基本手があたたかい人いる?ちょっときて

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 32
    • パン食い競走
    • 24/05/16 23:17:03

    いつもあたたかいよ。
    足もいつも暑いっ

    • 2
    • 24/05/16 23:08:55

    >>20手が冷たい人は心があたたかいなんて嘘

    • 3
    • 30
    • パン食い競走
    • 24/05/16 15:05:48

    最近ビタミンBCEを飲むようになったら、毛細血管まで行きわたるのか、血行が良くなって指先まであったかくなったよ
    手が冷たかった時の手のしびれやこわばりもなくなった
    ちなみにビトンハイ

    • 1
    • 24/05/16 15:04:42

    あたたかいよ!沢山食べてよく動く筋肉質な痩せ型。確かにポジティブだけど、余計な人間関係は避けてる。人が苦手とかじゃなくて普通に会話はするから、人付きあいは苦手ではないか。

    結論 両方当たり

    • 1
    • 28
    • バケツリレー
    • 24/05/16 15:01:26

    手は温かいけど心配性だし人付き合い面倒だから交友関係広げない。正反対なような…
    手の温かさじゃ判断出来ない内容な気がする。

    • 1
    • 27
    • 大玉転がし
    • 24/05/16 15:00:45

    あたたかいけどマイナス思考だし人付き合い苦手で友達なんていないよ。
    コミュ力もなければ変な発言ばかりして苦笑いされるタイプ。
    性格もこんなんで嫌だし、手もあたたかくて気持ち悪いし夏や緊張したときは手汗かくしもう本当に自分が嫌だ…。

    • 1
    • 26
    • 我が子の好きな子をこっそりチェック
    • 24/05/16 14:59:26

    冷たい
    苦手と言うわけではないけど、浅く広くって感じ
    面倒くさいのはある

    旦那 暖かい
    ポジティブで人付き合いは好きそう

    • 1
    • 24/05/16 14:56:04

    微妙かも。
    手があたたかい自分の場合、人付き合いは正直めんどくさい。単純に平熱が高い(36.8)ので、手もあったかいだけだと思ってる。

    • 3
    • 24
    • ビデオを見返したら地面が録画されている
    • 24/05/16 14:33:31

    あたたかいけど人付き合いは苦手だな。
    外面よく軽く付き合うのが性に合ってる。
    なんとかなるさと思うところはポジティブ?

    • 1
    • 24/05/16 14:19:57

    あたたかいけどポジティブなのか?人づき合いは好んでないなぁ

    • 0
    • 22
    • ソーラン節
    • 24/05/16 13:48:55

    私は冬でも手足がポカポカしているよ。旦那や子供たちが触りたがる。でも、統合失調症なんです。

    • 1
    • 21
    • デカパン競走
    • 24/05/16 13:33:04

    眠い時はとても温かい。当たってる

    • 0
    • 20
    • 借り物競走(教頭先生)
    • 24/05/16 13:31:05

    だいたいあったかい
    どちらかと言えばネガティブ
    手があたたかい人は心が冷たい、手が冷たい人は心があたたかいって聞いたことはあるけど、ポジティブってのは初めて聞いた

    • 1
    • 24/05/16 13:21:39

    性格としては全然合ってない。
    養命酒のおかげでございます。

    • 1
    • 18
    • 我が子の好きな子をこっそりチェック
    • 24/05/16 13:08:58

    手温かいとパン造りに向いてるらしいね
    焼きたてジャパンでやってたww

    • 0
    • 24/05/16 13:08:57

    ポジティブだけど人付き合いは苦手かも

    • 0
    • 24/05/16 13:07:13

    たしかにポジティブだーな
    人付き合いはするけど疲れやすいので限られた人とは親密に交流する

    • 2
    • 24/05/16 13:06:43

    何かで聞いたけど、老化で手があたたかくなるそうです
    私もわかいときは冷たかった

    • 0
    • 14
    • 入れ替え制
    • 24/05/16 13:05:48

    ポジティブだけど一匹狼

    • 2
    • 13
    • ファストパス発行して
    • 24/05/16 13:05:38

    意味わかんない
    迷信

    • 0
    • 12
    • しっぽ取り
    • 24/05/16 13:04:53

    ポジティブだけど人付き合いは好んで無い。

    • 1
    • 11

    ぴよぴよ

    • 10
    • しっぽ取り
    • 24/05/16 12:53:39

    私も手は暖かいけど微妙だな…
    人付き合い面倒、ポジティブではないけど、落ち込んだりするけど、基本自分は悪くないでしょって思想笑

    • 0
    • 9
    • 紅白帽忘れ
    • 24/05/16 12:52:51

    手はいつもあたたかいほう
    ポジティブかもしれない
    あまり落ち込まないかも
    人付き合いは普通
    自分からは誘わないけど誘われたら喜んでいく

    • 0
    • 8
    • ビデオを見返したら地面が録画されている
    • 24/05/16 12:52:18

    温かいけど人付き合い苦手なネガティブだ。

    • 1
    • 7
    • 🏃‍♀️
    • 24/05/16 12:49:56

    若い頃は手足がいつも冷えてたけど、40代のいまはわりとあたたかい。漢方とか飲むようになったからかな。

    • 0
    • 24/05/16 12:46:44

    私はあったかい方だけど
    結構ネガティブ思考ですけどね。

    • 1
    • 5
    • ぎっくり腰
    • 24/05/16 12:43:08

    あたたかい日と冷たい日あるんだけど。
    気分によって違うという事かしら?

    • 1
    • 4
    • ポジティブシンキング
    • 24/05/16 12:38:57

    私もあたたかい。めちゃポジティブです。毎日楽しい!

    • 1
    • 3
    • 白組優勝
    • 24/05/16 12:38:20

    運動してるから温かいとは思うけど、、
    人付き合いは好きな相手となら。苦手な人とは付き合いたくない
    ちなみにポジティブな方

    • 2
    • 24/05/16 12:37:03

    私は当たってる。

    ポジティブさがあるから一人の時でも落ち込まないよ。

    • 1
    • 1
    • 大縄跳び
    • 24/05/16 12:27:57

    手は温かいほうだし、たしかにポジティブで人付き合いが好きかもしれない

    • 1
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ