我が子が一番
9時−16時パート
高校生子どもが勉強してきたりこなかったりで、早く帰ってきた時は準備してあげるけど、20時21時になった時は私がお風呂入ったりしたいから自分でよそって食べてという(嘘ついてカラオケに行ってたことがあったので)
お弁当は週3回くらいで、いつも大体決まったものばかり、残りの2日は学食食べてもらってる
職場の人、どんなに遅くても待ってあげてよそって温めてあげたり、お弁当は一回も買わせたことなく冷食は高いし栄養がないから使わない、朝から唐揚げあげたりしていて、うちのお子さんかわいそうって言われたんだけど。
私ひどいかな。
古トピの為、これ以上コメントできません
1件~2件 ( 全2件)
*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.13 主 我が子が一番
24/05/16 12:25:37
皆さんありがとう
私は子供によそってあげられるのもあと何年…とかお弁当作ってあげられるのもあと何年…って思えなくて。
そう思えたり、子供に上げ膳据え膳してあげられるのが良い母親なのかな
最低でもあと6年は家にいるからかな
返信
No.52 主 だいこん抜き
24/05/16 13:41:21
皆さんありがとう
>>48
えぇーそんなつもり全く無い。。
言われて私が酷い母親か悩んだから
そりゃ何でもしてあげて凝ったお弁当作ってあげたいけど、睡眠大事な私には無理なんだ。
その分夜ご飯を、休みの日は特に手の込んだ物を作ってるよ
うちもお弁当箱出さない時が多々あるから、学食の時は向こうも出して洗わなくていいし、怒られなくて済むからお互い楽だと思う
でも食堂が行列らしく、並ぶの可哀相だから週2にさせてる
返信