今の知能で17歳になって青春するとしたら何やりたい?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 12
    • ドッジボール
    • 24/05/16 18:49:26

    旦那と付き合ってたから旦那と別れる。
    当時も何度も別れ話はしたけど、結局丸め込まれた感じがするけど今の知能なら丸め込まれない自信がある。そして進路は当時選択したままの進路を進んで、私にアプローチしてくれてた阪大の医学部男子と付き合う。

    • 1
    • 11
    • 放送部のテント
    • 24/05/16 18:47:49

    自分磨きかな

    • 1
    • 24/05/16 18:46:00

    私は当時年上の社会人と付き合っていたから、次は同級生と付き合って絵に描いたような青春してみたいな。
    一緒に自転車で帰ったり、一緒に文化祭まわったりそういうの!

    • 1
    • 9
    • 大縄跳び
    • 24/05/16 18:44:45

    考えても仕方ないことだから
    考えません。

    • 2
    • 8
    • いい場面でビデオが電池切れ
    • 24/05/16 18:39:35

    腐れ縁の男と別れて勉強する。

    • 1
    • 7
    • 応援合戦
    • 24/05/16 18:18:51

    17才は結構充実してたから当時と同じような生活するかなー
    しいてあげるなら、趣味を探しとくかな
    今長く続けてきた趣味ってないから

    • 1
    • 6
    • 足が速い人が天下
    • 24/05/16 16:31:25

    大学受験に向けて、勉強する!

    • 3
    • 5
    • 若い力(金沢市限定)
    • 24/05/16 16:17:07

    家から海が近かったけど、若い頃はたいして行かず、今たまに行きたいなとか思うけど体型がな…ってのがあるから、夏休みはもう毎日海!みたいな なんなら海の家でバイトしてみたい

    • 1
    • 24/05/16 16:03:40

    >>2
    今の知能そのままだったら無理じゃない?
    記憶力衰えてる

    • 4
    • 3
    • いい場面でビデオが電池切れ
    • 24/05/16 16:02:42

    水着はビキニにする
    写真撮りまくってスタイルよかった証拠を残す

    • 3
    • 2
    • 位置取り深夜行列
    • 24/05/16 16:01:42

    しっかり勉強する

    • 4
    • 1
    • あいにくの雨
    • 24/05/16 15:59:16

    遊びまくってて、若い頃の話は恥ずかしくて人にできないから普通に勉強ちゃんとしたり趣味に時間かけたりお上品に過ごしてみたい。

    • 3
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ