インスタライブ、古参の女ってなんであんなにめんどくさいんだろ?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 24/05/15 11:28:54

    >>5ならないよ私は。馴れ合いたくないもん。個々で配信者とやり取りすりゃいいだけじゃん。一桁だよ見に来る人数。毎度お決まりのメンバーに新規や久々の人が2人とか3人とか覗きにくる感じ。あと私が凸りたいのはライブの方ね。古参じゃない。

    • 0
    • 5
    • 宅配便リレー
    • 24/05/15 11:14:46

    マウント取るのは人の常
    特に女は…ね

    それも込みで配信者を応援するか、しないかを決めたら?
    主さんだって、あと数ヶ月もすればそういう人たちに近い立場になる訳だから
    その時に優しい気持ちで、新人さんを受け入れてあげたら?
    そうすれば雰囲気も変わるんじゃないの?
    古参に凸したって事態は変わらないよ
    凸された古参が去って、今度は凸した人(主さん)が古参と呼ばれるようになり「古参ウゼェ」って思われるだけよ?
    要は代替わりしただけだもん
    古参も新人も関係なく、皆んなで配信者を推していこう!って雰囲気作りが出来なきゃ、古参がウゼェ!ニワカは引っ込んでろ!は永遠に終わらないね

    とはいえ
    配信者にとっちゃ、どうでもいい話しでねw
    「皆んなで仲良くぅ♪」よりも「古参vs新人」の構図の方が収益は上がるんだからさ
    今の状況は、配信者にとってはウハウハな状態だって事は、覚えといた方がいいよ

    • 0
    • 24/05/15 11:08:56

    >>3地方の人かどうか知らないけど新規に対して挨拶してきたり話しかけてきたりするのも鬱陶しいのよ。私ここの古参で配信者とも親しいの、みたいな古参同士のやりとりも、あー古参だと思われたいんだな、配信者と打ち解けてると思われたいんだなってのがヒシヒシと伝わってくるわけよ。人少なすぎて内輪ノリすげーのよ。

    • 0
    • 3
    • キャタピラレース
    • 24/05/15 11:02:02

    地方民古参に多い

    • 0
    • 24/05/15 10:58:52

    >>1アホかいな。配信者が見たいのになんでこっちが我慢しないといけないわけ?なんで何もしてない側に損を押し付けようとするの?

    • 0
    • 24/05/15 10:26:44

    嫌なら見ないのが吉

    • 1
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ