同じ中学の教師と生徒で“性的関係”30年以上経て、現金300万円渡した後も脅迫され…殺人未遂

  • ニュース全般
  • バブルサッカー
  • 24/05/16 07:37:54

■女2人と野澤被告の初公判で、検察が指摘した経緯、事実関係

・野澤被告と49歳の女は、同じ中学校で教諭と生徒
・女が中2時~高2時、性的関係
・室蘭市外の高校にすすみ、寮生活の女を時おり、野澤被告が車で送迎
・性的関係解消後も、女が野澤被告に悩み相談

・1998年に長男誕生、その後も近況などを年賀状で報告
・長男の高校受験に向けて、野澤被告が家庭教師
・心筋梗塞を患った女を野澤被告が見舞う

・2021年、女の口座残高2860円、カードローンが約30万円
・妹分だった46歳の友人の女に性被害、フラッシュバックなどを相談
・友人が野澤被告に問い質すも、否定される

・同年10月、2人で野澤被告宅へ
「バレたら全国ニュースだね。先生も奥さんも、ここにいられないね」
「弁護士を介して、話し合えば?」
「面倒くさいよね」
「弁護士に払うくらいなら、直接お金を渡す」と野澤被告
「私が大袈裟にしてたら、先生パクられてたよ。誠意だよ、誠意!先生の誠意はいくらなの?誠意を見せろ!」

・後日、野澤被告の妻から現金300万円
・2022年8月、再び口座残高4700円ほどになり、カードローン約30万円
・野澤被告に電話するも「もう、うちには金がない」と着信拒否の設定
・去年9月26日、女が友人に性被害のフラッシュバック悪化を相談
・友人が野澤被告に電話するも「もう、うちには金がない」
・同日、2人で野澤被告宅に行き、千枚通しで刺される

https://news.yahoo.co.jp/articles/36cafdac138937697d4cd0d8bd278eb9f6965d87

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 24/05/26 12:17:01

    被害者も加害者もどっちもどっちなクズとしか思えんわ

    • 0
    • 24/05/24 21:36:37

    ロリコン不倫野郎の末路

    • 2
    • 14
    • みんなでゴール
    • 24/05/21 12:23:01

    >>13
    ヤフコメは40〜50代のオッサンがほとんどだからじゃない?

    • 2
    • 13
    • リレー(選手補欠)
    • 24/05/20 20:42:10

    このニュース今知ったんだけどヤフコメでは教師を擁護するコメントが多くてびっくりした…
    そりゃ女も恐喝は犯罪だし辻褄が合わないところもあるけど、どんな理由があっても中学生に手を出した時点で終わりでしょ

    • 3
    • 12
    • 閉会式(校長先生のお話)
    • 24/05/18 07:25:01

    >>10
    70代くらいに見える

    • 1
    • 24/05/17 05:30:35

    >>10
    ツルッパゲやんwww

    • 1
    • 24/05/17 04:33:27

    よくこんなのとHする気になったねー。
    若い頃はイケメンだったのか?(笑)

    • 1
    • 9
    • あいにくの雨
    • 24/05/16 18:37:01

    どっちもどっちだよね。
    でも300万払って預金が無くなったってことにもびっくり。
    奥さんがお金移動したのかな。

    • 1
    • 8
    • 大縄跳び
    • 24/05/16 18:10:39

    私、女より1つ下で北海道のアホな高校に行ってたけど、クラスの女子が○○先生と寝たとか日常茶飯事だったわよ
    違うクラスの女とも寝た!とかって修羅場とか…
    アホ高校はとんでもないわよ
    娘がいるお母さん、気をつけて!

    • 2
    • 7
    • リレー(アンカー)
    • 24/05/16 08:41:42

    未成年教え子と性的関係(不倫)→関係解消後も親交→脅されて弁護士も警察も入れず現金払う→ぶっ刺す

    これでよく教師やってられたね。頭悪すぎ。精神年齢が低いから友達感覚で生徒からも人気だったとしか思えない

    • 7
    • 6
    • 大玉送り
    • 24/05/16 08:33:46

    この不倫カップルは同類だったんだろうね
    男も女もクズ

    • 2
    • 24/05/16 08:23:22

    妻子がいるのに生徒とセックスしまくってたロリコン教師に天罰が当たったかな

    • 3
    • 4
    • ハチマキ交換
    • 24/05/16 08:11:58

    脅迫されてた教員は自業自得じゃない?

    • 5
    • 24/05/16 07:50:10

    どっちも被害者ぶってるけど、一番の被害者は家族だろ。

    ■弁護人の陳述

    ・大学同期の女性と24歳で結婚、3人の子ども
    ・60歳の定年後も再雇用で教壇に立ち、70歳から年金で妻と2人暮らし
    ・教え子からは「一番厳しいけど、一番優しい」の呼び声
    ・不登校生徒と向き合い、不良グループを更生

    ・49歳の女は成績悪く、放課後に補習
    ・そのうち、女からのアプローチで性的関係に
    ・「自分を最後に送って」「先生、大好きなの」「私を女にして欲しい」
    ・高3で性的関係は解消
    ・女の息子のいじめ被害の相談、高校受験で家庭教師、病気の見舞いなど続ける

    ・2021年10月、46歳の友人から電話「覚えていますか?(49歳の女と)性的関係あった?」
    ・検察指摘の経緯で、現金300万円脅し取られる
    ・2023年9月、46歳の友人「300万は慰謝料、今回は病院代、ジャニーズのこともあるんだからね」
    ・「もう逃げられない、この苦しみから逃れられない」と思い、台所の千枚通しを手に犯行

    • 2
    • 2
    • 午前中で終わり(お弁当なしでお母さん喜ぶ)
    • 24/05/16 07:45:55

    一緒に地獄へ落ちなさい。

    どっちもどっち

    • 4
    • 1
    • リレー(逆走)
    • 24/05/16 07:42:26

    これ女も悪質に見えるけど歪ませた一因にこの教師との過去の関係もあるだろうから自業自得

    • 4
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ