田舎のネズミから都会のネズミへどうでもいい質問

  • なんでも
  • 借り物競走
  • 24/05/14 15:09:03

GWに都心に遊びに行った友達が、コンビニのトイレは買い物客にも使わせないようになってたって言ってた
ほんとなの?
田舎は普通に使わせてくれるんだけど
あと使用可不可の境界はどのあたりかも知りたい
家族旅行の行先の参考にしたいので

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 9
    • 借り物競走
    • 24/05/14 21:14:50

    皆さん回答ありがとうございました
    そんなに気にしなくても大丈夫そうですね
    でもなるべく駅や公共施設、なければ大きめのコンビニを利用したいと思います

    >>2さん
    イソップ童話から拝借・アレンジしました
    正確には「田舎のネズミと町のネズミ」です

    • 0
    • 8
    • むしろ雨よ降れ
    • 24/05/14 17:25:54

    飲み屋街が近くて頻繁に汚されてしまったコンビニは貸さないことが多い

    • 1
    • 7
    • 借り物競走
    • 24/05/14 17:21:59

    トイレを貸してくれないコンビニが多いところは、公衆トイレが結構ある。

    • 1
    • 6
    • リレー(選手補欠)
    • 24/05/14 15:14:47

    コンビニのトイレが店員に聞かないと行かせてくれないところは盗難多発区域か治安が悪いか以前いたずらをされた所だと聞いたよ。
    一見しただけでは分からないよね。

    • 1
    • 5
    • 転倒するお父さん
    • 24/05/14 15:14:23

    大きめのコンビニは可
    ターミナル駅だとトイレがない所が多いので駅やデパートを利用してね

    • 1
    • 24/05/14 15:13:06

    23区内貸してくれないコンビニ探す方が大変

    • 1
    • 3
    • 紅組優勝
    • 24/05/14 15:12:31

    うちの近所のコンビニは使えない。都心部だけど。

    • 1
    • 2
    • 👨‍🏫
    • 24/05/14 15:10:12

    その前に、ねずみってどういう事?

    • 3
    • 1
    • 体操着(泥だらけ)
    • 24/05/14 15:09:59

    都内 たいがい貸してもらえるよ

    • 2
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ