パパ活で出会った女性にストーカー行為

  • なんでも
  • 大玉送り
  • 24/05/17 01:59:54

マッチングアプリで出会った20代の女性にストーカー行為を繰り返した疑いで、63歳の男が逮捕されました。

ストーカー規制法違反などの疑いで逮捕されたのは、佐賀県唐津市の宗教団体職員・花井康次容疑者(63)です。

福岡県警によりますと、花井容疑者は今年3月から4月にかけて、福岡市内に住む20代女性の自宅に侵入したり、女性に繰り返し付きまとい行為を行った疑いが持たれています。

2人はマッチングアプリで知り合い、現金を渡す代わりに旅行や食事をする、いわゆる「パパ活」の関係だったということです。

被害女性が自分の自転車の付近にGPS機器が落ちていたことに気づいて警察に相談し、その後の捜査で花井容疑者の逮捕に至りました。

警察に調べに対し、花井容疑者は「とにかく彼女の事が好きだった」「自転車にGPSをつけたり回収に行ったことがある」などと容疑を認めています。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 3
    • 我が子が一番
    • 24/05/17 06:31:26

    これ、本当に自業自得だよw
    脱税売春婦めがw

    • 0
    • 2
    • 🏃‍♀️
    • 24/05/17 02:19:31

    女も馬鹿だよ自業自得

    • 4
    • 1
    • 宅配便リレー
    • 24/05/17 02:09:55

    ご飯食べるだけ?とか、ただでお金を貰えると思ってるのが、そもそも間違いなんだよね…。

    • 3
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ