな。
    赤ちゃん返りみたいなもん。
    自分一番に考えて欲しいって子供なんだよね。

    • 0
    • 24/05/17 09:24:48

    なんかその言葉って言われた瞬間に完全に冷めるよね。
    だって、語彙力がないバカであることの証明だし、思考がクソ古くて化石化してる現れだし、そもそも支離滅裂だし。
    それを言われても尚、自分に否があったと思えるのがすごい。

    • 3
    • 2
    • 父兄コケがち
    • 24/05/17 09:22:28

    >他にどういったサポートが足らなかったのかな。

    って聞いてみたら?
    何が どう不満なのかを具体的に言って貰わなきゃ、私には分からないよ、って言う

    • 0
    • 1
    • 開会式(貧血)
    • 24/05/17 09:20:27

    子供のお母さんだからね。
    私はあなたのお母さんじゃありません。
    勘違いしないでほしいよね。
    旦那さんに聞いたら何て答えるのかな?
    他に何して欲しいの?って

    • 1
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ