若い頃って年上好きって言うか年上しか無理だったんだけど自分が

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 13
    • リレー(靴脱げる)
    • 24/05/16 23:57:25

    私も年上の30代前後が好きだったけど自分が追いついちゃったし、やっぱ歳近いほうがいいわ
    旦那が5個上で後悔してるし
    同級生と結婚すれば良かったと今アラフォーで思う

    • 0
    • 12
    • スプーンレース
    • 24/05/16 23:48:49

    主と同じ歳だけど20代は嫌だな
    若さなんて外見での物差しよね。外見だけの良さなんてすぐ飽きるよ。私はずっと同年代が良いな。

    • 0
    • 11
    • リレー(靴脱げる)
    • 24/05/16 23:24:18

    いや、30すぎたら男は汚いこと汚いこと。
    化粧しないから劣化早いよね。20代までですね。

    • 1
    • 10
    • 放送部のテント
    • 24/05/16 23:02:06

    若い時から年上好き。昔は、10ぐらい上まで平気だったけど今は、5つぐらいまでかな。後は、見た目次第。

    • 1
    • 24/05/16 22:57:23

    私も若い頃から年上好きだけど37の今も変わらず年上好きだよ
    って言っても3歳上くらいだけどね、それも昔から変わってない
    年下は一歳下でも絶対無理
    いくら格好よくても理想のタイプでも全く興味ないわ

    • 0
    • 8
    • 大縄跳び
    • 24/05/16 22:56:01

    そんなもんよ
    10代から見た20代はかっこいい
    20代から見た30代はまあ人による
    30代なら上はさすがに厳しい

    • 0
    • 7
    • 借り物競走
    • 24/05/16 22:53:38

    41歳だけど、年下は無理だわ…
    小綺麗な細身のイケオジ最高!

    • 2
    • 6
    • リレーのアンカーだいたい裸足
    • 24/05/16 22:51:26

    昔は10歳くらい年上のアイドル好きだった
    今は10歳くらい年下のアイドル好き
    完全におじさんは無理だわ
    あんなにかっこいい!って応援していたのに。

    • 2
    • 5
    • マイムマイム
    • 24/05/16 22:48:52

    旦那がもう46でただのオッサンだし自分より年上って例えキムタクでもジジイだとしか思えない
    今付き合ってるってか遊んでる人が31なんだけど、やっぱり全然違う

    • 0
    • 24/05/16 22:47:38

    見た目は若いほうがいいよね
    男も女もそれは同じだわきっと

    • 2
    • 24/05/16 22:46:10

    私もずっと22-25くらいが好き

    • 0
    • 2
    • 大縄跳び
    • 24/05/16 22:45:05

    おなじー!
    私も10代の頃は「私っておじさんが好きらしい」とかぼんやり思ってた。同級生とかより、俳優で30代くらいの人とかが良かった。アイドルとかじゃなく、俳優。
    自分がそれくらいになって、同年代しか無理!みたいに思ってたし、今(40代前半)は、若くて30くらいから、40くらいまでかなーとか思う。

    • 0
    • 1
    • アルティメット
    • 24/05/16 22:41:40

    同じ様な人って言うより、みんなそうじゃない?
    男として経済的にも人間的にも魅力的な頃だと思う。

    • 1
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ