Hulu入ってる方、教えて

  • なんでも
  • 騎馬戦
  • 24/05/16 14:17:35

過去の仮面ライダー作品が見たいのですが
Huluだと月額の契約したら見放題ですか?
鎧武、エグゼイドとか、あの辺の時期のとか
子供が見たいらしいです。

昔からHuluは気になってて。ドラマでも
続きはHuluで、とかたまにあったから。
なかなか加入には至らずで。
AmazonやNetflixやらサブスク?のが
色々あるけど、Huluの良さって何ですか?

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 24/05/16 16:18:57

    今のHuluは、日本テレビ買い取ってやってるから、日本テレビの番組が多い。
    Huluの良さって、それかな?

    • 0
    • 24/05/16 16:11:23

    >>1 ありがとうございます、見放題なんですね。レンタルだったら加入の意味ないですが、仮面ライダー見放題なら入ってみようと思います

    • 0
    • 24/05/16 14:31:06

    見放題だよ
    買えるのもあるけどね、仮面ライダーは見たことないから知らないけど
    確かお試し加入があったはず、試してみては?
    Huluは日テレ系なので日テレの番組は殆ど観れるってことくらいかな?

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ