娘、妻、母ではない私

  • なんでも
  • クルミ
  • 24/05/15 18:28:43

昨年11月に男の子を死産し、今年3月に離婚しました
離婚理由は旦那の浮気(相手の女が7月に出産予定だと)
先月母が他界してしまい
私の回りからみんな離れていっちゃった

親がふたりとも他界したからもう娘でもなく
旦那と離婚したから妻でもなく
死産だったから母でもない

生きてる意味がわからなくて
ひとりぼっちになるなんて思ってもなかった
子供だけでも元気に産めたら生きる希望あったよね?
ずっと食欲なかったのに昨日から急に空腹になって馬鹿食いしまくって
自分が何したいのか、わからない

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 24/05/15 20:16:02

    辛かったね…。

    主さんのご両親にとって主さんはずっと大切な娘で、天国のお子さんにとってはずっと大好きなお母さんだよ。ご両親もお子さんも主さんが幸せになることを願ってるよ。

    妻はね、やめられて良かったんだよ。そんなクソ旦那、クソ女にくれてやりなよ。

    辛いことが重なって、主さんの心はどれほど辛いだろうと思う…。どうか、少しずつでも良いから主さんの苦しみや悲しみが和らいでいきますように。主さんがいつか心穏やかに幸せになることを祈ります。

    • 3
    • 11
    • 組体操(一番下が地獄)
    • 24/05/15 19:35:09

    赤ちゃんは亡くなってしまったかもしれないけどいなかった訳じゃないし、存在したよね
    可愛い子だったよね 今も可愛いって思ってるでしょう
    主はお母さんだと思うけどな

    • 1
    • 10
    • キャタピラレース
    • 24/05/15 19:30:16

    人生って思いがけず残酷だったりするよね...。私もいつかはひとりぼっちになる予定。近くだったら、一緒にご飯食べて話聞いてあげられたら良かった。。何か美味しいものを食べて、元気出してね。
    私も生きる意味がわからない。病院に通院してるところだよ。あまり辛かったらカウンセリング受けてみたり、電話相談してみたり、吐き出してね。抱えこまないように...☆

    • 3
    • 24/05/15 18:51:14

    ありがとう
    元旦那と女に仕返ししたくて、たまらなくて
    でも最低人間になりたくないからグッとこらえてる
    友達も家庭あるし、ちっちゃい子いるから会えずにLINEぐらいしかやりとりしてない
    元旦那の愚痴いっぱい聞いてもらったしもうしつこいかなっって愚痴やめた

    子供や親のいる場所いきたくてたまらなかったけど
    ちょっと気持ち落ち着いてきた
    ありがとうございます

    • 6
    • 8
    • リレー(逆走)
    • 24/05/15 18:43:38

    因果応報
    絶対奴らには返ってくるから。その分あなたは幸せにならないとダメだよ。

    • 5
    • 7
    • 紅白帽忘れ
    • 24/05/15 18:41:12

    お天道様があなたを見てるから大丈夫だよ

    • 6
    • 6
    • 紅白帽忘れ
    • 24/05/15 18:37:30

    誰かの娘でもなく、
    誰かの妻でもなく、
    誰かの母でもない。
    それって、間違いなく「私」なんじゃない?
    原点じゃん。

    • 12
    • 5
    • 位置取り深夜行列
    • 24/05/15 18:35:01

    これからだよ。

    • 7
    • 24/05/15 18:33:24

    クソな元ご主人と相手の女は地獄に堕ちればいいね

    どうか新しい主を見つけて欲しい
    絶対にこれからいいことあるよ
    たくさん食べて、寝て、元気になれますように

    • 7
    • 3
    • むしろ雨よ降れ
    • 24/05/15 18:33:04

    ゼロから新しい人生を作って欲しい

    • 6
    • 2
    • 開会式(貧血)
    • 24/05/15 18:31:08

    自分には何にも無くなっちゃったかのように想うのかな。
    あなたはあなただよ。
    価値があるんだよ

    • 7
    • 1
    • 大玉転がし
    • 24/05/15 18:30:14

    元気出して。友達はいないの?

    • 3
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ