高2娘の下着が

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 22
    • 放送部のテント
    • 24/05/17 18:29:47

    下着くらい好きなの着けさせてあげなよ

    • 5
    • 24/05/17 11:59:36

    本人に聞いてみたらいいじゃん!
    主が知ってるのも解ってるんだろうし、隠してないなら怪しくはないと思うけど。

    • 2
    • 24/05/17 11:06:41

    白ズボンの時は履いてたライン出るのも嫌だし色透けるのも嫌だから白T履いてたけど、ちょっとウ⚪チ付いてた時あったよ笑

    • 1
    • 19
    • 位置取り深夜行列
    • 24/05/17 10:41:40

    服の素材によっては下着のラインが見えるからTバック履いてた

    • 1
    • 24/05/17 10:38:28

    パンツスタイルの時はTバックの方がいいよ。
    普通のショーツだと色によっては下着の線が出て逆にやらしい時あるもん。
    機能的なのはTバックだと思う。

    • 1
    • 17
    • 放送部のテント
    • 24/05/17 10:36:15

    tバックかパパ活してんじゃない

    • 6
    • 16
    • ピラミッド
    • 24/05/17 10:35:15

    >>12
    私も働いてた時、常に履いてたわ笑
    今じゃ全く履かないけどね。
    1度お客さんとアフター後流れでしちゃったけど、パンツ見られた時「やる気満々じゃん」って言われ勘違いされた事ある笑
    Tバックって何かエロって思われるよね。

    • 1
    • 15
    • 赤がんばれ
    • 24/05/17 10:25:13

    >>13
    古いの売って買ってるかも知れないしね。
    使用済みましてやJKのだったら高く売れるだろうし、今しかないからね。

    • 0
    • 14
    • 紫外線カットのためフル装備お母さん
    • 24/05/17 10:19:50

    女友達から誕生日プレゼントだったり?
    履く意味は履き心地や彼氏の為、自分のモチベだったりするよ。
    服装によっては下着の線見られたくないとかね。
    履いた事あるけどお尻支えられてないのが苦手だった。食い込むし。

    • 2
    • 24/05/17 10:19:06

    お金の出入りを確認した方がいいよ~

    • 3
    • 24/05/17 10:15:58

    私キャバクラ働いてた時は常にTバック履いてたよ。
    もしかしたらキャバクラでバイトしてんじゃない?

    • 3
    • 24/05/17 08:43:08

    >>8
    娘中2。まだセクシーな下着は無いけど、うちも一緒に行って測ってもらってる。
    この前行ったらブラのサイズがC65で私よりカップ大きくなっててビックリしたよ。

    • 1
    • 10
    • ダンシング玉入れ
    • 24/05/17 08:32:33

    同級生ならそんなの求めないか、大学生か社会人のセフレになっていると思うよ。

    • 2
    • 9
    • リレー(バトン落としてきまずい)
    • 24/05/17 07:43:06

    こりゃ男だな

    • 7
    • 24/05/17 06:49:52

    服によってはTの方が下着の線気にしなくていいからじゃないの?
    うちの娘中3でTバックこそ持ってないけど私と一緒の下着屋さんで都度測ってもらって透けにくい色や素材な物を店員さんと選ぶよ。

    • 3
    • 7
    • 我が子が一番
    • 24/05/17 06:48:51

    Tバックはセクシーというより機能性が高い下着ってイメージ。
    下着のラインを出さないためにはく物って感じだわ。

    • 3
    • 6
    • リレー(選手補欠)
    • 24/05/17 06:46:08

    若い頃Tバックしか履かない時期あった。着心地良かったよ!
    デブになってから無理になった。くいこむようになった。

    • 0
    • 5
    • 入れ替え制
    • 24/05/17 06:43:24

    >>3
    うちシングルで女子しかいないからだと思う。

    • 0
    • 4
    • リレーのアンカーだいたい裸足
    • 24/05/17 06:32:58

    やってるな

    • 4
    • 3
    • ハチマキ交換
    • 24/05/17 06:31:53

    そういう下着を普通に洗たくに出すんだね。自分で洗ったりして隠さないんだね

    • 2
    • 2
    • 強風に注意
    • 24/05/17 06:20:17

    中3の娘にこの前PEACH JOHNの下着欲しいって言われたよ。私なんてしまむらで買ってるのに笑

    • 1
    • 1
    • 今日花何のこと
    • 24/05/17 06:10:01

    体操着着た時にパン線出さない為じゃない?
    私はドレス着た時にしか履かない。個人的にはTバック好きじゃない。終始食い込んでる気がするから気になっちゃう(笑)
    もしかしたらかれし彼氏の趣味とか?(笑)

    • 1
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ