トー横とか晒し系YouTube観てると小学生からパパ活して妊娠したりしてるの?

  • なんでも
  • 応援合戦
  • 24/05/15 16:36:06

家庭環境が悪くて行き場がない子供はまだしも(あってはならないけど)。恵まれた普通の家庭の子でも小、中、高校生が親の目を盗んで年齢詐称してアプリで出会った男とネット恋愛して夢中になりすぎて病んだり揉めたり、妊娠したり。おじさんからお金もらうパパ活したり、また妊娠したり堕したいけどお金がとか相談したり。そんな時代なの?周りにそんな話ってあるもの?

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 5
    • 応援合戦
    • 24/05/15 22:05:16

    そうなんだね。田舎にいるからそれこそ私もネットで知る世界だったよ。

    • 0
    • 4
    • ラジオ体操(最後)
    • 24/05/15 17:44:45

    沢山あるよ。まぁうちから歌舞伎町が近いのもあるけど。いまはトー横と言われてる広場は柵でキッズは入れないようになってるからかなり減ったけどね。

    ちなみに大久保公園は今は病院の反対側に立ちんぼいるね。定期的に一斉取り締まりとかやってるけどね。減らない現実

    • 0
    • 3
    • ビデオを見返したら地面が録画されている
    • 24/05/15 17:36:14

    周りになんかいないと思ったけど
    子供の友達がモデルをやりたいってネットで探しててモデルしたらお金が貰えると連絡きたみたい。そりゃ貰えるけど真っ先に怪しいほうなんじゃ?って大人の私は疑ったけどまだ学生じゃそういう知恵もないし簡単に引っ掛かるよねって話

    • 0
    • 2
    • 応援合戦
    • 24/05/15 17:00:19

    >>1そうなんだ。怖いね。
    危険から守るために小学生からスマホを持つけど善悪がわからない、悪い大人に利用されたり危ない事が分からないのに昔より簡単に出会いがあったり恋愛できたりできるせいだと思ったんだけど昔からやる人はやるよね。

    • 0
    • 1
    • 茶色い弁当
    • 24/05/15 16:39:14

    43才の私が小学生の頃にもすでにいたよ。田舎の繁華街そばだけど。
    テレクラでおじさん呼び出して離れたとこらから見て笑ったりパンツ売ったりツバ売ったり。
    処女売った子もいた。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ