派遣やってみようか悩む

  • なんでも
  • リレー(バトン落としてきまずい)
  • 24/05/14 14:42:09

今までは一ヶ所で続けるのが好きでしたが、派遣登録してみようか悩み中。面接なしとかスマホ一つで仕事予約と書いてありますが、そんな簡単なやり方で予約できるんですか?
派遣経験ある方、やってみてどうでしたか?

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 10
    • 間違えて我が子ではない子をビデオに撮ってる
    • 24/05/14 21:43:07

    派遣良いよ。問題あれば派遣会社に言えば良いし、電話は取らない、とか最初に派遣先と取り決めあるから電話番させられたりすることもない。

    • 0
    • 9
    • 白組優勝
    • 24/05/14 21:43:02

    派遣はいい時給で働ける分
    能力求められるって感じ
    (たまに変な人いるけどね笑)

    • 2
    • 8
    • ムカデ競走
    • 24/05/14 21:41:41

    >>3
    契約の意味ないじゃん

    • 1
    • 7
    • 茶色い弁当
    • 24/05/14 21:13:12

    >>3
    ?契約通りなら良くない?

    • 2
    • 6
    • ぎっくり腰
    • 24/05/14 20:58:55

    面接なしという名の職場見学があるよ。
    仕事予約というかエントリーじゃない?
    私の場合は自分でエントリーしても職場見学までいけない。
    コーディネーターから連絡がきた紹介は大体社内選考が通る。

    • 1
    • 5
    • しっぽ取り
    • 24/05/14 20:49:35

    私性格悪いから合わない人がいるところで正社員なんて無理だったから、ずっと派遣してる
    気持ちが楽に仕事できる
    嫌なところは期間満了まで我慢すればいいし
    楽をとってる分給料少ないのは仕方ないと思ってるボーナスないしね

    • 0
    • 4
    • サッカー
    • 24/05/14 20:49:03

    派遣で働きだしてもうすぐ9ヶ月だけどずっと同じ職場だし本当に働きやすいよ
    時給もいいし長く働きたい
    明日、契約更新日なんだけどどうか更新されますようにと願うばかり

    • 1
    • 24/05/14 20:46:11

    よせ!絶対辞めろ!派遣会社なんて派遣先の味方だから守ってくれないよ!契約通り働かせられるだけ(涙)

    • 4
    • 2
    • だいこん抜き
    • 24/05/14 20:39:08

    私は派遣だけど、一ヶ所の所にずっと行ってる。違う所に行きたいのに営業担当が次探してくれない。

    • 1
    • 1
    • ムカデ競走
    • 24/05/14 20:36:58

    派遣会社勤務先だけど
    仕事の予約ってなんだろう?

    • 1
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ