センスの良い一粒ダイヤ

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 24/05/16 12:58:25

    1粒ダイヤってダイヤのクオリティだけが問題になるし、デザイン性があるものではないから、ブランドが若い人向けとかそういうのは気にしなくていいと思う。

    ただ、ティファニーバイザヤードだと20万では0.1ct ぐらいになっちゃって、あきらかに小さいんだよね。
    アラフォーで普段遣いなら0.3ぐらいでも十分だと思うけど、それでも予算的にハイジュエラーだと20万では無理になってくる

    ノーブランドでも十分綺麗なのは買えるよ。
    御徒町でもいい。百貨店オリジナルもたまにお買い得なのある。0.29とか、0.48とか、キリがいいカラット数に少し足りないとお得だったりする。

    50歳ぐらいになると0.3だと貧相かなという気もするけど、もう一粒足してピアスにするとか、メレダイヤ足してリングにするとかリフォーム効くし、今ちょうどいいサイズのを買うほうがいいと思う。

    • 0
    • 14
    • マイムマイム
    • 24/05/16 11:31:22

    >>12
    テレビ通販でもしてますよね!
    あれ百貨店のオリジナルブランドなんだ
    時々食い入るように見ちゃうw

    • 0
    • 13
    • マイムマイム
    • 24/05/16 11:30:40

    >>11
    0.2、0.3とかでいいかなって思ってるけど
    もっと大きいほうがいいのかな…んー

    • 0
    • 12
    • わんわんレース
    • 24/05/16 11:29:48

    >>10
    百貨店オリジナルはテレビ通販などでよく見かけたよ

    • 1
    • 11
    • 位置取り深夜行列
    • 24/05/16 11:28:55

    38歳で小さめってどれくらいだろう。
    年齢的に、先を考えると普段使いでもある程度ボリュームが欲しいところだね。

    • 4
    • 10
    • マイムマイム
    • 24/05/16 11:27:18

    >>6
    福袋とかやってますよね!
    ブランドより品質重視なので良いかも。
    見てみます!

    • 0
    • 9
    • マイムマイム
    • 24/05/16 11:26:35

    >>5
    行ったことないです!

    • 0
    • 8
    • マイムマイム
    • 24/05/16 11:25:14

    >>4
    カルティエはホワイトゴールドやピンクゴールドなら
    ギリ20万以内いけそうですが
    プラチナとなると多分超えますね、、

    • 1
    • 7
    • マイムマイム
    • 24/05/16 11:23:44

    >>2
    バイザヤードですかね?
    可愛い!!
    ティファニーというブランド自体が
    若すぎないかなと懸念はあります

    • 0
    • 6
    • 開会式(貧血)
    • 24/05/16 11:23:26

    伊勢丹オリジナル高島屋オリジナルは品質良くブランド名関係ないからいい

    • 1
    • 5
    • わんわんレース
    • 24/05/16 11:22:37

    御徒町で探す

    • 0
    • 4
    • 組体操(一番下が地獄)
    • 24/05/16 11:22:19

    カルティエは20万でアルカナ

    • 1
    • 3
    • マイムマイム
    • 24/05/16 11:22:16

    金属アレルギーなので
    プラチナで探してます

    • 0
    • 2
    • バブルサッカー
    • 24/05/16 11:21:52

    ティファニー

    • 1
    • 1
    • マイムマイム
    • 24/05/16 11:21:45

    安ければ安いほど嬉しいです
    ブランド特にこだわりません

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ