1000円カット行ったことある?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 45
    • ドッジボール
    • 24/05/16 21:14:21

    ある。千と千尋の神隠しのハク様にされた。
    細かい指示が出来ないのと時間が限られてるので
    ショートカットにしてください。と伝えたら
    そうなった。

    • 1
    • 24/05/16 21:11:10

    産後にどうしても切りたくて行ったら、悪くなかったよ
    それで何年か後に子供のカットをしてもらったんだけど、ドヘタでびっくりした
    左右の長さが違うし、前髪ザンバラ斜め
    子供は大人しくしてたから、切りにくいとかないと思う
    私が自宅で切り直してまともな髪型にした
    素人の私より劇的に下手なプロ美容師が存在することが驚きよ

    • 0
    • 43
    • 弁当マウント
    • 24/05/16 21:00:26

    >>41美容師がへたなんじゃなくて時間が限られるから完璧にできないんだと思う

    髪質とやりたい髪型があってれば問題ないけどね

    • 0
    • 42
    • 何とも言えない曇り
    • 24/05/16 17:09:51

    めちゃくちゃこだわりある人ならだめかもだけどただ普通に切ってほしいだけなら全然あり。
    変だと思ったことないよ。

    • 1
    • 41
    • 我が子が見つからない
    • 24/05/16 17:06:14

    行くもんじゃないよね。
    たったこれだけの金額でなんてやってられない。とか美容師が文句言ってたし。
    あと、やっぱり安いだけあって下手な人しかいない。

    • 2
    • 40
    • 放送部のテント
    • 24/05/16 17:05:37

    行ってる美容院がセルフだから、まぁまぁ普通。
    今は旦那も一緒に通ってます。

    • 0
    • 24/05/16 17:00:18

    子供がいっているけど、帰ってきたらチェックして揃ってないところとか、私が直してる。
    そんな感じよ。
    ま、安いし、本人も髪型そんなに気にしてないからそれでいい。

    • 2
    • 38
    • リレー(選手補欠)
    • 24/05/16 16:43:34

    行こうと思ったんだけど、失敗されたら怖いなと思いとどまってちゃんとした美容院行った

    • 2
    • 24/05/16 16:39:25

    上手い人と下手な人の差がありすぎる。予約できないから運だよね

    • 3
    • 36
    • しっぽ取り
    • 24/05/16 16:22:49

    前行った事ある。長さは切らず毛量減らして貰っただけだから別に普通だった

    • 0
    • 24/05/16 16:18:19

    昔、試しに行ってみたことあるけど、普通の美容院のノリで「襟足は短め、全体的に軽くして、後頭部のボリュームは出して、前髪は長めで気持ち厚めで左右どちらにでも流せるようにお願いします」的に細かめに注文したら、言うまでもなく短時間で大雑把にバッサリ切られた。まあそりゃそうだわねwと思った。そんな要望聞いてたら1000円で抑えられない。

    • 0
    • 24/05/16 16:12:21

    お昼のサービスタイム?みたいな感じで680円のとこに行ってる。何店舗かあっるけど、1つの店舗が夫婦でやってて、私も子どもも満足してる。

    • 0
    • 33
    • キャタピラレース
    • 24/05/16 16:10:08

    特に問題なし。毎回じゃなくてちょっと直したいときとか間に挟む感じで利用する。千円だからそれなりだと思う。
    あれは担当?の人によっても当たり外れあるみたいだから分からないよね。

    • 0
    • 32
    • 借り物競走
    • 24/05/16 16:06:37

    まさかのおばあちゃん美容師に当たった事あるんだけど、壊滅的に下手。
    隣の美容師さんが直してくれたけど、もう行かない。

    • 1
    • 31
    • 大玉転がし
    • 24/05/16 16:02:32

    行ったことないけど今1000円のところなくなってきてるよね。
    1回行ってみようかなとチラ見するんだけど、最近どこも1300円くらいになってる気がする。

    • 3
    • 24/05/16 15:57:12

    子供のついでで、どんなもんかな?と思っていったことあるよ。シャンプーカットで1300円くらいだったかな〜。とても丁寧で速いし良かったよ

    • 0
    • 29
    • 閉会式(校長先生のお話)
    • 24/05/16 15:53:15

    980円のカットいつも行ってるけど普通
    シャンプーしないけど、おしゃれなデザインカットとかじゃなくて毛先整えるくらいなら十分

    • 2
    • 24/05/16 15:44:35

    イオンの中にあるやつに行ったことある。
    めっちゃ待たされるから、待ち時間を利用して買い物できるようになってたけど、待つのも買い物してまた帰ってくるのも面倒と思って、一度しか行かなかった。

    • 2
    • 27
    • 間違えて我が子ではない子をビデオに撮ってる
    • 24/05/16 15:41:59

    前髪切りによくいってたけど1300円まで値上がりしたから行かなくなった。
    子供たちはまだそこに通ってるけど上手いこと切ってくれるから満足。

    • 0
    • 26
    • よくわからない来賓の人
    • 24/05/16 15:39:43

    人によるけどおすすめ。
    いつもいくところは女性スタッフが上手で早い。
    たまに男にあたると時間かかりすぎる。
    丁寧さ求めてないからサクサク切って早く終わらせろって思う。

    • 0
    • 25
    • 閉会式(校長先生のお話)
    • 24/05/16 15:39:32

    切れたらいいから

    • 0
    • 24/05/16 15:37:44

    行く暇なかった時一回だけ行ったよ。
    シャンプーが無いだけであんまり変わらないな、と思った。
    して欲しい髪型言ったらその通りにしてくれたし。
    シャンプーは家でするからそもそも要らないし。
    その美容師さんの腕が良かっただけかもしれないけど。

    • 1
    • 23
    • 足が速い人が天下
    • 24/05/16 15:37:12

    1000円のところ近くにないから1500円のところに行ってる
    当たる人によって違う

    • 0
    • 22
    • 隣の旦那は青い
    • 24/05/16 15:32:43

    近所に出来た店は最初は美容師さん2人いてどっちの人も普通に上手かったから子供を連れて行ってたんだけど、その人たちが別の店舗に移動になって代わりに来た人が2人とも下手で行かなくなった。

    • 0
    • 21
    • あいにくの雨
    • 24/05/16 15:26:26

    私は言ったことない。
    子供は小さいころ近所に複数ある1000円カットに何件か連れていったけどどこも仕上がりイマイチだったからいくのやめて子供も美容室にいってたんだけど、
    顔周りだけ縮毛かけてた娘が最近縮毛やめたので、ロングで毛先揃える程度のカットだけなら1000円カットでもいいかなと思って最近新しくできたちょっとおしゃれ目な1000円カットの店に連れて行ってみたら普通にきれいに切ってくれた。
    ただのロングのカットでもちゃんと毛先に丸くカーブのついたデザインにすけるか、それともまっすぐに切りっぱなし、内側外側向けるかとか。

    • 0
    • 20
    • 体操着(泥だらけ)
    • 24/05/16 15:11:54

    小4の娘の髪の毛が収まりきかなくなったので行きましたが、雑でしたね。梳いたりしないで裾何センチ切って前髪は眉毛下でと注文したんだけど、
    頭頂部アホ毛みたいにホワホワしちゃったし。

    • 0
    • 19
    • 障害物リレー
    • 24/05/16 15:08:47

    1,000円はないけど、1,780円ならあります
    「前髪以外を2センチ短く」を依頼しました ふつうでした

    • 0
    • 18
    • ハチマキ交換
    • 24/05/16 15:04:36

    ある
    めちゃくちゃ雑だったから2度と行かない

    • 0
    • 17
    • 障害物競走
    • 24/05/16 15:03:54

    5歳の子供連れてってる
    早いしカット上手い
    きっと女性より男性の髪の毛を切り慣れてるんだよね

    • 0
    • 24/05/16 15:02:56

    めっちゃおもろい髪型にされた。

    • 0
    • 15
    • 若い力(金沢市限定)
    • 24/05/16 14:50:21

    予約しなくてもいい、早く終わるというだけで数回行ったけど、仕上がりはやっぱり値段相応だと思った。
    予約して一万程支払った美容院の時は娘が「似合ってる。若く見える」と必ず褒めてくれる。(どこに行ったか事前には言ってない)

    • 0
    • 24/05/16 14:49:51

    たまに行くけど丁寧にやってくれるよ
    いつも行ってる美容院はシャンプーブローがセットになるからその違いだけ
    男女共に若い人も来てるしオバちゃんも来てる

    • 0
    • 24/05/16 14:49:49

    子が小さいころに二人連れて行ってたけど
    娘は希望通りの髪形にならず嫌だと
    息子は完成度は問題なかった
    ただ二人とも櫛でぐいぐい引っ張られて痛い
    ドライヤーで殴られる(こつんと当たるみたい)
    と言ってて普通の美容室に変えた
    子供たちも人柄は好きでしばらく通ってたんだけどな

    • 0
    • 24/05/16 14:49:22

    当たり外れが激しかったな。1人上手なおばちゃんがいたんだけど指名はできないシステムになってた。上手なおばちゃんに当たった時は当時流行ってたきゃりーぱみゅぱみゅ風の可愛いボブにしてもらえたんだけど、次他の人に当たった時に同じ髪型をお願いしたら嶋陽子先生になってた。

    • 3
    • 24/05/16 14:49:05

    チケットを買おうとしたら横っ腹を櫛で小突かれたことがある…チケットを買うのは順番が来てからで良いみたいなことだったのかな?なんで小突かれたのかよく分からない

    • 0
    • 10
    • だんごむしレース
    • 24/05/16 14:48:41

    娘は行ってたけど、低学年まで。
    ヘアスタイルにこだわるようになったら無理。
    前髪が分厚くてやぼったい子はそういうところで切ってるらしい。

    • 0
    • 9
    • 3日後に筋肉痛
    • 24/05/16 14:47:35

    >>5
    人は見てるからね

    • 0
    • 8
    • 隣の旦那は青い
    • 24/05/16 14:46:08

    子供が小さい頃何度か行った
    下手すぎて子供でも無理と思ったよ

    • 1
    • 7
    • 1000円カットでクレームするな
    • 24/05/16 14:45:22

    大した修行してない集まりだから行かない

    • 1
    • 6
    • ビデオを見返したら地面が録画されている
    • 24/05/16 14:45:07

    上手い下手の差は人による。
    ボブだから多少失敗されてもごまかせるけど、
    伸びてきたときに差が出てくるのよね。
    自分でこう切りたいって言えて、早く済ませたいなら向いてる。

    • 0
    • 5
    • ジャイアントバレー
    • 24/05/16 14:44:40

    色々高騰してて自分のカット代4000円が高いと思ってきた。1000円カット行きたい。でも入りづらい。

    • 2
    • 4
    • バケツリレー
    • 24/05/16 14:43:40

    近所にあるから行ってる
    流れ作業みたいに、ちゃっちゃとやってくれるので気が楽w

    • 1
    • 3
    • 借り物競走
    • 24/05/16 14:42:02

    技術者の当たり外れありそう。
    私ははずれだった。

    • 3
    • 2
    • ダンシング玉入れ
    • 24/05/16 14:41:28

    切りっぱなしボブは上手だった
    梳くのはダメダメって感じだったよ

    • 1
    • 24/05/16 14:41:07

    早さ重視ならいいと思う。
    ただ1000円カットって言い方は失礼だけど、刑務所上がりの人がやってるのかなあと思う位接客が悪い。普通に失礼な発言もしてくるし

    • 3
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ