高橋一生と飯豊まりえが結婚 17歳差

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 24/05/21 12:46:04

    まりえ好きだ!大好きだ!

    • 1
    • 24/05/18 09:15:53

    高橋一生さんと飯豊まりえさんが17歳差結婚 「現場を共にする中で縁の深まりを感じた」

    2024/5/16 18:06

    俳優の高橋一生さん(43)と飯豊(いいとよ)まりえさん(26)が16日、それぞれ所属事務所の公式サイトを通じて結婚を発表した。

    「お世話になっております皆様へ」というタイトルの文書では「私事ではありますが、この度、高橋一生と飯豊まりえは入籍致しました」と報告。「一つの作品に参加させて頂いた事がきっかけとなり、現場を共にする中で、互いに縁の深まりを感じておりました」とした上で「約1年の交際を経て、作品に関わる皆様からも祝福を受け、この日を迎えることが出来ました事を、ご報告させて頂きます」などとつづった。

    高橋さんと飯豊さんは、NHKドラマの人気シリーズ「岸辺露伴は動かない」で共演していた。

    産経ニュース
    https://www.sankei.com/article/20240516-LHJKBEMMO5H75GQGHT24JSKLYQ/

    • 0
    • 14
    • 借り物競走(教頭先生)
    • 24/05/18 09:15:22

    ニュース糧にトピ立てるなら記事くらい貼りなよ

    • 1
    • 13
    • 我が子が見つからない
    • 24/05/16 21:54:12

    【お嬢様】飯豊まりえさんの高校時代の部屋【画像】
    https://jitakukoukai.com/?p=15465

    • 0
    • 12
    • 我が子が見つからない
    • 24/05/16 19:10:33

    【俳優】高橋一生さんの自宅【画像】
    https://jitakukoukai.com/?p=27635

    • 0
    • 24/05/16 19:05:05

    結婚願望無いと言ってたのに~~~!!

    でも声が素敵
    オメデトウ

    • 1
    • 10

    ぴよぴよ

    • 24/05/16 18:19:07

    飯豊まりえって思ってた人と違ってた
    もっとセクシーな人想像してた

    • 1
    • 8
    • あいにくの雨
    • 24/05/16 18:00:41

    岸辺露伴!

    • 1
    • 7

    ぴよぴよ

    • 24/05/16 17:47:34

    おめでとう

    • 0
    • 5
    • 借り物競走(教頭先生)
    • 24/05/16 17:43:43

    高橋一生はもう少し独身を貫いて欲しかった

    • 4
    • 24/05/16 17:41:42

    おめでとう!交際期間もまあまあ長いよね。

    • 0
    • 3
    • リレー(逆走)
    • 24/05/16 17:39:21

    まりえちゃん。もっといい人と結婚してほしかった。

    • 1
    • 2
    • 旦那の足が空回り
    • 24/05/16 17:35:57

    露伴せんせ!

    • 0
    • 1
    • 閉会式(校長先生のお話)
    • 24/05/16 17:34:37

    幸せになってほしい
    おめでとうございます!

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ