毎月の自分の服代いくら使ってる?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 28
    • スプーンレース
    • 24/05/16 20:06:07

    あまり使わない。
    前の秋冬で3000円くらい

    今年の春夏もほとんど買わないと思う。
    去年買ったのがまだまだ着れるから。

    • 0
    • 27
    • 午前中で終わり(お弁当なしでお母さん喜ぶ)
    • 24/05/16 20:04:08

    全然買わない
    毎月5000円くらいかな?

    • 0
    • 26
    • パン食い競走
    • 24/05/16 19:59:14

    主さんは何着くらい買うの?

    • 0
    • 24/05/16 14:09:46

    これはちょっと、所得や環境やこだわりによるかと
    多いのか少ないのか気にしなくてもいい部分だと思うけど

    • 1
    • 24
    • キャタピラレース
    • 24/05/16 14:07:48

    数ヶ月~半年に1~2着

    • 2
    • 23
    • 何とも言えない曇り
    • 24/05/16 14:06:17

    ワンシーズンで1万くらいかな。

    • 0
    • 22

    ぴよぴよ

    • 24/05/16 13:50:02

    年四回くらいしか自分の服の買い物しないけど、月にしたら一万くらいだと思う

    • 0
    • 20
    • ダンシング玉入れ
    • 24/05/16 13:45:39

    わたしも月平均にしたらそのくらいになる。多いと思ってるけど、プチプラで良い物見つけられなくてね…陳列棚見るだけでうんざりするお店とかあるじゃん?

    • 2
    • 19
    • ハチマキ交換
    • 24/05/16 13:36:49

    多いのか少ないのかは収入によるでしょう
    年収2000万とかなら好きにしたらいい

    • 0
    • 18
    • 仮装リレー
    • 24/05/16 13:30:45

    好きな服が、もともと安い服だから毎月2万なんて買ったら身体ひとつなのに全部着きれないや。

    • 2
    • 17
    • 3日後に筋肉痛
    • 24/05/16 13:27:04

    アウトレットのバナナリパブリックばかり
    年間で20万くらいかな 鞄や靴は別で

    • 0
    • 16
    • 間違えて我が子ではない子をビデオに撮ってる
    • 24/05/16 13:24:12

    毎月だとはかれなくない?
    セールのとき増えるし、年間?

    • 0
    • 15
    • 弁当マウント
    • 24/05/16 13:15:32

    5000円
    GU

    • 0
    • 14
    • 借り物競走
    • 24/05/16 13:00:33

    季節ごとに2万くらい。

    • 0
    • 13
    • ラジオ体操
    • 24/05/16 12:58:06

    人によるからなんとも。
    でも年間24万なら多くはないと思う。

    • 1
    • 12
    • デカパン競走
    • 24/05/16 12:56:09

    その月によって金額違うから何とも言えないんだけど、
    今月は2万ぐらい。
    冬場はコート買うと10万超えるし、春物の時期は3万のジャケット買った。
    UNIQLOでも数点まとめて買うとすぐ1万円超えちゃうよね。

    • 0
    • 11
    • 我が子が一番
    • 24/05/16 12:53:57

    0〜20万円くらい。でも買わない時は全然買わないよ、何ヶ月も買ってないって普通にあるし、最近ユニクロでしか買ってないなーみたいな時もある。気に入った物があったり、服買いたいモードに入ってたら何となく上限20万くらいまでなら買う。コートやバッグとかになるともう少し予算上がるけど。

    • 0
    • 10
    • 借り物競走(校長先生)
    • 24/05/16 12:52:05

    私はバラバラ
    今月は昨日3万くらいのシャツと、先週9千円くらいのコルセットキャミ買った
    後、昨日メルカリとヤフオクでずっと探してたセットアップを見かけたからそれを上下で4万くらいで買った
    先月は1万のシースルートップスとキャミとTシャツのセットで7千円、たぶん他には買ってない
    3月に関しては何一つ買ってないと思う
    2月とかは覚えてない
    こんな感じで買う時で買う時はあれこれ買うけど、全く買わない月も年に数回ある

    • 0
    • 9
    • 我が子の好きな子をこっそりチェック
    • 24/05/16 12:51:15

    1着2万くらいするけど

    • 0
    • 24/05/16 12:51:07

    一年で5万くらいとして
    4167円/月

    今年はまだ買ってない…

    • 0
    • 7
    • 俵型おにぎり
    • 24/05/16 12:49:40

    主さんは外で働いてる?もしそうなら月2万は普通かな。
    私は在宅ワークになってから服も靴も興味がなくなって、お金かけなくなった。通勤していた頃は主さんより買っていたかも。

    • 1
    • 24/05/16 12:47:57

    ワンシーズンで3万ぐらい。気に入ったのを長く着るのと、そもそも単価が安いところでしか買わないから…。

    • 0
    • 5
    • 赤がんばれ 白がんばれ
    • 24/05/16 12:45:40

    毎月買うとか決まってはいないけど、シーズン毎に2.30万使うから月2万なら多くはないと思う

    • 0
    • 4
    • だんごむしレース
    • 24/05/16 12:41:05

    年間で1万円も使わない。服に興味がない。

    • 3
    • 3
    • 白組優勝
    • 24/05/16 12:39:35

    年間だと70万とか100万くらいじゃないかな
    冬物は高いしね

    • 0
    • 2
    • リレーのアンカーだいたい裸足
    • 24/05/16 12:38:05

    年間30万円ぐらいだから、月に均すと、主さんとあまり変わらないかな。

    • 0
    • 1
    • 組体操(一番下が地獄)
    • 24/05/16 12:37:51

    いつも2万で何着買えるの?

    • 2
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ