私たち、ブスじゃない?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 17
    • 借り物競走(校長先生)
    • 24/05/15 10:04:46

    自分ではブスだと思ってるけど
    旦那はそうは思わないらしい。

    • 0
    • 16
    • ラジオ体操(最後)
    • 24/05/15 09:53:21

    馬面ブスババアが何したって意味ないと思いつつこれ以上老け込んだら子供がかわいそうだと思ってスキンケアは頑張ってる。毎日ジレンマだね笑

    • 0
    • 15
    • スプーンレース
    • 24/05/15 09:16:23

    >>14 心醜い方が達悪いわね。

    • 0
    • 14
    • 我が子が一番
    • 24/05/15 09:15:26

    綺麗な人ってほとんどいない。だいたい小太りのブス。デカめのアクセつけて厚塗りして頑張ってる。結婚できて良かったよねって人多すぎて。
    若い頃は少しはマシだったのかな。4050代のオババ達の集まり見てキッツーーーって思った。
    でも話してる内容が若い男と付き合いたいとか芸能人の話で気持ち悪って思った。

    • 0
    • 13
    • 赤がんばれ 白がんばれ
    • 24/05/15 09:14:19

    顔はブスだけど心はブスにならないよう気をつけてるわ

    • 2
    • 24/05/15 09:12:27

    あたかも美人のように振る舞うブスは滑稽

    • 1
    • 11
    • 転倒するお父さん
    • 24/05/15 09:11:51

    そうよ!今日も明日も明後日も!身も心もおブスよ!

    • 0
    • 10
    • むしろ雨よ降れ
    • 24/05/15 09:10:36

    私はブスよ。ドブス。
    皆さんはお綺麗だよ。自信持って!

    • 0
    • 9
    • バケツリレー
    • 24/05/15 09:05:14

    >>8
    この人いいなー
    ブスじゃないよね
    性格明るいもん

    • 1
    • 8
    • 大玉転がし
    • 24/05/15 09:00:17

    今日も見て見ぬふりするわよー

    • 4
    • 7
    • 借り物競走(教頭先生)
    • 24/05/15 07:53:08

    主は自分と誰のこと言ってんの

    • 2
    • 24/05/15 07:50:02

    >>4
    違う違う。
    色々手をかけてるのはいいんだけど、問題は
    美人気取り、なことなのよ。
    ブスがいい女ぶってるの怖いからね~

    • 2
    • 5
    • 閉会式(副校長先生のお話)
    • 24/05/15 07:37:18

    一緒にしないで

    • 2
    • 4
    • 入れ替え制
    • 24/05/15 07:36:37

    >>1エステやサロンで整形するわけでもないし顔が変わると思って行ってないよ

    • 1
    • 3
    • スプーンレース
    • 24/05/15 07:34:32

    何で、人を巻き込むの?
    それにこのトピ何がしたいの?

    • 1
    • 2
    • パン食い競走
    • 24/05/15 07:34:21

    そだよ。で?どうしろと?
    どうにかしなきゃいけないもんだとは思ってない。このままで別に支障ない。
    自分も周りももうとっくに慣れてる。

    • 0
    • 24/05/15 07:33:44

    自分評価ブスの人は良い!

    困るのは、美人気取りのブス!
    エステ行ったりサロン行ったり…
    ブスは何やってもブスだと理解していない。

    • 1
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ