さいごにオムツ履いたのはいつ?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 26
    • 午前中で終わり(お弁当なしでお母さん喜ぶ)
    • 24/05/18 04:50:16

    赤ちゃんの頃

    • 0
    • 25
    • パン食い競走
    • 24/05/18 03:04:57

    30以上

    介護の職業訓練に通ってた時に介護される側の
    気持ちになるために寝ながらオシッコするために履いた。でも、オシッコパンパンだったのに出そうと思っても出ないの。不思議

    • 1
    • 24/05/18 02:58:57

    30以上

    41歳だけど、生理1日目と2日目はオムツ(ショーツ型ナプキン)のお世話になっております。
    漏れる心配もないし履き心地最高です。

    • 1
    • 23
    • 借り物競走
    • 24/05/18 02:56:40

    30以上

    生理の量多くてとうとう二日目の夜はパンツ型ナプキンに手をだしました

    進まぬ子のトイトレで「大人はオムツはかないでトイレに行くんだよ」といったら
    「ママはオムツはいてる!」って言われてしまった

    • 0
    • 24/05/18 02:03:22

    30以上

    今年手術で入院した時に履いてたよー!
    数ヶ月前です。。。

    • 0
    • 21
    • リレーのアンカーだいたい裸足
    • 24/05/18 01:43:19

    幼稚園

    幼稚園ですら履いてないわ

    • 1
    • 20
    • ラジオ体操(最後)
    • 24/05/18 01:08:13

    30以上

    生理2,3日目は寝るときに生理用のオムツ履いてる。

    • 1
    • 19
    • 雨天決行にブチ切れ
    • 24/05/18 01:03:36

    1歳までには取れてたらしい

    • 0
    • 18

    ぴよぴよ

    • 24/05/18 00:52:09

    幼稚園

    園に行く前にオムツから卒業してたと親から聞いた

    • 0
    • 24/05/18 00:39:53

    >>15すみません、オムツ母さんかと思ってました、、

    • 0
    • 24/05/17 22:59:25

    >>10
    オムツ母さんって?
    私が中学生の時のこと。

    • 1
    • 24/05/17 14:48:38

    30以上

    出産の時に陣痛室で助産師さんから言われて履き替えた。

    • 0
    • 13
    • 父兄コケがち
    • 24/05/17 07:17:54

    30以上

    40の時大病して入院した時。
    意識不明で救急車で運ばれて、3日後に目が覚めた時にはオムツだったよ。
    その時も自分はあまり覚えてないけど。

    • 0
    • 12
    • リレー(選手補欠)
    • 24/05/17 07:17:31

    30以上

    生理用のオムツ型パンツなら毎月履いてる

    • 2
    • 11
    • ピンチくん
    • 24/05/17 07:16:38

    30以上

    子宮筋腫で出血量が酷すぎて、生理用のオムツをはいた。
    でもこれでも対応出来なくて、介護用のオムツを使用!46才の時。

    • 0
    • 10
    • リレー(逆走)
    • 24/05/17 06:59:10

    >>9オムツ母さんの…息子?

    • 0
    • 24/05/17 00:29:28

    オムツ履くじゃないけど、中学校の修学旅行の時、毎日たくさんおねしょするから寝る前に先生にオムツ着けてもらった。オムツの中に大きなパッドを入れて先生にテープ止めてもらった。

    • 2
    • 8
    • 仮装リレー
    • 24/05/17 00:24:51

    30以上

    33の時。
    出産の時、これに履き替えてくださいって助産師に言われたのが紙パンツだった。

    • 0
    • 7
    • リレー(逆走)
    • 24/05/17 00:16:39

    私はギリ平成です

    • 0
    • 24/05/16 23:48:43

    昭和生まれはだいたい未就園で外される
    1歳でおむつ取れないと、当時の婆様たちがギャンギャンうるさかったらしいね

    • 0
    • 5
    • リレーのアンカーだいたい裸足
    • 24/05/16 23:47:04

    幼稚園以下だと思う

    • 0
    • 4

    ぴよぴよ

    • 3
    • リレー(靴脱げる)
    • 24/05/16 23:29:12

    30未満

    子供のオムツがサイズアウトしてどうしようもなくて捨てるのも勿体なくて生理ナプキン代わりにパンツに敷いてた事あるw
    ズレまくり不快だったw(当たり前)

    • 0
    • 2
    • 大玉送り
    • 24/05/16 23:21:44

    30以上

    生理、めちゃくちゃ量が多いので生理用のオムツを何年か前から愛用!
    安心感が半端ない!なので最後に履いたのは1ヶ月以内
    コレでもオッケー??

    • 0
    • 1
    • ラジオ体操
    • 24/05/16 23:07:33

    10ヶ月
    母が凄く昭和の人間でノーオムツ生活をしてたって
    そのせいか11月頃には1人でオマルでしてたってさ

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ