息子と一緒にピンポンダッシュしてた子が自立支援施設に入所

  • なんでも
  • ドッジボール
  • 24/05/14 15:22:07

息子の悪友が、自立支援施設に入所しました。親友ではなく、何となく一緒に遊ぶ感じの子です。 うちの子はピンポンダッシュだけ一緒にやってたみたいでしたが。 
悪友君は他にも色々やっていたみたい。
ママさんの話では去年の暮れから児相が入ってたらしく、ほぼ問答無用で施設入所だそうです。 うちは大丈夫なんでしょうか?
うちの子が悪友君とつるんだのは、ピンポンダッシュだけです。(謝罪もしました)

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 4
    • キャタピラレース
    • 24/05/14 16:53:17

    それはちゃんと専門家に聞きなよ

    • 0
    • 3
    • また、お前か
    • 24/05/14 16:52:27
    • 0
    • 2
    • ドッジボール
    • 24/05/14 15:58:04

    >>1
    うちは、自立支援施設に行きませんよね?

    • 0
    • 1
    • リレー(選手補欠)
    • 24/05/14 15:44:47

    で、どんなコメントが欲しい?

    • 2
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ