美人でもクズにひっかかるのって、結局見た目や体にしか魅力がないからでしょ?

  • なんでも
  • 👨‍🏫
  • 24/05/16 16:18:06

よくクズ男にひっかかったり、釣った魚に餌与えられないって美人みかけるけど。
単に見た目だけで付き合ったら性格悪かったとか頭悪かったと思って冷められたってだけで、本人の問題だよね?
ただ、体の関係だけ繋ぎ止めたい遊びというか。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 24/05/16 20:52:10

    • 0
    • 24/05/16 20:19:05

    いっちゃえば、
    顔が普通以下の女なら
    性的魅力は少なめだから内面とか性格があうからって選んでもらえて愛される

    • 0
    • 24/05/16 19:00:44

    いやなんか違う。
    友達がものすごく美人だけど、見た目から入って近寄ってきた男を嫌う傾向にある。
    見た目には興味ありませんって顔してる男にコロッといっちゃう。
    で、それがたいていモラハラ男。

    • 1
    • 24/05/16 18:58:16

    >>9
    ✖︎クズ男に騙される
    ○本人の魅力がない
    じゃない?

    • 0
    • 17
    • 借り物競走(メガネをかけている先生)
    • 24/05/16 18:07:32

    そりゃ美人に対して大半の男は良い顔するじゃん。
    そこから見分けろって難しいよね。
    ブスには男の本性が出るから見分けやすいよ。
    ブサイクにも女の本性が出るから見分けやすい。

    • 2
    • 24/05/16 17:27:24

    出自じゃない?

    • 0
    • 15
    • ラジオ体操
    • 24/05/16 17:26:40

    薄っぺらくて幼稚な釣りトピ

    • 1
    • 14
    • バケツリレー
    • 24/05/16 17:15:04

    >>11たしかに。なんでそいつ??って男選んでくれるから優しくて大切にしてくれるいい男は私がもらえるんよな。

    • 1
    • 24/05/16 17:14:53

    >>12
    そんなに言い切れる程サンプルが周りにいないわ笑

    • 3
    • 12
    • あいにくの雨
    • 24/05/16 17:11:29

    美人なのに変な男に引っかかる人って家庭環境が変な人に多くない?
    裕福で大卒でも、親が異常者だったり。

    • 1
    • 24/05/16 16:49:01

    美人がみんな優れた男選ぶわけじゃ無いから助かるわ

    • 5
    • 10
    • 午前中で終わり(お弁当なしでお母さん喜ぶ)
    • 24/05/16 16:43:02

    見る目がないからだよ

    • 4
    • 9
    • ラジオ体操(最後)
    • 24/05/16 16:42:23

    >>8性格悪いのは事実のようだね。笑
    なんで美人がそんなに気にかかるのか分からないけど、その美人が男に騙されて、主になにか関係あるの?

    • 4
    • 8
    • 👨‍🏫
    • 24/05/16 16:39:45

    すみません。
    なんか性格悪そうとか幸せじゃなさそうって言われて大丈夫だけど。
    純粋にそう思ったんですよね!
    それって女性の問題じゃない?って

    • 1
    • 7
    • 3日後に筋肉痛
    • 24/05/16 16:36:02

    主って本当は幸せじゃないんだと思う。
    だから必死で、美人でももっと不幸な人がいるんだから、私はまだマシなの!と言い聞かせてるんだろうな。

    • 6
    • 6
    • バケツリレー
    • 24/05/16 16:32:52

    >>2そんなに幸せなのに、他人を見下してバカにしたがるんだね、おばさん。

    幸せな人って人を妬むようなことを言わないと思ってたけど、本当は不幸なのか、それともただ単に性格が恐ろしくブスなのか。
    どっちかだよね。

    • 5
    • 5
    • 閉会式(副校長先生のお話)
    • 24/05/16 16:29:59

    その美人に男を見る目がなかったのでしょうね

    • 1
    • 4
    • 借り物競走
    • 24/05/16 16:26:34

    >>2
    愛されている、の定義は分からないけど
    オババと若くて美人でスタイルの良い子、
    どちらと一晩過ごしますか?と聞かれたら
    そりゃ後者でしょう。

    愛って何かね?

    • 5
    • 3
    • 我が子が見つからない
    • 24/05/16 16:23:57

    いや、相手のクズ男が女性の見た目だけで近付いてきたんでしょ。
    大体の男は、手に入れるまではめちゃくちゃ優しくてマメなんだよね。

    釣った魚に餌はやらないタイプ等のクズ男、表面上はすごく良い奴だからね。
    いい男に見えるように立ち回るのが上手い。

    • 5
    • 2
    • 👨‍🏫
    • 24/05/16 16:23:26

    私は旦那から愛されてるよ!
    イケメンでも金持ちでもないけどね。

    クズ男にひっかかるってより、結局体の関係の魅力しかないってことだよね。

    • 0
    • 1
    • 借り物競走
    • 24/05/16 16:22:06

    主はおブサなのにクズに引っかかってるじゃん

    • 7
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ