男の子ママは喜んでないで息子のマザコン矯正してよ

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 13
    • スプーンレース
    • 24/05/15 16:25:17

    結婚なんて女の方がリスク高いんだから嫁が義母に勝てる日は来ない
    義母と仲悪かったから絶縁頑張ってするしかないんじゃない?マザコン夫と教育してさ
    でも嫁ひとりが大変だねwwwwwwwwww

    • 0
    • 12
    • スプーンレース
    • 24/05/15 16:23:29

    >>10
    女子ママはホストに貢がれてお母さんお金ないから貸してって言われたり旦那に捨てられて泣きながら子沢山の娘が帰ってくる可能性の方が高いから心配した方がいいよ?

    • 1
    • 11
    • 借り物競走(教頭先生)
    • 24/05/15 16:23:23

    何がいけないのよ
    だいたい今時の若い日本人女性に頼り甲斐がないからマザコンになるのよ
    義母に性的魅力以外で勝てない女がイケナイの

    • 1
    • 10
    • 組体操(一番下が地獄)
    • 24/05/15 15:22:14

    開き直ってる人って
    子供が将来、子供部屋おじさんになって
    後悔するんだろうな
    40過ぎてハゲたりデブになった息子に
    ママ〜とか呼ばれるんだろう
    きも

    • 1
    • 9
    • リレー(バトン落としてきまずい)
    • 24/05/15 15:20:21

    >>1
    よくわからんけどこういうアタオカが産んだ子供と結婚してはいけない

    • 2
    • 24/05/15 15:20:20

    女の子ママは男がマザコンかどうか見抜ける力をつけさせてあげてね

    • 2
    • 7
    • ドッジボール
    • 24/05/15 15:19:13

    異常なのは、女の実家依存
    なんで結婚した?
    頭が弱いんだ

    • 4
    • 6
    • 我が子の好きな子をこっそりチェック
    • 24/05/15 15:17:59

    女の子も実家依存に育てたら夫に将来逃げられるよ

    • 5
    • 5
    • 何とも言えない曇り
    • 24/05/15 15:13:05

    逃げられたくなかったら、自分で克服するでしょ。
    ていうか
    ママンがマザコンはダメって言うから
    マザコンやめます。
    とかマザコンじゃん。

    • 0
    • 24/05/15 15:08:04

    そうだね…ついつい甘やかしちゃって

    • 0
    • 3
    • スプーンレース
    • 24/05/15 14:55:40

    それで離婚したの?

    • 1
    • 2

    ぴよぴよ

    • 24/05/15 14:39:51

    邪魔な嫁ならむしろ逃げてくれたらラッキーだから逃げるような嫁は最初から仕組まれてるに決まってるでしょ?
    男親は経済的に自立してる人が多いから嫁なんて結婚しても他人
    孫を可愛がるかは嫁次第だし核家族化なんだから世話は実母にさせなさいよ笑

    マザコン?矯正するメリットは?嫁のため?土下座したら考えてあげるわね
    だって別にマザコンでも男親は困らないじゃないwww
    態度は嫁次第逃げたきゃ逃げなさいよ
    離婚するのはあんたなんだからwww

    • 2
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ