見た目がギャルな10代のママを見た時の皆さんの第一印象は??

  • なんでも
  • ハイキング
  • F901iC
  • 06/02/12 23:37:15

どうですか??やっぱり変な目で見ますか??私の妹が17歳で子供がおり、今日電車の中で普通に抱っこしていただけなのに皆に見られたと言うのでトピ立てさせていただきました…(^_^;服装はミニスカでしたが…

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 132件) 前の50件 | 次の50件
    • 132
    • 服装は個人の自由
    • F700i
    • 06/07/03 11:47:25

    だと私は思う。ミニスカでも子供抱いたり遠くに走った子供追い掛けたりするのに本人が構わないならミニスカでもいいじゃない?
    小さい子抱いてるギャル妊婦のへそ出しはどうかと思うが…(←産院で見かけた)

    • 0
    • 06/07/03 11:34:51

    別にいいと思う。あたしも服のセンスがいい人に目がいくけど。
    ミニスカはまだしも高いサンダルは危ないかな~とか思うケド他人だし。
    ガン見はしない。

    • 0
    • 06/07/03 11:34:18

    若いなぁって見る。ミニスカは年とると自然にはけなくなりますから。

    • 0
    • 06/07/03 11:33:47

    児童館に来る若ママ。最初は偏見の目で見てたけど私よりしっかりしてる!いつもバッチリメイクしててオシャレで、家事や子供の躾けちゃんとしてた。礼儀正しいし。
    今は仲良しよ(*゚▽゚*)_b 若ママ見る目変わったよ

    • 0
    • 06/07/03 11:25:27

    変っていうか、なんとなく見てしまう。目立つし、あんまり高いヒールは危ないかな。
    バリバリにメイクしてたらそろそろ落ち着けよと思う。

    • 0
    • 06/07/03 11:25:24

    若いなーって

    • 0
    • 06/07/03 11:24:14

    なるべく目を合わせないようにしたい

    • 0
    • 06/07/03 11:24:04

    兄弟仲良いなぁと勘違い

    • 0
    • 06/07/03 11:22:56

    他人のことなんてどうでもいい

    • 0
    • 06/07/03 11:22:22

    クセェ(`-д-)って言っちゃう。うちの近所のギャルママ、若ママ皆キッツイ香水付けてるから。
    服装はどうも思わないよ

    • 0
    • 06/07/03 11:20:50

    結構高めのヒールはいて赤ん坊抱っこしてたらバランス崩さないかな?っておもうけど他人の服装まで気にしない

    • 0
    • 06/07/03 11:19:17

    わけ~なぁって思うけど、もし高いヒールはいて抱っこしてたらあぶねーぞとも思う。

    • 0
    • 06/07/03 11:18:02

    自意識過剰

    • 0
    • 06/07/03 11:14:36

    PCさん愛知の方ですか?やはり団体は怖いですよね(^-^;)

    • 0
    • 118
    • 一人ならまだしも
    • PC
    • 06/07/03 10:06:51

    団体でこられたらなんだかコワイ。前、全員ベビーカー押してる派手なギャルママ軍団見た時そう思った・・・。

    • 0
    • 06/07/03 10:05:22

    若いのに偉いな~と思う。
    ミニスカは子が走り回る年頃だと、追いかけづらいぞと思う。

    • 0
    • 06/07/03 10:03:07

    同じ人種だなー
    って思う

    偏見もって話してくる人もいれば普通のママと変わらず接してくれる人もいる。
    後者の方が大人だな。

    格好はそんなだけどそこらのママより家庭の事ちゃんとしてるし、話してると大概びっくりされる。
    偏見するなら中身知ってからにしろって感じ。

    • 0
    • 06/07/03 09:59:26

    若くていいなぁ、羨ましいって素直に思うよ。
    子供がハタチになっても、まだ30代?いいなー!とか色々考えちゃう(笑)
    あと、髪形やネイルを綺麗にしているママを見ると「偉い!」って尊敬する。

    • 0
    • 114
    • 古トピだと
    • KDDI-TS31
    • 06/07/03 09:58:29

    レスしちゃいけないの?わざわざ日にち見てないし。上がってたんだからいいじゃない。

    • 0
    • 06/07/03 09:56:56

    なんとも思わな~い!
    あっ!お洒落な人に目が行く派なので、目に止まったらもちろん、お~、お洒落ママだなぁ~★って思うくらいかな~…。

    • 0
    • 06/07/03 09:53:59

    古トピにレスすんなよ

    • 0
    • 111
    • ちょっと
    • KDDI-SA33
    • 06/07/03 09:53:54

    笑うかも

    • 0
    • 110
    • やっぱ
    • KDDI-CA31
    • 06/07/03 09:53:24

    若いママって周りの目気にするのかな

    • 0
    • 109
    • スッピン
    • SH902i
    • 06/07/03 09:52:43

    若いな、羨ましいって思って見ちゃうかも

    • 0
    • 108
    • 子いるのに
    • N901iS
    • 06/07/03 09:52:38

    スタイルいいなぁー。羨ましいー

    • 0
    • 107
    • うーん
    • KDDI-SA36
    • 06/07/03 09:51:18

    うわっ((((;゜д゜)))スゲー



    と思う…イロンナ意味で…

    • 0
    • 106
    • 若いのに
    • KDDI-TS31
    • 06/07/03 09:50:02

    偉いなぁ。。。って私も思うわ。綺麗な子多いし、若いっていいなぁ。。。とも思う。正直な気持ちよ。

    • 0
    • 06/07/03 09:49:22

    ちゃんと育てられるのかなーとは思うと同時に出来ちゃったんだなーと思う。

    • 0
    • 06/07/03 09:48:54

    わけぇ~

    • 0
    • 06/07/03 09:47:22

    若いなぁ~って思う。自分はその頃何してたかなぁなんて思い返しながら、頑張ってて偉いなって思うよ。偏見などはありません。

    • 0
    • 06/07/03 09:42:53

    ('A`)

    • 0
    • 06/02/13 08:47:17

    100

    • 0
    • 06/02/13 08:46:59

    100?

    • 0
    • 99
    • &#x{11:F9E6};ィモ(*´ω`*)ッコ&#x{11:F9E6};
    • P900i
    • 06/02/13 08:42:43

    アタシ18だけどお洒落する余裕ないよ(´∀`;)子供生んでかなり落ち着いた。
    20才以上に見られるし、、

    • 0
    • 98
    • スヌーピー
    • KDDI-TS31
    • 06/02/13 08:31:09

    あたしは21だけど、まだまだお洒落したいから外に出る時はミニスカはいたり服装も化粧も頑張っちゃうけど、実際家の中では家事と育児におわれてるから足の毛は剃っても腕やらはボーボーのまま…(・ω・;)見える部分しか剃ってない笑 お洒落できる分、親に甘えてるんだって思う方もいらっしゃいましたけど、私は実家がかなり遠くて甘えていないです。実際若くてお洒落頑張ってるママさんも甘えてるからお洒落できてるわけじゃないと思います。たまにジロジロ見ながら近付いて来る人がいて、私何か変な事したかな?って思ってると、赤ちゃん可愛いね~何ヶ月なの?若いママだね!頑張るんだよ☆と話しかけてくれたりで、偏見を言う人は少なくとも私のまわりにはいないです。私自身、10代のママ見ると頑張ってるなって何か親近感わいてきちゃいます☆いかにも…って非常識な事してるのを見ると、こんな人がいるから、だから若いママは…って思われるんだろなって思います。問題なのは服装じゃなくて行動だと思います☆

    • 0
    • 97
    • ラブ&#x{11:F991};ママ
    • F901iS
    • 06/02/13 08:26:36

    見た目がギャルでも何とも思わないけど、会話したり礼儀がなってなかったりしたら、あぁ-やっぱり&#x{11:F8A4};って思う。

    • 0
    • 96
    • アタシ
    • P900iV
    • 06/02/13 08:21:45

    17で子供産んだけど、独身の時とは違うんだって常に思ってた。偏見の目で見られたくないからギャルもやめた。ただ、旦那が一緒の時はミニスカもヒールも履いたかな。昔は「子供が子供を産んだ」とか言われてたけど今は「若いのに偉い」って言われるくらいにまでなった。ってゆーか自分のオシャレにまで気を使う余裕がなかったのかも(;^_^A

    • 0
    • 06/02/13 08:18:31

    子供産まれてるのに見た目がギャルだと、ちょっとね…何才で産んでも、見た目がパカそうじゃなければ何とも思わないけど…

    • 0
    • 94
    • 無関心
    • N901iS
    • 06/02/13 08:16:47

    ママファイッ!!

    • 0
    • 06/02/13 08:14:41

    世間の偏見に負けんなよ~若者~!って感じ。

    ただ常識はちゃんとしなさいね。

    • 0
    • 92
    • おばちゃん
    • KDDI-TS33
    • 06/02/13 08:14:07

    おばちゃんガンバ!

    • 0
    • 06/02/13 08:13:11

    哀れだなぁって思う

    • 0
    • 90
    • 偏見だけど
    • KDDI-KC33
    • 06/02/13 08:12:03

    知能指数足りないんだろうな。
    低所得なんだろうな。
    早くに結婚すればそれだけ経済的損失だしね。

    • 0
    • 06/02/13 08:08:31

    保育園の若ママ達は挨拶できない、敬語使えない、式に親子でオーバーオール(みんな正装)運動会でビール、子供は乱暴、放置!親子遠足の弁当を途中でコンビニに買いに行くし、最悪。

    • 0
    • 88
    • アタシ
    • N901iS
    • 06/02/13 08:02:18

    自身が18で、子ども生んでるから『周りにこう見られてたんだな・・』って感じ。

    • 0
    • 87
    • 一言で
    • KDDI-TS33
    • 06/02/13 08:02:18

    恥ずかしい。やっぱ人って第一印象は外見だし。一緒に歩きたくないね。

    • 0
    • 06/02/13 07:59:34

    ハ゛カじゃないの?ッて思う。

    • 0
    • 06/02/13 07:57:49

    自分で考えれば?

    • 0
    • 06/02/13 07:51:21

    やっぱり私も頭悪そうに見えるし子が気の毒になる…いかにも10代って子は軽いイメージ。子連れでミニスカは見てて恥ずかしい。やめたほうがいいよ~格好悪いから。

    • 0
    • 83
    • あ とかいうやつ
    • KDDI-HI33
    • 06/02/13 07:49:38

    私のどこが頭悪いんだよ!いってみろよ

    • 0
1件~50件 (全 132件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ