自分の娘が不倫してたら叱る?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 14
    • 借り物競走(校長先生)
    • 24/05/15 12:21:03

    何も得られるものはないし、失うモノが多いことは話する。不倫するくらいの年齢なんだから親がどうこう言っても自分で決めるから。あとは自己責任。

    • 0
    • 13
    • リレー(選手補欠)
    • 24/05/15 12:20:42

    本当に相手が既婚者だって知らなかったなら守るよ。知ってたなら許さない。引きずってでも連れてって謝らせる

    • 2
    • 24/05/15 12:18:49

    女を叱る?

    • 0
    • 11
    • 隣の旦那は青い
    • 24/05/15 12:17:29

    張り倒して絶縁する。

    • 2
    • 24/05/15 12:17:05

    叱る、縁を切るかな。

    • 2
    • 24/05/15 12:16:44

    叱るよ
    親とした言うべきことは言う

    • 2
    • 8
    • リレー(バトン落としてきまずい)
    • 24/05/15 12:16:13

    叱るどころじゃなくブチ切れる。
    娘でも息子でも同じ。

    • 2
    • 7
    • 借り物競走(好きな人)
    • 24/05/15 12:13:16

    娘だろうが息子だろうが叱る
    叱る超えてキレ散らかすと思う

    • 2
    • 6
    • スプーンレース
    • 24/05/15 11:37:51

    叱るって言うか、女の子にはデメリットしかないことを伝えるかな。

    リアルで婚期逃して独身の人を何人も知ってる。
    うち一人は、私が結婚するときに「旦那さんの会社で独身の人がいたら紹介して」と言われたわ。
    50過ぎてる人だよ。

    社内だと周りが気づいてるパターンも多い。
    陰で「一発OK」と言われてる人もいたし、奥さんにバレて退職に追い込まれて、キャリアを築いてたのにすべてを失った人もいる。

    • 3
    • 5
    • 閉会式(副校長先生のお話)
    • 24/05/15 11:37:44

    叱る。慰謝料云々全部説明して二度としないように自分で払わせるわ。

    • 1
    • 24/05/15 11:24:34

    叱るに決まってる。女を叱るとは?娘のことだよね。

    • 2
    • 24/05/15 11:24:01

    女を叱るって何?娘じゃないの?

    • 2
    • 2
    • ビデオを見返したら地面が録画されている
    • 24/05/15 11:22:01

    人の物をとった娘でしょ?叱らないの?
    この親にこの子あり?

    • 4
    • 1
    • 紫外線カットのためフル装備お母さん
    • 24/05/15 11:20:11

    叱るよ…。叱らない人なんているの?

    • 7
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ