iPhone使ってる人=情弱か見栄っ張りだよね?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 48
    • 宅配便リレー
    • 24/05/17 05:11:12

    Androidも高いのあるよ

    • 1
    • 47
    • 借り物競走(メガネをかけている先生)
    • 24/05/17 02:43:50

    何十万?
    十何万だよね?日本語話せますかー?

    • 0
    • 46
    • 我が子が見つからない
    • 24/05/17 02:35:37

    >>16
    Xperia16万するからやめた。

    • 1
    • 24/05/17 02:35:29

    皆が皆、それしかしてないと思ってるの?
    自分基準で考えてるみたいだけど、馬鹿ですって言ってるようなもんだよ。

    • 2
    • 44
    • 弁当マウント
    • 24/05/17 01:32:24

    SEでいいわ

    • 0
    • 43
    • ジャイアントバレー
    • 24/05/17 01:30:57

    >>42
    あと「メモ」アプリやPagesで書類作成したり逆に書類を取り込んでPDF化したりAirPrint対応プリンタで無線で印刷もできる

    • 0
    • 42
    • ジャイアントバレー
    • 24/05/17 01:18:58

    あと、カメラについてはiPhone 15 Proは120mmレンズを使った5倍光学ズームとか48MPメインカメラ、その他ググれば機能がわかる
    ゲームやる人はハードウェアアクセラレーテッドレイトレーシング(コンピュータのGPUを使用)の採用でソフトウエアのそれよりなめらかで美しいグラフィック体験ができるのは嬉しいと思う
    データ転送速度も速いし、写真やスクショを撮って文字をコピーできるのはAndroidでもできるのかもしれないけど意外と楽 当たり前だけどAirPods とかApple製品と互換性の問題で、揃えてる人は使いやすくて変えられないんじゃない 
    AirPodsの空間オーディオもそれなりに音がいい

    • 0
    • 41

    ぴよぴよ

    • 40
    • 我が子が見つからない
    • 24/05/17 00:58:47

    iPhone14Proからコンサート用にGALAXYに買い替えましたが、最低限の機能しかどちらも使ってないし使いこなせてないです
    情弱は合ってるかも

    • 0
    • 39

    ぴよぴよ

    • 38
    • ジャイアントバレー
    • 24/05/17 00:52:03

    iPhone 15 Pro Maxは画質いい
    あと、iPhone 13Pro Maxからこの大きさ
    慣れて重くないってわかったから側面がチタニウムでさらに軽くなった

    • 0
    • 24/05/17 00:51:16

    若い子は見栄かもしれない
    職場の20代前半の子達はiPhoneじゃないとダサいと言ってました
    ちなみにAndroidが何の意味かも分かってない子達

    • 0
    • 36
    • ハチマキ交換
    • 24/05/17 00:49:33

    >>19

    なにそれ

    • 0
    • 35
    • 父兄コケがち
    • 24/05/17 00:45:03

    iPhoneのほうが機械音痴の私には使いやすいから、と夫がすすめてくれたから。
    iPhoneしか使ったことないよ。
    確かにママスタと電話くらいしかしてない。

    • 0
    • 24/05/17 00:35:41

    自分は全然使いこなせてないし、シンプルな使い方しかしてない
    Androidは玄人好みと言われてるけど、シンプルな使い方しかしない人であればどっちでもいいよね
    一個前はAndroidだった
    動画はAndroidの方が断然機能が良かったよ
    ライブで撮影するならAndroidだわ

    • 0
    • 24/05/17 00:31:51

    Androidの方が安いの?なんでそれ使ってるのか教えて

    • 0
    • 32
    • 我が子が見つからない
    • 24/05/17 00:11:58

    好きな物を好きに買って使ったらいいだけじゃないの?
    私はAndroidだけど、単にXperiaが好きなだけだしな。

    • 2
    • 31
    • 放送部のテント
    • 24/05/17 00:10:43

    子供たちと旦那はiPhone。
    私はアンドロイド。iPhoneに変えたいけど。

    • 1
    • 24/05/17 00:08:29

    私AndroidからiPhoneに変えた。iPhoneのほうがシンプルに使いやすい。

    • 4
    • 29
    • スプーンレース
    • 24/05/16 23:50:30

    面倒だからiPhoneなだけ

    • 2
    • 28
    • バケツリレー
    • 24/05/16 23:46:14

    iPhoneの宣伝させたいのかな

    • 0
    • 24/05/16 23:37:55

    知らなかったから最初にiPhoneにしたんだよ、シンプルだかららくだとおもう
    私と子供3人iPhone

    旦那はAndroid、画面見たらよくわからなかった、、修理はAndroidがしやすいね

    • 1
    • 26
    • 我が子が見つからない
    • 24/05/16 23:37:00

    使いやすいしセキュリティの面からも一択
    動画も撮るしSNSもやるし他にも機能が色々ある
    AirPods Proも相性いいしAirTagも使ってる
    iPhoneを探すでデバイスがどこにあるかわかるし
    …書ききれない

    • 0
    • 25
    • 隣の旦那は青い
    • 24/05/16 23:34:25

    見栄に入るのかな
    使いたいカバーがiPhoneしかないから
    ツムツムも安いAndroidだと遅いし、高いAndroidだとiPhoneと値段変わらないし

    • 0
    • 24/05/16 23:32:06

    今のところ情弱が多いようだね。

    • 0
    • 23
    • ラジオ体操
    • 24/05/16 23:26:42

    AppleIDで使ってるアプリ50万は課金したから変更出来ない
    ググッたけどAppleIDから変更無理っぽいし

    • 0
    • 22
    • 録画ボタン押し忘れ
    • 24/05/16 23:25:19

    iPhone楽なんだもん

    • 2
    • 21
    • よくわからない来賓の人
    • 24/05/16 23:23:15

    iPhoneはセキュリティが万全たから

    • 2
    • 20
    • わんわんレース
    • 24/05/16 23:20:05

    私、上の子のお下がり笑
    もうじき6年トータルで使ってる。

    • 0
    • 19
    • 閉会式(校長先生のお話)
    • 24/05/16 23:14:22

    中古アイフォン使ってる。

    「音楽かけて」って言うとかってにかかるんだけれど、あれ、音声だけで音楽配信登録完了とかいう詐欺案件だった。アイフォン、やること汚いわ。

    登録してないのに音楽配信アプリに課金されちゃうのかしら。
    この前、久々にアプリ確認して、ヒヤヒヤしている。

    • 0
    • 24/05/16 23:07:32

    ケース多くていいし、わかんない事あれば誰かしらは持ってるから便利だよ。
    あと機種変更が便利すぎて、もうiPhone以外使えない。

    • 2
    • 17
    • 開会式(貧血)
    • 24/05/16 22:37:34

    どうでもいい、使いたいヤツ使えばいい
    私は十何万も出してまで欲しくないから買わないけどケースの豊富さは羨ましい

    • 6
    • 16
    • 借り物競走(校長先生)
    • 24/05/16 22:26:28

    Xperiaの新しいヤツのほうが高い。
    iphoneは割引あるから多いんだよ。

    • 2
    • 24/05/16 22:19:36

    >>6
    もうLINEとかアプリがサポート外になってくるよ。

    • 0
    • 14
    • 大玉転がし
    • 24/05/16 22:13:41

    Androidに変えようかなと思ったんだけど
    iPhone同士の方がデータ移行が簡単なんだよ
    高いからiPhone辞めたいんだけどそういう意味で変えられない
    2年で返却するのも面倒だから普通にiPhone買って機種変してる

    • 1
    • 24/05/16 22:10:35

    選択肢が多いアンドロイドを選ばないと言う理由は完全に情弱

    • 1
    • 24/05/16 22:08:33

    はぁ?中韓がキライだからだよ!
    理由はそれだけです

    • 0
    • 11
    • 宅配便リレー
    • 24/05/16 22:05:22

    しょーもない釣りトピ
    ママスタ男ってほんとバ◯みたい

    • 2
    • 24/05/16 22:05:04

    ガラケーからスマホに換えた時にauの人が勧めてきたのがiPhoneだったからそのまま機種変もiPhoneにしてるだけだよ
    使い慣れてるし
    別に毎年換えてるわけじゃないから高いとも思わない。
    今12だから今年16出たら換えようかなって思ってるけど、15にするかもしれない。

    • 0
    • 9
    • 紅白帽忘れ
    • 24/05/16 22:02:34

    今14pro使ってるけど16出たら16promaxにする
    実質安く買う方法があるし

    • 0
    • 8
    • ラジオ体操
    • 24/05/16 22:02:05

    >>6 私もまだ、11使ってる。五年目くらいかな

    • 0
    • 7

    ぴよぴよ

    • 6
    • ラジオ体操(最後)
    • 24/05/16 22:00:14

    でもさ、私のiPhone7、8万だったかな?それが6年くらい何もなく使えてるよ。
    バッテリーも平気。
    そう考えるとめっちゃ安いよ。

    • 1
    • 5
    • リレー(選手補欠)
    • 24/05/16 21:59:05

    意味がなければ何十万もするiPhoneを買っては駄目なの?
    べつに駆使して使いまくろうという気持ちさえないわ
    何かの時に便利でありさえすれば満足なんだけど

    • 0
    • 4

    ぴよぴよ

    • 3
    • ファストパス発行して
    • 24/05/16 19:06:13

    また?
    しつこい

    • 5
    • 24/05/16 19:04:59

    貧乏人の醜い嫉妬キモ
    お前もやってること一緒じゃんゴミ

    • 1
    • 1
    • だいこん抜き
    • 24/05/16 19:02:47

    見栄っ張りじゃなくて自分が使いやすいやつ使ってるのよ。

    • 7
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ