高橋一生&飯豊まりえが結婚

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 265件) 前の50件 | 次の50件
    • 24/05/17 18:31:42

    >>257
    ほっしゃんと不倫してたなんて知らんかったわ

    • 1
    • 24/05/17 18:26:57

    >>263
    17歳差だからそうでしょ

    • 1
    • 263
    • 紫外線カットのためフル装備お母さん
    • 24/05/17 14:31:00

    >>262
    誰が?

    • 2
    • 24/05/17 14:25:49

    17歳の時に産まれてるんだからひくわ

    • 5
    • 24/05/17 14:17:13

    >>260
    愛弥くんってだれ

    • 0
    • 260
    • 借り物競走(メガネをかけている先生)
    • 24/05/17 14:15:40

    飯豊さんは愛弥くんと高校時代
    同級生と聞いて驚いた。
    年の差婚の現実

    • 3
    • 24/05/17 12:45:29

    >>248
    女性もその気になれば若い男と付き合えるけど

    • 1
    • 258
    • よくわからない来賓の人
    • 24/05/17 12:42:59

    17才歳上はいないだろうけど、元ジャニーズとか歳上と結婚するんだなと思ったことがある。歳上が好きな男もいるよ。まあ女が若見えする場合だろうけど。
    最近やたら年下女と歳の差婚カが多いのがなんだかね。

    • 2
    • 24/05/17 12:23:39

    >>250
    尾野真千子って昔から本当に男好きなんだね
    ほっしゃんの家庭壊してから大嫌いになったわ
    ほっしゃんもばかで悪いけど

    • 4
    • 256
    • 閉会式(校長先生のお話)
    • 24/05/17 12:21:54

    なんの感想もない…
    付き合ってる報道はビックリしたけど、ああまだ付き合ってたんだ。みたいな。
    岸辺露伴かぁ。

    個人的には高橋一生は政次なんだよなぁ。

    • 1
    • 255
    • 組体操(一番下が地獄)
    • 24/05/17 12:18:24

    >>95ょっとかっこいい人から踊りませんかなんか言われたらボーッとなっちゃうよね わかるわ

    • 1
    • 254
    • 足が速い人が天下
    • 24/05/17 12:09:53

    >>252
    まだ二人とも脇役だよ。

    • 0
    • 253
    • 体操着(泥だらけ)
    • 24/05/17 12:08:17

    昔のドラマ、再放送しないかな

    • 1
    • 24/05/17 11:34:00

    >>250
    その頃、2人とも売れてた頃?
    報道されてなかった?
    共演してたから宣伝のための売名で
    本当に付き合ってるのかわからなかった。
    お似合いだったけどね。
    本当に付き合ってたのかな?

    • 2
    • 24/05/17 11:30:09

    >>243
    眼鏡がセクシーだったのおぼえてる
    似合ってるのにその後、あまり眼鏡の役?
    なかったので残念だなと思ってた。

    • 3
    • 250
    • 足が速い人が天下
    • 24/05/17 11:18:43

    >>243
    この頃、実際の生活では尾野真千子と付き合ってて同棲してた。二人とも売れてない時代からの交際が続いてたけから、騒がれる事もなく自然と解消したようだけど、その後それぞれが売れだした時だったら話題になってただろうね。

    • 1
    • 249
    • リレー(バトン落としてきまずい)
    • 24/05/17 11:17:39

    共演者と結婚ならおめでとうと思える
    プロ彼女なんかと結婚されなくてよかった

    • 1
    • 24/05/17 11:16:16

    男はいいよね、若いのでも付き合えるから

    • 5
    • 24/05/17 11:15:40

    若い女が好きな男苦手

    • 9
    • 246
    • 借り物競走(校長先生)
    • 24/05/17 11:15:28

    >>244

    毒親?離婚再婚繰り返し父親の違う兄弟4人
    浪費家で絶縁していた時期もあり
    亡くなる前に弟たちは自分が面倒を看るからと和解したとか

    • 0
    • 245
    • よくわからない来賓の人
    • 24/05/17 11:04:00

    >>243ずいぶん前のドラマだけどみんななかなか演技が光ってたね。意地悪な倉科カナに安達祐実。高橋一生もモラハラっぽいの何となく覚えてる。

    • 4
    • 24/05/17 10:56:30

    >>230
    長男も可哀想だが、血のつながらない兄に養ったりしてもらって、兄弟もつらいよね。
    親が悪いよ。

    高橋一生は子役からだから、安達祐実みたいにぶっ飛んだ親だったのかな

    • 2
    • 24/05/17 10:53:54

    >>240
    たぶんそれ、名前をなくした女神で高橋一生は
    尾野真千子と夫婦役で一軒家のDV旦那だよ。

    倉科カナはタワマン。木村佳乃と

    • 3
    • 242
    • リレー(バトン落としてきまずい)
    • 24/05/17 10:45:28

    >>220
    二人とも大人でしょ何言ってんの

    • 1
    • 241
    • よくわからない来賓の人
    • 24/05/17 10:44:41

    43ってまだ若く見えるんだよね。男も女も50過ぎるとほとんどの人が外見が老いてくるよね。機能的にも若い奥さん相手に苦しいかな。だから7年後どうなってるかな。

    • 3
    • 240
    • ジャイアントバレー
    • 24/05/17 10:31:36

    >>228
    倉科カナでてた

    • 2
    • 24/05/17 10:30:59

    >>233
    爺さんだもんね

    • 6
    • 238
    • 借り物競走(校長先生)
    • 24/05/17 10:29:49

    >>233

    高橋一生なら大丈夫よ

    • 0
    • 237
    • よくわからない来賓の人
    • 24/05/17 10:29:18

    夫婦役が本当に付き合ってたのか。

    • 1
    • 24/05/17 10:27:31

    >>231名前をなくした女神じゃない?
    それこそ尾野真千子の夫役じゃなかったかな。

    • 5
    • 235
    • よくわからない来賓の人
    • 24/05/17 10:26:05

    失礼!名前をなくした女神。だった

    • 1
    • 234
    • よくわからない来賓の人
    • 24/05/17 10:24:28

    >>231笑顔をなくした女神だっけ?
    そういえばこの人出てたような…

    • 1
    • 24/05/17 10:23:20

    今はいいけど、40歳の時に旦那が57歳はきついな

    • 6
    • 24/05/17 10:22:51

    >>230
    港区育ちなんだよね。
    同級生が有名人ちらほらいて
    あと母親が浪費家だったかな

    • 2
    • 24/05/17 10:20:10

    >>228
    タワマンのあった
    ドラマのタイトルがおもい出せないけど
    木村佳乃とか出てたはず
    幼稚園のドラマかな

    • 4
    • 230
    • 借り物競走(校長先生)
    • 24/05/17 10:20:07

    >>202
    5人兄弟の長男で、学費を出していたと聞いた
    離婚再婚繰り返し家庭には恵まれなかったんだよね

    • 1
    • 24/05/17 10:15:32

    加藤茶のとこは仲良しに見えるけど。
    若い時は散々言われたが、、、
    売名や遺産目当てでも普通はできないかな。
    だから彩菜さんがすごい

    • 2
    • 24/05/17 10:12:17

    >>225
    あったっけ?

    • 0
    • 227
    • 我が子の好きな子をこっそりチェック
    • 24/05/17 10:11:02
    • 0
    • 24/05/17 09:48:09

    民王の頃がピークだったな^ ^
    好きでした。

    • 4
    • 225
    • 一生で一回しかしないソーラン節
    • 24/05/17 09:46:15

    まだ脇役だった頃?
    メガネのDV夫みたいな役が
    色気あって良かったな〜!
    タワーマンションの階層でマウントとる
    ドラマ?

    • 8
    • 224
    • よくわからない来賓の人
    • 24/05/17 09:31:34

    歪んだ人の方が演技に深みが出るんじゃ?素直な苦労知らずより俳優に向いてそう。

    • 10
    • 24/05/17 09:29:39

    高橋さんは演技も声優、ワイドショートークとうまいと思う、使い勝手のいい人だと思うけど、やはり根っこに歪んだナニかがあるような気がする。
    若い嫁さんと平和にやってほしい。

    • 6
    • 24/05/17 09:27:19

    松本まりかとこの人勘違いしてた
    ボケてるわ

    • 0
    • 221
    • よくわからない来賓の人
    • 24/05/17 09:24:12

    この人がどういう人かは知らないけど子ども時代の写真はそこら辺の子って感じで、努力されて有名俳優になったんだなって印象。長く付き合った女と別れ1年付き合って歳の差婚という流れが、堂本光一とかもそうなるのか?って不安になる。

    • 2
    • 24/05/17 09:20:33

    他でも沢山かいてあったけど
    ロリコンなの知らなかったよ。

    • 7
    • 24/05/17 09:18:01

    こどもの顔が気になる

    • 1
    • 218
    • よくわからない来賓の人
    • 24/05/17 09:12:06

    30くらいまでに結婚する芸能人は同世代婚が多かった気がするけど最近アラフォー男の歳の差婚が多くて個人的に面白くないだけ(笑)

    • 0
    • 24/05/17 09:09:03

    >>213
    江口さん、以前何かあったよね?
    反町と勘違いしてない?

    • 3
    • 216
    • よくわからない来賓の人
    • 24/05/17 09:07:09

    >>214知ってるよ。まあそれくらい。江口洋介夫婦でライブ見に行ったりいいなって思う。芸能人の結婚にしては木村拓也夫婦は仲が良い方に見える。小さい浮気はあるにしても。

    • 1
1件~50件 (全 265件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ