目黒蓮 9万円財布が完売、ビールも1週間で100万ケース!20億円の「めめ売れ経済効果」

  • ニュース全般
  • 間違えて我が子ではない子をビデオに撮ってる
  • 24/05/16 15:33:45

インスタライブでは、ビールや午後の紅茶だけでなく、目黒の服装にも注目が集まっていた。
「目黒さんは『FENDI』のトップスを着用。ネックレスや腕時計も『FENDI』でした」(前出・テレビ局関係者)
2月にイタリアのファッションブランド「FENDI」のジャパンメンズブランドアンバサダーに就任した目黒。高級ブランドながらここでも“めめ売れ”が。
「目黒さんの“FENDI好き”はファンの間ではよく知られており、アンバサダー就任前の昨年10月に目黒さんが身に着けていたFENDIの4万5千100円の指輪は完売。9万7千900円のブレスレットも在庫わずかとなりました」(前出・広告代理店関係者)

アンバサダー就任に際し目黒は、「僕が初めて購入したハイブランドの服ももちろんFENDIでした」と愛を爆発させたが、
「現在も目黒さんはFENDIの財布を愛用していると明かすと、“めめと同じ財布を買った!”とSNSで報告するファンが多数。9万200円の財布とみられますが、公式サイトによると在庫切れとなっています」(前出・広告代理店関係者)

前出の水野さんは言う。
「1店舗に置かれる在庫は商品にもよりますが例えば1アイテムにつき5個程度だと仮定し、日本にFENDIの店舗は34店舗。そこから指輪やアクセサリー、財布などの売り上げを考えると、1億円ほどの経済効果が推定できます」

目黒は「コーセーコスメポート」のヘアケアブランド「ジュレーム」にも出演しており、同社宣伝部は「目黒さんを起用して既に1年以上たっており、順調に売り上げが伸びております」とコメント。

Snow Manとしては「不二家」のCMに出演し、スポーツブランド「PUMA」のアンバサダーにも起用されている。

「これらも含めると、目黒さんは現時点で20億円ほどの経済効果を生み出していると言えそうです」(前出・水野さん)

絶大な広告効果を持つ目黒に、各企業が熱い視線を注いでいる。

「現在の目黒さんのCM出演料は約3千万円。ドラマ出演でCMオファーが増加する傾向があるので、7月のドラマ後には目黒さんの出演料は倍増する可能性まであります」(前出・広告代理店関係者)https://jisin.jp/entertainment/entertainment-news/2324629/

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 24/05/21 13:23:37

    FC入ってるほどSnowMan好きなんだけど
    メンバーが着用してる物とか買った事がない
    同じ私物がほしいとかならわかるけど
    ビールとか不二家で買ってるくらい

    • 2
    • 19
    • みんなでゴール
    • 24/05/21 09:34:40

    晴れ風のターコイズグリーンの色も良かったと思う。
    食卓にあるとテーブルが華やか。

    • 3
    • 18
    • デカパン競走
    • 24/05/20 20:22:11

    なんだかんだ言っても結局ジャニーズって人気なのね

    • 2
    • 24/05/18 10:36:12

    プラネタリウムのネックレスくらいなら買えたんだけどなー
    今のとこ再入荷なさそう

    • 1
    • 16
    • 借り物競走(教頭先生)
    • 24/05/18 10:30:51

    ティファニーはどうなったの?
    グループでやってなかった?

    • 0
    • 24/05/18 07:45:49

    応援してきた人間にとっては嬉しいニュース!

    • 6
    • 14
    • 我が子の好きな子をこっそりチェック
    • 24/05/17 16:29:20

    >>4
    キラキラかな‥濃い南方系を好んでない?

    • 2
    • 13
    • 組体操(一番下が地獄)
    • 24/05/17 16:27:53

    >>5
    あのインスタの7万ネックレスも100個以上あった在庫が30分で完売したよね

    • 3
    • 12
    • デカパン競走
    • 24/05/17 16:25:52

    晴れ風と午後ティーは箱で買ってるよ

    • 5
    • 11
    • 入れ替え制
    • 24/05/17 16:15:52

    イケメン扱いなのが未だ謎な1人
    ファンデ塗りたくった清潔感無い顔、人中すごいし、髪の毛もドロドロで汚い

    • 7
    • 24/05/17 14:45:22

    >>9
    違うんじゃない?
    もしそうだとしてもあの事務所の問題は国内より海外のがシビアだよ。
    ファッション業界も驚いたって記事で見た。
    しかもFENDIのジャパンメンズブランドアンバサダーの起用は初だって。
    SnowManになる前からFINEBOYSのモデルもしてるし努力が報われたんじゃない?
    私は応援するー。

    • 4
    • 9
    • バブルサッカー
    • 24/05/17 07:26:28

    ブランドアンバサダー系の仕事って元々滝が取ってきた仕事でしょ?

    • 0
    • 8
    • 借り物競走(教頭先生)
    • 24/05/17 07:23:49

    フェンディは買えなくて残念だけど、ビールも飲めないけど買ったし紅茶もルックチョコもこれからも買う!シャンプーは髪に合うか不安だからまだ買ってないけど今のが無くなったら買ってみる!

    • 3
    • 7
    • 借り物競走(好きな人)
    • 24/05/17 07:04:19

    >>6
    えー描いて載せてよ

    • 1
    • 6
    • 若い力(金沢市限定)
    • 24/05/17 06:53:05

    私、3秒くらいでこの人の顔描ける。

    • 0
    • 5
    • スノ担☃
    • 24/05/17 06:49:13

    FENDIのアンバサダー就任は本当に
    すごい事だよね。その後のインライは
    めめにつられて泣いてしまったよ…。
    ジュニア時代から真面目だよね。
    これからも応援して行きたいな!

    • 5
    • 4
    • 茶色い弁当
    • 24/05/17 06:03:13

    >>3
    あの人の好みは可愛いキラキラ美少年系だからね

    • 1
    • 24/05/17 05:36:26

    >>2
    ジャニー喜多川の好みではなかったのか

    • 0
    • 2
    • 開会式(貧血)
    • 24/05/17 05:07:38

    ジャニーが1mmも推さなかったあの目黒がねぇ
    タッキーに見出してもらって本当に感謝だよな

    • 3
    • 24/05/17 04:41:14

    冠番組も好調だし、個人で出てる番組も人気が高い。とにかく人気あるね。

    • 4
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ