水回りが綺麗だと幸せ?汚いと不幸?今あなたは?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

*アンケート回答は1人一度ですが、コメントは回答後もできます。

ママ達の声

画像表示ON・OFF

    • No.
    • 34
    • 体操着(忘れた)

    • 24/05/15 19:54:38

    水回りは綺麗!幸せ!

    水回りだけは綺麗にしておきたい

    • 0
    • 24/05/15 19:12:53

    水回りは綺麗!幸せ!

    人によってしあわせの度合いは違うけど、
    自身が幸せと言えるのならしあわせのはず。

    • 0
    • No.
    • 29
    • カバディ

    • 24/05/15 19:07:20

    水回りは綺麗!幸せ!

    割と

    • 0
    • No.
    • 26
    • アルティメット

    • 24/05/15 18:50:36

    水回りは綺麗!幸せ!

    幸せな方だと思わないとバチが当たるかな

    • 0
    • 24/05/15 18:36:37

    水回りは綺麗!幸せ!

    幸せ

    • 0
    • No.
    • 20
    • 開会式(貧血)

    • 24/05/15 18:35:03

    水回りは綺麗!幸せ!

    幸せ!まではいかないけど不自由なく生活できてるってことは幸せなんだろう。
    40過ぎてるから悲しいことしんどいこともたくさんあるけどね。

    • 0
    • No.
    • 6
    • ビデオを見返したら地面が録画されている

    • 24/05/15 16:48:43

    水回りは綺麗!幸せ!

    まぁまぁお金には困ってないし。普通に幸せかな。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ