おたくの小学生のお子さんさっき傘のさきっちょで道路の溝をガリガリ掃除してたわよ

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 24/05/16 20:01:48

    私が傘を壊す子供だったから子供は傘を壊してくるもんだと思ってたがうちの子傘を強さないのよ。
    なんか自分の親に「なんかごめんね?」って気持ちになったわ笑

    • 1
    • 12
    • 放送部のテント
    • 24/05/16 20:00:44

    良い子だ

    • 1
    • 24/05/16 19:59:40

    女の子って傘壊さないんだ
    うち二人もと男子で小学校の低学中学年の間は傘は壊して帰ってくるもんだと思ってた(笑)
    違うんだね

    • 1
    • 10
    • ムカデ競走
    • 24/05/16 19:53:14

    棒高跳びのマネしてたわ
    折れるよねー

    • 1
    • 9
    • 位置取り深夜行列
    • 24/05/16 18:27:54

    うちのは杖にして歩いていつも曲がってるわ。

    • 1
    • 24/05/16 18:11:46

    私も小さい頃やってたと思うw

    • 1
    • 7
    • ソーラン節
    • 24/05/16 17:59:50

    側溝のブロックとブロックの境目の溝にツッコミがち。先っぽよく破れてたわ。

    • 1
    • 6
    • ハチマキ交換
    • 24/05/16 17:58:38

    男児ふたり、傘何十本買ったか覚えていません。
    高学年からはもう100均のビニ傘買い溜めになりました。

    • 2
    • 24/05/16 17:43:31

    もう諦めてます…

    • 2
    • 4
    • ドッジボール
    • 24/05/16 17:34:11

    >>3
    昔よく子供が傘引きずりながらあそこを歩いて遠くからカラカラカラと聞こえると『あぁ、帰ってきたな』ってわかったよ。

    • 2
    • 3
    • サッカー
    • 24/05/16 17:30:03

    あそこなんていうんだっけ、道路の端にあるある金属のアミアミ。
    あれに傘ブッ刺して抜きながら歩くから、抜きそこねて傘曲がっちゃう時あるんだよねー

    • 2
    • 2
    • リレー(バトン落としてきまずい)
    • 24/05/16 17:12:15

    >>1え…

    • 5
    • 24/05/16 17:10:07

    こんなトピ立てるならさせめてどこの地域かコメントしなよ

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ