歯医者で眠くなる

  • なんでも
  • ジャイアントバレー
  • 24/05/15 10:47:52

待合室にいる時はなんてことないのだけど、診察台に乗った時から睡魔が押し寄せてきます。
口開けてるのも大変だけど、眠気との戦いも大変。
家族に聞いたら誰もそんな人いなくてさみしい。

同じく診察台に乗ると眠くなる方っていたりしますか?

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 5
    • ジャイアントバレー
    • 24/05/15 12:51:36

    おぉー!
    お仲間さんがいて嬉しいです。
    なるほど、確かに緊張はありますね。
    無意識のうちに現実逃避しようとして意識朦朧としてくるのかもしれません。
    ただのクリーニングなんですけど(笑)

    • 0
    • 4
    • しっぽ取り
    • 24/05/15 11:02:10

    わかる。昨日、麻酔効くまで数分待たされる間に本気で寝てしまい、起こされた。目にタオルかけて暗くするから余計眠いのよ。タオルもふんわりして程よく良い香りでアロマ効果?あるし。その後の治療も麻酔効いてて全く痛くないし、半寝で治してもらってた。

    • 0
    • 3
    • しっぽ取り
    • 24/05/15 10:57:03

    眠くなるよ。というか毎回起こされてる。
    家のことも仕事のことも何にも考えないで座ってられるのがいいのかな(笑)
    美容室はシャンプーとドライヤーの時は会話しなくても済むのでやっぱり眠くなる。

    • 0
    • 24/05/15 10:53:00

    わかる。
    人に施してもらうって気持ちいいよね。
    マッサージとか美容院の類かな。
    いつも「口、開けてくださーい」って連呼されるけど、その言い方が優しくて更に眠くなるという。笑

    • 0
    • 1
    • みんなでゴール
    • 24/05/15 10:49:22

    私は歯医者に行った後眠くなる
    調べたら緊張からくる眠気なんだって

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ