相手の外見はタイプじゃないけど結婚した方、後悔してますか?

  • なんでも
  • 紫外線カットのためフル装備お母さん
  • 24/05/16 14:04:39

男は外見じゃない、中身だってことで
外見は完全に度外視で結婚しました。
優しいし浮気の心配もないし子どもたちの面倒も見てくれるし
とてもいい旦那だと思いますが
外見はやっぱりタイプではないです。
むしろ正反対。
私と同じような感じで交際したり結婚した方、後悔してますか?

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 27
    • バケツリレー
    • 24/05/16 18:22:53

    後悔してない

    結婚して十数年経つけど、今でも大切にしてくれるし家事も協力的ですごく良い旦那だと思う。
    顔は確かにタイプではないけど、あばたもエクボで表情とかが可愛いなと思うようになってきた。

    • 1
    • 24/05/16 18:17:16

    後悔してる

    子供に遺伝することを忘れていたので。

    • 2
    • 25
    • 開会式(貧血)
    • 24/05/16 18:16:58

    後悔してない

    一緒に暮らすにはタイプ過ぎても疲れると思うの

    • 1
    • 24
    • リレー(靴脱げる)
    • 24/05/16 18:14:19

    私は子供の容姿がよくなるように外見で選んだけど、内面で選んでも後悔してる人もいるんだね

    • 1
    • 24/05/16 18:06:07

    後悔してない

    彼氏と旦那は別物だと思ってる

    • 1
    • 24/05/16 18:05:27

    後悔してる

    そんなイケメン好きでもないし、外見は重視してなかった
    尊敬できると思って結婚したのに、多分13年くらいから思いやりの無さに本当に無理になった
    私が病気になっても、仕事から帰ったら酒飲みながらテレビ見て笑いながらご飯ができるのを待つ
    中身を重視して結婚した結果、中身がクズならいい所なんてひとつもない
    もう存在を感じるのも無理

    • 4
    • 24/05/16 17:59:08

    後悔してない

    容姿が何年落ちるのはお互い様。
    容姿だけで選んだ人は逆にキツイだろうなと思う。

    • 0
    • 24/05/16 17:44:24

    後悔してない

    後悔は全然ない
    昔も今もいい奴。
    だから私も頑張って支える

    • 1
    • 19
    • 三輪車競走
    • 24/05/16 17:11:16

    ここで回答してる人ってタイプじゃない人とキスやその先ができたってことだよね。生理的に無理ではなかったのかな。

    • 1
    • 18
    • ハチマキ交換
    • 24/05/16 16:37:04

    その他

    完全度外視でもないけど元々ダメンズ好き
    ママスタ見てるとやっぱり真面目に稼ぐって大事なんだなと思うから後悔はしてない
    この間旦那がイケメンの人ってトピで中身がダメすぎて離婚したって人いたよ

    • 2
    • 24/05/16 16:33:20

    後悔してない

    見た目はタイプじゃなかったし、知り合った頃はこの人と付き合うとかまさか結婚するとは思わなかった。けど、優しいし賢い。結局私にとってはもったいないくらいの相手だった。

    • 1
    • 16
    • 午前中で終わり(お弁当なしでお母さん喜ぶ)
    • 24/05/16 16:31:05

    後悔してない

    してないよー

    • 1
    • 15
    • よくわからない来賓の人
    • 24/05/16 15:41:30

    後悔してない

    みためは河野大臣みたいで嫌なんだけど、医者だったから結婚した。結婚当時とは別の診療科になったけど開業医にもなったし結果大大大満足!
    夫の遺伝子引き継ぐ息子も産めたし!

    • 1
    • 14
    • 雨天決行にブチ切れ
    • 24/05/16 15:39:31

    後悔してない

    してない、何しろ気楽だよ

    • 1
    • 13
    • 隣の旦那は青い
    • 24/05/16 15:35:45

    後悔してない

    元々人の見た目気にしない

    • 1
    • 12
    • 閉会式(校長先生のお話)
    • 24/05/16 15:35:18

    後悔してない

    自分のタイプがどんなのか分からない。芸能人も好きな人いないし。

    夫が好き。ただ、それだけ。

    • 1
    • 11
    • スプーンレース
    • 24/05/16 15:35:01

    後悔してる

    しかも中身まで鬱陶しくなってくる
    見た目補正が効かない分、すぐに粗に気づいて許せなくなる

    • 3
    • 10
    • リレー(逆走)
    • 24/05/16 15:32:57

    後悔してない

    とにかく優しいし経済力もあるし育児に協力的だし趣味も合う。
    外見は全然タイプじゃない。
    どんなのがタイプとかもうなくなってきたしどうでもいいかなって思ってきた。

    • 2
    • 9
    • 我が子が見つからない
    • 24/05/16 15:30:57

    後悔してる

    顔はともかく、背が小さい
    子どもが男の子だから、そこだけ後悔
    (私は平均より高身長だから余計に)

    • 1
    • 8
    • 🏃‍♀️
    • 24/05/16 15:12:58

    後悔してない

    浮気の心配はないし稼いでくれるし後悔はない。
    ただ、顔が良ければ細かいイラっとすること許せるんだろうなーとは思う。

    • 1
    • 7
    • 茶色い弁当
    • 24/05/16 15:12:19

    後悔してない

    年取るにつれ、中身に外見が追い付いてきてる

    • 1
    • 6
    • だんごむしレース
    • 24/05/16 15:11:07

    今のところ、後悔してるしてないが半々だけど逆に顔がタイプの人と結婚して後悔してる人っているのかな。

    • 0
    • 5
    • 借り物競走(校長先生)
    • 24/05/16 14:42:00

    後悔してない

    結婚ってそんなもんなのねと実感
    好みのタイプだったらここまで堅実な人生を歩んでないと思う

    • 2
    • 4
    • デカパン競走
    • 24/05/16 14:32:18

    子供の顔には影響ありますよ!

    • 0
    • 3
    • 借り物競走(好きな人)
    • 24/05/16 14:28:30

    後悔してない

    一緒に生活する相手は中身よ

    • 2
    • 2
    • 二人三脚
    • 24/05/16 14:26:34

    後悔してる

    唯一外見無視で付き合って結婚した。
    浮気の心配はないけど稼ぎもなくて自己中だしせめて顔だけはよければ少しは救いだったのに。
    どっちもどっちだけど。

    • 2
    • 24/05/16 14:23:26

    後悔してる

    全然顔がタイプじゃない人に猛アタックされてほぼ勢いで結婚まで流された。
    顔以外は不満はないけど、結婚前にタイプの人と付き合ってみたかったな、とは思う。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ