パートの職場、自分が一番年が下の人いる?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 23
    • ゴーヤチャンプル鍋
    • 24/05/17 18:45:25

    >>14
    お金のためとはいってもただのパートだし、ビクビクしながら働くくらいなら、30代ならもっと良い職場や職種もあると視野広げられる年代だから。。。無理しない方がいいよ。

    • 0
    • 22
    • 我が子が一番
    • 24/05/17 11:33:50

    >>20
    あーそっか
    私全然聞いてないや笑

    • 0
    • 21
    • 我が子が一番
    • 24/05/17 10:59:54

    入りたてで新人だったら、うまくやれないのは分かるんたけど、2年たってるのにいまだに笑

    • 0
    • 24/05/17 10:40:08

    やれる
    やっぱり特に女性は話したがりだから
    私よく聞くから好かれがち

    • 1
    • 19
    • わんわんレース
    • 24/05/17 10:25:02

    9年働いてるけど、ずっと年下。
    自分の親世代の人や10歳以上年上の人もたくさんいるけど、
    2、3歳上の人もいる。

    嫌な感じの人はいないし、
    働く上での条件がいいから私は働きやすいかな。

    • 0
    • 18
    • 我が子が一番
    • 24/05/17 09:39:29

    >>17
    最初は優しかった人が最近では怖い

    こっわってなったもん
    これが本性かな?みたいな

    • 1
    • 17
    • 三輪車競走
    • 24/05/17 09:37:07

    上の人はうまくやれる。
    おかあさんしてる人ってみんな人当たりがよくて優しい人が多い。腹黒い人も多いけど。
    私が苦手なのは年下。仕事ずば抜けてできないと小馬鹿にされたら嫌だし、引っ張るの苦手だし。

    • 0
    • 16
    • 我が子が一番
    • 24/05/17 09:10:08

    >>10
    そうなんだ…

    • 0
    • 15
    • 我が子が一番
    • 24/05/17 09:09:35

    >>8
    えーすごい。そんなことないやぁ

    • 0
    • 14
    • 俵型おにぎり
    • 24/05/16 21:07:41

    入って2年ぐらい経つけど、なんか馴染めない
    お金のために頑張るけども

    • 0
    • 13
    • ハチマキ交換
    • 24/05/16 20:29:12

    上手くやれてるはず。
    私は40半ばで、50から70代がいる。

    • 1
    • 12
    • ハチマキ交換
    • 24/05/16 19:40:26

    >>2
    前の職場が似たような環境だった
    定年退職したおじさん、子育て一段落した年代のおばさんの中で若者扱いされて若い気でいたよ笑
    PC操作とか教えてた
    のんびりした雰囲気だったな
    今では逆に年下の人に仕事教わる立場になった

    • 0
    • 24/05/16 19:35:49

    >>6
    職場は年齢関係なく何人いるの?
    怖いってなにが?

    • 0
    • 24/05/16 17:56:32

    訪問介護
    自分20代、上司その他ヘルパー含めて50代以上
    けど仲良いよ。よく世間話したり情報交換してる

    • 0
    • 9

    ぴよぴよ

    • 24/05/16 17:53:17

    可愛がられてる。娘みたいな扱いで◯◯ちゃんって呼ばれてる

    • 0
    • 7
    • 応援合戦
    • 24/05/16 17:52:22

    うん
    私も30代
    50~70代までいるが、70代の一人は私含めみんな嫌い

    • 1
    • 6
    • 俵型おにぎり
    • 24/05/16 17:51:29

    >>4
    あーアルバイトの子もいました
    パート枠でってことです

    • 0
    • 5
    • 俵型おにぎり
    • 24/05/16 17:50:19

    >>2
    アルバイトが年上ってどういうこと?パートってことですか?そっかー性格かぁ

    • 0
    • 24/05/16 17:46:23

    >>3
    どうして?
    そこに20代がいないなら大丈夫だよ

    • 0
    • 3
    • 俵型おにぎり
    • 24/05/16 17:12:54

    >>1
    それはない

    • 1
    • 24/05/16 16:58:07

    職員もアルバイトも全員歳上だし、高齢者向けの施設だから利用者さん達も歳上。私も40なので決して若くはないんだけど、毎日若い可愛いと言われすぎて、たまに現実を見失いそうになるよ。年齢のことはさておき、結局は相手の性格次第だよね。今の職場にはそんなに嫌な人がいないので、楽しくやれてます。

    • 1
    • 24/05/16 16:53:07

    たぶん可愛がってもらえるよ
    大丈夫だよ

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ