ロイヤルブレッド

  • なんでも
  • 放送部のテント
  • 24/05/16 10:52:04

近所のサンドイッチ屋さん。
マヨネーズ自家製と書いてあり、パンもフワフワして市販ぽくないから自家製かとおもったら、他のお客さんが無料パンの耳を頼んだらロイヤルブレッドの一斤用の袋に入ってるのをもらっていた。

ロイヤルブレッドってみなさん好き??

普段食パン何食べてますか?
今はコメダの厚切りをよく買います

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 13
    • 父兄コケがち
    • 24/05/16 11:30:57

    私もこれだわ。
    8枚切りもふわふわで美味しい。
    ワンパンレシピにはまってます。

    • 0
    • 24/05/16 11:17:59

    ヤマザキスィートブレッド山型

    • 0
    • 11
    • 放送部のテント
    • 24/05/16 11:13:41

    >>8
    ヤマザキ一択。

    • 0
    • 10
    • 茶色い弁当
    • 24/05/16 11:12:09

    ロイヤルブレッドが一番ふかぁってしてて好き
    出荷日のもの限定
    日がたつと開けてなくても固くなってる
    自分は元々パンあんまり食べなくて
    離乳食からやたらパン買うから超熟だのパンいろいろ試すようになって
    ロイヤルブレッドに落ち着いた
    入荷したてのロイヤルブレッドは美味しい!

    • 1
    • 9
    • 放送部のテント
    • 24/05/16 11:08:35

    パスコは全部今は買い控えしちゃってる。
    マフィンやホットドッグ🌭のパンよく買ったのに

    • 0
    • 8
    • くろむつ鍋
    • 24/05/16 11:07:35

    防腐剤にするかネズミにするか・・・
    市販パン悩ましいよね

    • 0
    • 7
    • 放送部のテント
    • 24/05/16 11:07:19

    >>1
    今も??🐹

    • 0
    • 6
    • 雨天決行にブチ切れ
    • 24/05/16 11:03:30

    ロイヤルブレッド好きだよ
    でも超熟ネズミ混入から怖くなって食パン買ってない

    • 1
    • 24/05/16 11:02:45

    ロイヤルブレッドは安売りの時に良く買うよ
    ずっしり重いからサンドイッチに合う
    トーストは超熟や本仕込が合うね

    今朝は久しぶりにHBで焼いたよ
    国産小麦で焼くとモチモチして美味しい

    • 0
    • 4
    • 放送部のテント
    • 24/05/16 10:58:05

    >>1
    うまいよね。

    • 0
    • 24/05/16 10:55:58

    フジパン本仕込みが好き

    • 2
    • 2
    • 紅組優勝
    • 24/05/16 10:55:00

    >>1
    つよいwww

    • 2
    • 1
    • 我が子の好きな子をこっそりチェック
    • 24/05/16 10:54:16

    超熟しか食わん。

    • 2
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ