3日後に筋肉痛
役員に当たったときに同じ係の人がもう1人いるんだけど、その人は子沢山で他にも役員してるし去年も役員してたから私がメインで動いてあまり負担をかけないようにしてほしいと言われて、ほぼ1人で仕事をしています。どうしても助けがいるときだけ頼ってますが、連絡もなかなかつかなくて結局1人でやるはめになる。
1人でやるのは別によいのですが、子供が体調不良で会議に行けなくなったらその人に連絡してでてもらわないといけないけどなかなか連絡つかない。他の役員に相談して他の役員から返事を促したら返事がきましたが、役員のみなさまはあの人は子沢山でフルタイムの仕事に役員で忙しいからね尊敬するよねと言われました。
だから仕方ないと。地元では人気があるかたなんだと思います。
何か納得できない。私は冷たい?
古トピの為、これ以上コメントできません
1件~11件 ( 全11件)
*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.11 雨天決行にプチ切れ
24/05/17 01:45:25
忙しいを理由にされてもねぇ、その尻拭いを主がしなきゃいけない理由が見つからないわ
返信
No.10 ファストパス発行して
24/05/17 01:25:49
子沢山叩きたいだけ。
返信
No.9 玉入れ
24/05/17 01:19:47
去年やったからとか知ったこっちゃない。
連絡つかないなんて普通にむかつくわ。
何でVIP待遇なんだろう。
子だくさんなら無駄に知り合い多いんだろうけど、目を引く美人で崇められてるとか?
返信
No.8 リレー
24/05/17 00:51:34
子沢山親なんてゴミみたいな人間しかいないよね。性欲に負けて盛りまくってアホみたいに沢山産んじゃったから貧乏なわけで。だから仕方なくフルタイムで働いて、さらに子供多いから役員やる回数も多い。
全部自分で蒔いた種のくせに他人に色々なすりつけるのばっかり上手い、狡賢さまでまさにサル。
サルは天然記念物だから駆除されないしねー
主はまともだよ、大丈夫!
返信
No.7 借り物競走(教頭先生)
24/05/16 22:06:26
奈良ですか?
返信
No.6 お弁当
24/05/16 16:25:24
子沢山でフルタイムで偉いね〜ってなんだそれ。
大変な人をまわりが持ち上げる雰囲気大嫌い。人それぞれなんだし自分が選んだことでしょ。
私も一緒に役員した人がフルタイムで子供が受験で大変大変って言っててほぼ私がやって、それが当たり前みたいな感じが凄く嫌だった。
そういう人ほどまわりとうまくやるんだよね。迷惑かけてる人がいる上で。
どうせ一年の付き合いだし割り切ってほぼ一人でやった。変に揉めたり連絡するのも面倒だし。
返信
No.5 主 3日後に筋肉痛
24/05/16 15:34:28
ありがとう。モヤモヤするのは私だけじゃないんだね。
私を役に推薦した人から負担をかけないように言われました。
後で知ったけどその人は友達みたいです。
返信
No.4 雨天決行にブチ切れ
24/05/16 15:21:01
冷たくないよ。
私は一緒に役員したママが実は病弱と後出ししてきて、ほぼ1人で2人分の仕事をしたよ。
その人は目立ちたがりで、役員の肩書が欲しくて、仕事してる風を装っているようなセコイ人だった。
すぐにボロが出て、みんなにトラブルメーカーと知れ渡って距離を置かれていたよ。
返信
No.3 位置取り深夜行列
24/05/16 15:18:28
「あまり負担をかけないようにしてほしい」ってなに?
同じ係なら同じ仕事するでしょ
他にも役員やら去年も役員してるって?役員の仕事はしてないよね
返信
No.2 デカパン競走
24/05/16 15:14:40
子沢山で他にも役員やってて去年も役員してたって事は抽選ではなく引き受けたって事だよね?「引き受けたからには責任を持つ」は当然だと思う
返信
No.1 足が速い人が天下
24/05/16 15:10:44
冷たくないよ
シングルだったり忙しい仕事してる人でも関係ないよね
だったら最初から辞退してほかの人あててくれよって思う
一人でするのはかまわないと思える主さんはとても優しい
返信