やっぱり男より女は臭い生き物だよね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 7
    • 我が子の好きな子をこっそりチェック
    • 24/05/16 22:26:14

    内面のドロドロしたもんが滲み出てくるのかもね

    • 1
    • 6
    • 組体操(一番下が地獄)
    • 24/05/16 22:26:04

    オッサンの加齢臭の方がキッツイよ
    油臭さとカメムシの臭さが混ざってるようなニオイだから
    と主の旦那に言っといて

    • 1
    • 5
    • 仮装リレー
    • 24/05/16 22:22:22

    体臭、💩、ドブ、の混ざったようなにおい
    あれ何?

    • 0
    • 24/05/16 22:20:16

    そりゃ自分らの臭いには慣れてるから気づかないんだよ、旦那さん
    わざわざ妻にそれ言うあたり、悪そうね、色々と

    • 0
    • 3
    • ラジオ体操
    • 24/05/16 22:19:35

    赤ちゃんの時から違うしね。

    • 0
    • 2
    • 組体操(一番下が地獄)
    • 24/05/16 22:18:29

    股の構造、複雑だし。血が出るし。

    • 1
    • 1
    • キムチ鍋
    • 24/05/16 22:17:01

    おりもの臭い

    • 1
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ