何か納得できない。冷たいかな?

  • なんでも
  • 3日後に筋肉痛
  • 24/05/16 15:03:22

役員に当たったときに同じ係の人がもう1人いるんだけど、その人は子沢山で他にも役員してるし去年も役員してたから私がメインで動いてあまり負担をかけないようにしてほしいと言われて、ほぼ1人で仕事をしています。どうしても助けがいるときだけ頼ってますが、連絡もなかなかつかなくて結局1人でやるはめになる。
1人でやるのは別によいのですが、子供が体調不良で会議に行けなくなったらその人に連絡してでてもらわないといけないけどなかなか連絡つかない。他の役員に相談して他の役員から返事を促したら返事がきましたが、役員のみなさまはあの人は子沢山でフルタイムの仕事に役員で忙しいからね尊敬するよねと言われました。
だから仕方ないと。地元では人気があるかたなんだと思います。
何か納得できない。私は冷たい?

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 11
    • 雨天決行にプチ切れ
    • 24/05/17 01:45:25

    忙しいを理由にされてもねぇ、その尻拭いを主がしなきゃいけない理由が見つからないわ

    • 4
    • 10
    • ファストパス発行して
    • 24/05/17 01:25:49

    子沢山叩きたいだけ。

    • 0
    • 24/05/17 01:19:47

    去年やったからとか知ったこっちゃない。
    連絡つかないなんて普通にむかつくわ。
    何でVIP待遇なんだろう。
    子だくさんなら無駄に知り合い多いんだろうけど、目を引く美人で崇められてるとか?

    • 0
    • 24/05/17 00:51:34

    子沢山親なんてゴミみたいな人間しかいないよね。性欲に負けて盛りまくってアホみたいに沢山産んじゃったから貧乏なわけで。だから仕方なくフルタイムで働いて、さらに子供多いから役員やる回数も多い。
    全部自分で蒔いた種のくせに他人に色々なすりつけるのばっかり上手い、狡賢さまでまさにサル。

    サルは天然記念物だから駆除されないしねー
    主はまともだよ、大丈夫!

    • 0
    • 7
    • 借り物競走(教頭先生)
    • 24/05/16 22:06:26

    奈良ですか?

    • 0
    • 24/05/16 16:25:24

    子沢山でフルタイムで偉いね〜ってなんだそれ。
    大変な人をまわりが持ち上げる雰囲気大嫌い。人それぞれなんだし自分が選んだことでしょ。
    私も一緒に役員した人がフルタイムで子供が受験で大変大変って言っててほぼ私がやって、それが当たり前みたいな感じが凄く嫌だった。
    そういう人ほどまわりとうまくやるんだよね。迷惑かけてる人がいる上で。
    どうせ一年の付き合いだし割り切ってほぼ一人でやった。変に揉めたり連絡するのも面倒だし。

    • 1
    • 5
    • 3日後に筋肉痛
    • 24/05/16 15:34:28

    ありがとう。モヤモヤするのは私だけじゃないんだね。
    私を役に推薦した人から負担をかけないように言われました。
    後で知ったけどその人は友達みたいです。

    • 0
    • 4
    • 雨天決行にブチ切れ
    • 24/05/16 15:21:01

    冷たくないよ。
    私は一緒に役員したママが実は病弱と後出ししてきて、ほぼ1人で2人分の仕事をしたよ。
    その人は目立ちたがりで、役員の肩書が欲しくて、仕事してる風を装っているようなセコイ人だった。
    すぐにボロが出て、みんなにトラブルメーカーと知れ渡って距離を置かれていたよ。

    • 0
    • 3
    • 位置取り深夜行列
    • 24/05/16 15:18:28

    「あまり負担をかけないようにしてほしい」ってなに?
    同じ係なら同じ仕事するでしょ
    他にも役員やら去年も役員してるって?役員の仕事はしてないよね

    • 3
    • 2
    • デカパン競走
    • 24/05/16 15:14:40

    子沢山で他にも役員やってて去年も役員してたって事は抽選ではなく引き受けたって事だよね?「引き受けたからには責任を持つ」は当然だと思う

    • 4
    • 1
    • 足が速い人が天下
    • 24/05/16 15:10:44

    冷たくないよ
    シングルだったり忙しい仕事してる人でも関係ないよね
    だったら最初から辞退してほかの人あててくれよって思う
    一人でするのはかまわないと思える主さんはとても優しい

    • 3
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ