持ってる服の中で、一年以上着てない服何割ぐらいある?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 14
    • だんごむしレース
    • 24/05/16 21:32:20

    捨て活して、1年着ない服は冠婚葬祭用の服しかなくなった。クローゼットもすっからかんになって気が楽になったよ。

    • 0
    • 24/05/16 21:18:19

    同じく。気に入った服3着くらいを繰り返し着てる。
    たまーに、キレイめな服とかも着たりするから捨てれない

    • 0
    • 12
    • リレー(靴脱げる)
    • 24/05/16 21:15:28

    だって太って着れないし、来年は痩せるつもりだし

    • 0
    • 24/05/16 21:13:03

    何着か不明だけどタグ付きは10着ある
    衝動買いして着ることないまま

    • 0
    • 10
    • 放送部のテント
    • 24/05/16 21:11:09

    一年、着なければ捨てる。クローゼットいっぱいにならない。

    • 1
    • 24/05/16 20:50:49

    お出かけ用、出かけない
    冠婚葬祭、呼ばれない
    可愛い服、サイズアウト

    3割くらいで回してるわ

    • 1
    • 8
    • リレー(選手補欠)
    • 24/05/16 20:46:34

    普段着2割、外出着3割、必要服2割、取り置き服2割、いらない服1割

    • 0
    • 7
    • 組体操(一番下が地獄)
    • 24/05/16 20:15:40

    ならないよ。
    季節が終わる度に着なかった服は捨ててる。

    • 0
    • 6
    • バケツリレー
    • 24/05/16 20:08:56

    服、断捨離しないとな
    と定期的に思う

    • 0
    • 5
    • 開会式(貧血)
    • 24/05/16 20:07:42

    半分かな。たまに捨てなければ良かったっていう時があるし。物価高で服もあんまり買えないからダサいと思われても私はとっておくかな。あと急に体型変わったりして前の服がちょうど着られるってあるよ。

    • 0
    • 4
    • 三輪車競走
    • 24/05/16 20:03:15

    半分以上あるね。
    衣替えで服しまう時にこのシーズン着なかった服はなるべく捨てようと思ってるんだけど、なかなか減らない。

    • 0
    • 3
    • 隣の旦那は青い
    • 24/05/16 19:58:09

    同じ
    9割くらいあるかも
    毎年買っちゃうから

    • 0
    • 2
    • ジャイアントバレー
    • 24/05/16 19:52:23

    特別に思い入れがあってもう着ないけど一生とっておくつもりの服が1着。それ以外に1年以上着ていない服はないよ。

    • 0
    • 1
    • 放送部のテント
    • 24/05/16 19:51:38

    なるね
    もう9割そうだよ
    袖を通したこともないのがそのうち6割くらいあるかな

    • 1
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ