正直これ気持ちわかるよね?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 106件) 前の50件 | 次の50件
    • 106

    ぴよぴよ

    • 105
    • 閉会式(副校長先生のお話)
    • 24/05/17 17:55:34

    わからん

    何食べる?どうする?って言う人だからなぁ。
    こういう言い方されたことないから分からんわ。

    • 0
    • 24/05/17 17:52:31

    わかる

    うざてなるもん。

    • 0
    • 103
    • 我が子が見つからない
    • 24/05/17 17:51:56

    わからん

    一度も言われたことない。

    • 0
    • 24/05/17 17:49:49

    わかる

    分かるわ、老人は嫁が旦那の身の回りの世話するのが当たり前みたいな考えのヤツが多い。

    • 0
    • 101
    • 位置取り深夜行列
    • 24/05/17 17:48:22

    わかる

    モラハラ旦那と一緒にいる頃まじでいつか刺してしまいそうだったから、分かりすぎる。

    • 0
    • 24/05/17 10:25:31

    わかる

    その時の関係性や機嫌によるけど。
    でも普通は本当に刺したりはしないよね。

    • 0
    • 99
    • 放送部のテント
    • 24/05/17 00:43:18

    パメラ大人気

    • 1
    • 98
    • 旦那の足が空回り
    • 24/05/16 23:48:41

    パメラう!

    • 1
    • 24/05/16 23:37:29

    わかる

    夫、たぶんご隠居さんなんでしょ
    嫁に対する敬意とか日頃からなかったんだろうよ
    知り合いに夫源病になった人いるよ
    色々積もり積もったものがあるのかもしれないから
    弁護士に正直に色々話して、裁判で情状酌量されてほしいな

    • 7
    • 96
    • ダンシング玉入れ
    • 24/05/16 23:33:28

    刺す気はないけど、ごはん出来るまで台所来るな!って思う…

    • 0
    • 95
    • 借り物競走(メガネをかけている先生)
    • 24/05/16 23:26:18

    わかる

    ある日、うちの母がホウキで父を叩いた
    父は大袈裟に湿布をしてぐるぐる包帯に。
    でも先に父親が母にゲンコツしたらしい
    どっちもどっちw
    理由は知らないが、父は私にも暴力を振るったことがある。
    私は父が亡くなる時、笑顔で
    さよーならー
    って言うのを楽しみにしてます!

    • 2
    • 94
    • パン食い競走
    • 24/05/16 23:20:37

    わかる

    最近夜もパートはじめたから
    ご飯ろくに作ってないけどね苦笑

    • 2
    • 93
    • 借り物競走(校長先生)
    • 24/05/16 23:18:37

    わかる

    長年たまってたんだね、辛かっただろうな

    • 7
    • 92
    • ラジオ体操(最後)
    • 24/05/16 23:12:42

    >>88そもそも奥さんが作る理由はなんなの?
    なんで奥さんが作る前提なの?
    そこがムカつくんだよ
    知りたくても作ってもらってるなら黙ってろ。
    早く食べたいなら今日は自分が作るよ。といって作れよ

    • 7
    • 91
    • 我が子の好きな子をこっそりチェック
    • 24/05/16 22:56:26

    わからん

    まだ!おとなしく待っとけや。
    で終わり。
    でもこれを言えないどちらかというと良い奥さんが、溜まりに溜まってこうなるんだろうと思う。

    • 7
    • 90
    • だんごむしレース
    • 24/05/16 22:49:45

    みんなわかる選んでるけど多分旦那も働いてきたのに労わない妻に同じ感情抱いてるよ

    • 0
    • 89
    • 位置取り深夜行列
    • 24/05/16 22:49:40

    わからん

    刺したら自分に前科ついて嫌だから、胃に穴があくような精神的苦痛を味わわせて入院していただいたほうがいい。それから義両親にも息子の躾を怠った責任があるので、なにか精神的苦痛を与える。

    • 1
    • 88
    • 借り物競走(校長先生)
    • 24/05/16 22:46:49

    わからん

    でもXに、ご飯いつできるか知りたい時どうすればいいの?っていうの見かけたけど、ママスタ的には?

    • 0
    • 87
    • むしろ雨よ降れ
    • 24/05/16 22:33:47

    わかる

    頭の中で妄想する。
    ヤバw

    • 2
    • 86
    • 開会式(貧血)
    • 24/05/16 22:24:39

    わかる

    言われた事はないけど
    毎日こんな事言われたり
    モラハラ的な感じだったら
    そういう気持ちにもるよね
    だらかと言って刺しちゃ駄目だけど

    • 2
    • 85
    • ラジオ体操(最後)
    • 24/05/16 22:06:43

    日本男児なんて滅びてしまえ

    • 1
    • 24/05/16 22:05:54

    わかる

    これは最後のきっかけ

    • 11
    • 83
    • しっぽ取り
    • 24/05/16 22:05:30

    わかる

    刺しはしないけど、気持ちはわかる。
    刺したくなる気持ちもわかる。

    • 8
    • 24/05/16 22:03:32

    わかる

    自分は言われたことないけど、こんな言われ方したらちょっとね…

    • 2
    • 81
    • 弁当マウント
    • 24/05/16 22:01:41

    わかる

    上げ膳据え膳が当然みたいな顔して感謝もないくせに文句だけは一丁前なやつのために毎日毎日毎日毎日食事の用意しないといけんとか地獄だよね
    手段は良くなかったけど、地獄から抜け出したかったんだろうなぁ

    • 13
    • 80
    • バブルサッカー
    • 24/05/16 21:55:22

    >>74
    おじさんかもよ

    • 1
    • 24/05/16 21:46:15

    >>41
    自称フィリピン国籍らしい

    • 0
    • 78
    • 借り物競走
    • 24/05/16 21:44:16

    わかる

    これが初めてのことじゃないよね。
    積もり積もった不満が爆発した感じするもん。

    家の階にいた夫を刺したってことは夫はゴロゴロダラダラしてたんだろうね。
    催促するくらいなら自分で作れよって思う。

    • 8
    • 24/05/16 21:41:20

    わからん

    たまにご飯トラブルで事件おきるね

    • 1
    • 76
    • 転倒するお父さん
    • 24/05/16 21:41:15

    わかる

    けど、包丁まで持ち出し刺してしまうってことは、日頃陰口や悪口を言われていたのだろう。
    うちの旦那も私の悪口や陰口を言ってるけど、まぁ私がキレたらなだめるので殺さずにいられるだけ。
    きっとこの旦那はうちとは違い完全な亭主関白だったんだろう。日頃から逆らえないとそりゃ刺されるわ。

    • 0
    • 24/05/16 21:37:31

    わからん

    イラッとはするだろうけど殺そうとは思わない

    お前が作れ!!って家出したらいいのに
    こんなので一生刑務所って嫌だわ

    • 2
    • 24/05/16 21:26:12

    >>51
    出た!妖怪ウザ絡みババア!!

    • 4
    • 24/05/16 21:24:53

    わかる

    自分で作れよ

    • 2
    • 72
    • 雨天決行にブチ切れ
    • 24/05/16 21:21:52

    >>51
    お前まいにち他人のスレで普通のレスにウザ絡みしてるよね

    • 2
    • 71
    • だんごむしレース
    • 24/05/16 21:21:11

    わかる

    実行はしないけど発狂するほどイライラする。それで急いで作った献立にいちゃもんつけられた日にはもう。

    • 2
    • 24/05/16 21:18:42

    わからん

    今からあなたを捌くわよ

    みたいな気持ちだったのかな(んなわけない)

    • 0
    • 24/05/16 21:17:08

    わかる

    実行するのはすごいけど、シネ!!とは思う

    • 2
    • 24/05/16 21:09:17

    >>44
    ごめん爆笑(笑)

    • 0
    • 24/05/16 21:05:27

    わからん

    殺したいほど憎い相手のために人生を箱の中に納めたくないわ
    黙って通帳やら現金やら根こそぎバッグに突っ込んで出てけば済む、つまらないくだらない事件ね

    • 1
    • 24/05/16 21:00:39

    わからん

    イラッとしたら言い返すし

    • 0
    • 24/05/16 21:00:19

    わからん

    夫を刺したいと思うほど腹が立つ事がない。
    もし刺したいほど腹が立つ夫なら、殺人して犯罪者になるくらいなら、離婚するか別居する。
    そんな夫の為に人生を台無しにしたくない。

    • 3
    • 64
    • 借り物競走
    • 24/05/16 20:54:24

    わからん

    わざわざ上の階まで行ってまで犯罪を犯すって事事体が分からない

    • 1
    • 63
    • パン食い競走
    • 24/05/16 20:52:46

    >>51
    変なやつ

    • 2
    • 62
    • 借り物競走(メガネをかけている先生)
    • 24/05/16 20:49:50

    わからん

    逆に旦那が私を刺したいと思ってたらどーしよ

    • 1
    • 61
    • リレー(靴脱げる)
    • 24/05/16 20:47:58

    >>51自分語りっていうか、15年前くらいからネットやテレビでモラハラって言葉が出始めたから、この奥さんの年代なら結婚して長らくモラハラという言葉も知らずに生きてきたのではないかと。
    でも気付いた時にはもうアラフィフとかで動きようがなかったのかも。

    • 4
    • 24/05/16 20:47:01

    わかる

    自分自身に置き換えたら何言ってんの?ってなるな。待ってる時間あるなら作ればいいのに

    • 4
    • 59
    • ぎっくり腰
    • 24/05/16 20:45:07

    >>51
    なんでそんなムキになってんの?

    • 2
    • 24/05/16 20:44:44

    >>41
    脱力

    • 0
    • 24/05/16 20:42:14

    わかる

    イラっとする事あるよねー
    しかも喧嘩した後でしょ?
    しないけど、気持ちはわかる。

    • 0
1件~50件 (全 106件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ