ママ友多い自慢して、ランチ誘われない人をばかにしてくる人いるけど

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 24/05/15 13:48:45

    ランチなんて行きたくない

    • 0
    • 24/05/15 13:46:08

    >>7
    スーパーで毎回立ち話するなんて鬱陶しいわ。
    さっさと買って帰りたい。

    • 1
    • 24/05/15 13:45:34

    人のことをバカにするんだから性格いいはずないし、周りは見抜いてるよ。
    でもママ友多いっていうのは、情報欲しさに群がってる金魚のフン。その人たちもどうかなと思うけど、あの人とは顔見知り程度で良かったと思う時はあった。

    • 1
    • 9
    • 赤白帽忘れ
    • 24/05/15 13:37:48

    さみしい人だから
    寂しさを人で埋めようとしてるからママ友をふやすんだよ
    ばかにするのは自分が安心したいからなんだと思う

    • 3
    • 8
    • 転倒するお父さん
    • 24/05/15 13:24:23

    人になんと言われようが別に良くない?と言っても実際は言われてないんだろうね

    • 1
    • 7
    • 紅白帽忘れ
    • 24/05/15 13:20:59

    ママ友づきあいで忙しい忙しいって会うたびに言ってくる人がいるんだけど、スーパーとかで会うといつも誰かと立ち話してるからママ友多いのは本当なんだろうけど、遭遇する時は私いつも1人でいるから、あの人いつも1人だーって思われて言われてるのかな?笑

    • 0
    • 6
    • リレー(靴脱げる)
    • 24/05/15 13:13:34

    被害妄想なんじゃないの?
    暇そうなのになんでランチ位行かないのかなー?って素朴な疑問に過剰反応して、自慢されたバカにされたって思っちゃっただけなんじゃないの?
    結局、ママ友がいない事に劣等感があるからそういう発想になるんだよ。

    • 1
    • 24/05/15 12:07:03

    主の被害妄想やばいよ。誰も主のこと噂してないから安心して。

    • 3
    • 4
    • ジャイアントバレー
    • 24/05/15 12:06:41

    いないけど
    ママスタ世界のファンタジーだと思ってる。

    • 1
    • 24/05/15 12:04:26

    私はそんな人をママスタでしか見た事がない。

    • 5
    • 2
    • ファストパス発行して
    • 24/05/15 12:02:36

    ママスタだとぼっちとか言ってバカにするけど現実世界であの人いつも一人だねランチ誘われないねなんて会話、した事も聞いた事もないけどね。
    主が言う「そう言う人」は周りにいないけど、ママ友多い人は人付き合いが億劫じゃないから自分から誘うし誘えば次誘われて交友関係が広がっていくってだけよ。

    • 3
    • 1
    • ラジオ体操(最後)
    • 24/05/15 11:52:00

    ただのあ◯。それしか誇れることがない仕事もできない暇人なしょうもない人間にありがち。

    • 1
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ