早稲田大学受験にカンニング不正

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 24/05/16 15:28:12

    >>20
    なるほど。足切りで国立駄目だったって事か。謎が解けたわ。ありがとう。
    マークミスなら、もう1年って選択肢もあっただろうにね。追い詰められてたのかな。何にせよ、やったら駄目な事に心奪われてしまったね。

    • 0
    • 23
    • マイムマイム
    • 24/05/16 06:28:47

    この人今どうなってるの?
    逮捕されないの?
    日本は甘いよね

    • 0
    • 22
    • パン食い競走
    • 24/05/15 22:52:17

    >>21
    理系だから、東大か東工大かな。

    • 0
    • 21
    • 借り物競走
    • 24/05/15 22:51:20

    >>20
    なるほどね、足切りがある所目指してて足切りライン届かなかったから国立がダメでって話なのか。
    となるとかなり上位国立だよね。
    早稲田受けるってことは東大目指してたのかな。

    • 0
    • 20
    • パン食い競走
    • 24/05/15 22:48:43

    >>12
    共テの点数が悪かったら、足切りあるからじゃない?
    浪人ではないよ、私立高の生徒だから現役生。

    • 2
    • 24/05/15 22:18:17

    頭悪ー

    • 0
    • 18
    • いい場面でビデオが電池切れ
    • 24/05/15 22:01:22

    そういうことして合格できたとして、その後の人生がうまくいくとは思わないな。努力せずに不正による成功体験がある人って堕ちてく一方だと思う。

    • 4
    • 17
    • 伝言ゲーム(100人)
    • 24/05/15 21:56:22

    このひと達なにが目的で大学に入りたいんだろう?ピーマンよりも軽いおつむのくせに。

    • 3
    • 16
    • 借り物競走
    • 24/05/15 21:44:34

    大学側は不正受験にはもっと厳格に対処してほしい。
    ばれてなければ入学してたじゃん。

    ってか、この男も合格して入学してたんでしょ?で、バラされて不正が分かったって

    • 2
    • 15
    • 大玉転がし
    • 24/05/15 21:42:47

    >>14
    横からごめん。なるほどね。浪人って事まで、私は思い付かなかったわ。スッキリしたありがとう

    • 0
    • 24/05/15 21:23:36

    >>13
    国立落ちた、は過去の話かもしれないとか思わないの?

    • 0
    • 24/05/15 21:22:22

    >>12
    私もそれ気になってた。
    国立落ちたって、先に早稲田の受験あるよね?
    どゆこと?みたいな

    • 2
    • 12
    • 大玉転がし
    • 24/05/15 21:20:00

    これ気になってたんだけど、共テも取れず、国立も落ちて焦ってカンニングしたって言って無かった?私の聞き違いかな?

    • 1
    • 11
    • 借り物競走
    • 24/05/15 21:14:49

    こればれてなくて成功して入学してるやつおるぞ

    • 2
    • 10
    • 間違えて我が子ではない子をビデオに撮ってる
    • 24/05/15 16:46:17

    >>4
    >>7

    ありがとう
    いまそんなのあるのね。コナンのメガネみたいな?

    • 1
    • 9
    • 借り物競走(校長先生)
    • 24/05/15 16:39:11

    >>8
    本当よね。
    不正した本人、落ちたみたいよ。
    こんな不正思いつく暇があったら勉強すりゃいいのにね。

    • 7
    • 8
    • マイムマイム
    • 24/05/15 16:35:30

    >>6
    そうなんだ?密告がなければバレなかったって怖いね

    • 3
    • 24/05/15 16:32:39

    >>3
    メガネにカメラが付いてるやつじゃないの?

    • 2
    • 6
    • 借り物競走(校長先生)
    • 24/05/15 16:32:12

    >>5
    大学に連絡したのがいたみたいだよ。

    • 2
    • 5
    • マイムマイム
    • 24/05/15 16:31:50

    今更バレたの?

    • 1
    • 4
    • 閉会式(校長先生のお話)
    • 24/05/15 16:31:43

    >>3
    タブレットみたいになってるのよ

    • 0
    • 3
    • 間違えて我が子ではない子をビデオに撮ってる
    • 24/05/15 16:30:48

    スマートグラスって何

    • 2
    • 24/05/15 16:29:51

    不正してまで難関大学に入ってもねぇ。

    私は不正しても受からないと思うけど。

    • 3
    • 24/05/15 16:28:32

    早稲田は2学部とも落ちてたらしいけど他の大学は合格してるのかな?
    浪人ならペナルティとして来年の共通テスト受けられないけどどこかの大学に通ってたらどうなるんだろ?大学退学とかになるんだろうか?全部の試験やってそうだし。

    • 2
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ