道路族って、なんでいなくならないの?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 13
    • ラジオ体操(最後)
    • 24/05/16 19:32:59

    >>9
    キャンプ場もBBQだけのデイキャンプでもお金払わなきゃいけないからね。

    • 1
    • 24/05/16 19:25:59

    >>7
    減らないと思うよ。

    • 2
    • 24/05/16 19:24:56

    結局はラクだからじゃない?

    • 1
    • 24/05/16 19:21:18

    車に轢かれるまで理解できないから

    • 6
    • 9
    • ハチマキ交換
    • 24/05/16 19:17:43

    貧乏で遊びに行くお金ないから
    バーベキューやるとか最悪
    キャンプとか行けばいいのに

    • 5
    • 8
    • カバディ
    • 24/05/16 18:52:27

    ただのバカなんだよ
    山奥に行ってほしい

    • 5
    • 24/05/16 18:46:14

    死亡事故が起きてニュースで取り上げられたら減ると思う!

    • 2
    • 24/05/16 18:42:53

    道路族の意地
    注意されたら大人しくなったと思われるのが癪なんだよきっと

    • 4
    • 5
    • 三輪車競走
    • 24/05/16 18:41:10

    >>3
    何回も口で言っても、警察に通報されて注意されても辞めないからね。何がが欠落してるんだと思う。

    • 5
    • 4
    • あいにくの雨
    • 24/05/16 18:20:39

    バ、カだから理解できないんだよ。仕方ない。

    • 5
    • 3
    • 🏃‍♀️
    • 24/05/16 18:16:28

    文字が読めないんじゃない?
    うちも学校からプリントきたけど、道路族たちは一向にやめない。頭猿なのかな。猿の方が反省するから賢いよね。

    • 5
    • 2
    • 閉会式(副校長先生のお話)
    • 24/05/16 18:11:01

    世の中から私道、分譲地をなくさない限り生存するよ。

    • 1
    • 1
    • 隣の旦那は青い
    • 24/05/16 18:08:08

    そんなもんなの?
    道路族いないから通知も来ない。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ