再婚して裕福になったら、態度変わった友人

  • なんでも
  • バブルサッカー
  • 24/05/16 23:22:00

何年かシングルで頑張ってきて再婚したんですが、相手が代表取締役社長で前より裕福になりました。祝福してくれる友達が多いんですが、それまで仲良くしていた1人の子が最近ちょっと言い方がなんなんだろうって感じです。
そういう人は、自分より下だと思ってたから仲良くしてくれてたのかな。悲しいです。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 14
    • アンカーになりたくない
    • 24/05/17 16:32:07

    まぁ、羨ましいんだろうね
    私が結婚決まった時も同じような人間はいたよ

    市営団地の貧困家庭で育った私が、生活に心配のない高収入ダンナを捕まえられるなんて嘘だから見栄張らなくていいよって言われたわ

    • 0
    • 24/05/17 16:28:23

    再婚おめでとう♪羨ましいのかもね。
    また新しい友達との出会いもあるよ。
    社長の奥さん頑張ってね。

    • 0
    • 24/05/17 15:42:14

    女の敵は女

    • 1
    • 24/05/17 15:40:45

    >>5
    あなたを下に見てたから自分と急に差がついて面白くない
    友達とは思ってなかったんだよ

    • 0
    • 24/05/17 15:14:36

    それまではあなたが下に見て意地悪な言動があったのかもよ

    • 1
    • 9
    • 障害物競走
    • 24/05/17 15:08:35

    子供いながら再婚したの?
    その社長との結婚は打算でしょ。

    子供との相性が合えばいいけど、合わなくても打算で結婚した場合は子どもを守る公道に出ない人が多いから、子供が可哀想なことにならなきゃいいなと思う。

    あなたがお金でその男と結婚した場合、子供を守れるのはあなただけだけど、強く出れないよね。。。そこはちゃんと考えておくべき

    • 2
    • 8
    • ムカデ競走
    • 24/05/17 15:05:18

    頑張ってる主のことが好きだったのかもね。
    相手が変わるということは、主が変わってしまった可能性たかいかも。

    • 1
    • 7
    • 父兄コケがち
    • 24/05/17 15:05:16

    そりゃ嫌いになるよ当たり前じゃん。
    なんでわかんないの?
    察して離れてあげなよ。
    もう仲良く出来ないと思うよ。

    向こうは自力で頑張って生きてるのに、あなたは途中で自分で頑張ることをやめて他人の男な頼ることにしたんだよ。

    そりゃ合わないでしょ。

    もう友人をやめてあげてよ。

    • 2
    • 6
    • ジャイアントバレー
    • 24/05/17 15:02:08

    トピタイから逆の立場かと思って開いたら、再婚した側が主なのね。

    友だちからしたら、主が再婚してお金持って余裕ができて、急に態度が変わったって思ってるかもしれないね。主と同じように、予定合わせてまで会わなくていいと思ってるのかもよ。

    環境が変わったら疎遠になることなんて良くあるよ。それでも何十年かしたら懐かしくて会いたいってこともあるしさ。今は離れたらいいんじゃない?

    • 1
    • 5
    • リレー(バトン落としてきまずい)
    • 24/05/17 14:55:48

    今まで私がフルタイムで働いていたのが逆転したり時間に余裕ができて、相手の方が忙しくしています。
    言い方も、前までこんな言い方してたっけ?って感じで、予定合わせて遊ぶとかしなくてもいいのかなって思うようになってます。

    • 0
    • 24/05/17 14:45:58

    妬みだね

    • 2
    • 24/05/17 14:43:17

    そういう人だってわかって良かったんじゃないかな。

    • 0
    • 24/05/16 23:45:28

    分かりやすくてよかったね
    蹴落とそうと暗躍するタイプだと、厄介だから

    • 0
    • 1
    • ラジオ体操(最後)
    • 24/05/16 23:43:44

    わかるなー。生活レベルが負けてることに気づいたら素っ気なくなった人がいる笑。そういう友達とは格差だと思って離れましょう。

    • 1
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ