偏差値50の高校行くなんてありえる?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 30
    • リレーのアンカーだいたい裸足
    • 24/05/15 10:54:12

    大学行かないの?高校なんて通過点だから入学してからの自分次第だよ

    • 0
    • 29
    • 借り物競走(好きな人)
    • 24/05/15 10:34:56

    うーん、中1から3年間塾行ってたけどね。笑
    個別指導塾ってダメってか、うちの子には合わなかったのかな。
    でも今は大学生で大企業内定したから、結果良ければ全て良しっ。

    • 2
    • 28
    • 組体操(一番下が地獄)
    • 24/05/15 10:30:28

    朝の8時半からこんなトピ立てる暇人は偏差値50の高校は到底無理そう(笑)

    • 2
    • 27
    • 旦那の足が空回り
    • 24/05/15 10:29:02

    50ならありえるよ

    • 0
    • 26
    • ダンシング玉入れ
    • 24/05/15 10:28:55

    行ってたけど最終学歴関関同立だからまあよかったよ

    • 1
    • 25
    • ハチマキ交換
    • 24/05/15 10:27:36

    ありえる。
    疑問に思った事もない。

    • 0
    • 24
    • バケツリレー
    • 24/05/15 09:34:29

    どんなマウント(笑)
    そんなのあり得なーーーい!
    と言われたとしても
    学校にも学生にも影響ないだろうよ。

    • 0
    • 24/05/15 09:11:19

    中1冬から中3春まで通って、公立44のとこに行きました。

    • 2
    • 22
    • ムカデ競走
    • 24/05/15 09:10:01

    家庭学習が苦手とか、家だとなかなか勉強するモチベにならないから、あえて塾で勉強時間を作るんだって
    単純に塾にいけば偏差値があがるわけではないし

    • 0
    • 21
    • 借り物競走(教頭先生)
    • 24/05/15 09:07:51

    ご自身が塾に行ってみなよ
    もう英語も数学もなんなら国語もすっかりできないと思うよ
    我が子の偏差値を自分の偏差値だと勘違いしないでね

    • 6
    • 24/05/15 09:04:56

    あっちのトピで自分の無知を晒してまたトピたててるの?笑
    高校卒業した子どもがいるなら主はそこそこの年齢だよね?
    そんな人がこんな世間知らずなトピ立てて恥ずかしくないの?

    • 8
    • 19
    • ぎっくり腰
    • 24/05/15 09:01:30

    あるでしょ
    何が疑問なの

    • 2
    • 18
    • バケツリレー
    • 24/05/15 09:00:53

    主、よほどの学歴コンプレックげあるんだね。
    偏差値高い人はそんなこと話題にだそうも思わないよ。

    • 8
    • 17
    • 大玉転がし
    • 24/05/15 09:00:51

    ありえるよ
    上の子は塾通わないで偏差値60以上の高校入ったけど下の子は週2で塾行ってたのに偏差値50半ばの公立落ちて50以下の私立通ってる

    • 0
    • 16
    • パン食い競走
    • 24/05/15 08:51:44

    そんなことも人に聞かないと分からないほど…

    • 2
    • 24/05/15 08:49:31

    進学実績がある大手塾だって、1番下のクラスは偏差値50に満たない高校に行く子は多数いますよ

    主は本気で思ってるのか、馬鹿にしたくてトピたててるのか。

    • 3
    • 24/05/15 08:48:59

    主は偏差値25です

    • 2
    • 24/05/15 08:48:05

    わざわざトピ立てんなよ、暇人

    • 2
    • 12

    ぴよぴよ

    • 24/05/15 08:47:05

    また他人の子の心配か。
    自分の子だけ心配しとけばいいよ。

    • 3
    • 10
    • 借り物競走(好きな人)
    • 24/05/15 08:46:30

    ありえるわ。色んな子いるわ。

    • 3
    • 9
    • 赤がんばれ 白がんばれ
    • 24/05/15 08:46:28

    どうでもいい

    • 4
    • 8
    • ハチマキ交換
    • 24/05/15 08:46:05

    塾行ってなかったらもっと低かったと思うからありえる

    • 0
    • 7
    • 大玉送り
    • 24/05/15 08:45:28

    あり得るでしょう。塾行ってない子の方が成績いいとか普通にあるよ。

    • 2
    • 24/05/15 08:45:18

    知らんがな
    偏差値50のトピ多すぎ
    よそはよそ、うちはうち
    他人様の偏差値や高校にそんなに興味ある?

    • 4
    • 5
    • 我が子が見つからない
    • 24/05/15 08:44:55

    塾行ってなかったら40台だったかもしれないじゃないw

    • 2
    • 4
    • よさこい
    • 24/05/15 08:43:58

    主さん、他のトピからきたね

    • 3
    • 3
    • 借り物競走(校長先生)
    • 24/05/15 08:42:47

    うちなんて家庭教師つけて50だよ

    今の世の中ほとんどの子が塾行ってるのに、全員60以上行けたらスゴすぎでしょ

    • 4
    • 2
    • 借り物競走(校長先生)
    • 24/05/15 08:40:47

    居るんじゃない?
    もっと下の高校に行く子だって居るだろうね

    無知すぎない?
    友達や知り合い居ないの?

    • 6
    • 1
    • ハチマキ交換
    • 24/05/15 08:39:29

    これさ、同じような事言ってたママいたんだけど
    塾に行く=賢い じゃないからね

    苦手科目の底上げで通ってる子なんぼでもおるわ

    • 6
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ