揚げ物って結構な量の油摂取してるわけじゃん?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 17
    • しっぽ取り
    • 24/05/14 18:00:32

    食べてるよ
    揚げ物を食べた次の日より
    白米を食べた次の日の方が太ってる
    揚げ物は変わらない

    • 0
    • 16
    • しっぽ取り
    • 24/05/14 17:59:30

    気にしない。食べたきゃ食べる。

    • 0
    • 15
    • リレー(バトン落としてきまずい)
    • 24/05/14 17:57:43

    大好きだから食べてるけど
    量の問題じゃ無い?
    とくに太らないよ。

    • 1
    • 14
    • ビデオを見返したら地面が録画されている
    • 24/05/14 17:45:28

    >>12主マーク忘れてるよ

    • 1
    • 13
    • 位置取り深夜行列
    • 24/05/14 17:34:24

    食べてる。医師に食事制限受けてるわけじゃないから。

    私生まれつきの体質でコレステロール値が低くて、毎回血液検査で加減ぶっちぎって再検査アラートくるんだけど、産業医にこっそり教えてもらったの。

    検査の3日前くらいに揚げ物たらふく食べてビール飲んで、検査前日にポテチ1袋くらい3食食べてプラス(夕食ポテチだけとかはダメ)にしたらたぶん正常値になるよ、って。

    効果覿面、いっきに30くらいスコア上がった。

    体重やコレステロール気にする人は気をつけた方がいいかもね。

    • 3
    • 12
    • 位置取り深夜行列
    • 24/05/14 17:28:35

    >>11
    きも

    • 1
    • 11
    • ビデオを見返したら地面が録画されている
    • 24/05/14 17:25:52

    主はどう気にして気を付けてるか後出しじゃなくて最初に書いたら

    • 2
    • 10
    • 組体操(一番下が地獄)
    • 24/05/14 17:23:17

    子どものリクエストで鶏の唐揚げを週一回してる
    他1回くらいで揚げ物する
    健康だけど体重増えたらイヤだから週2で我慢

    • 0
    • 24/05/14 16:58:55

    こないだの健康診断の結果次第で気にすることになりそう。

    • 0
    • 8
    • ハチマキ交換
    • 24/05/14 15:26:09

    食べる時は気にしないかな、頻度だけしょっちゅうにならないように気を配る感じ

    • 0
    • 7
    • アルティメット
    • 24/05/14 15:23:22

    フライも天ぷらも控えようと思ったことがない。
    太らない体質だからそのとき食べたいものを好きなだけ食べてる。

    • 0
    • 6
    • ハチマキ交換
    • 24/05/14 15:18:20

    毎日食べてないから気にしてない。

    • 0
    • 5
    • 3日後に筋肉痛
    • 24/05/14 15:14:57

    だから食べない

    • 1
    • 4
    • 仮装リレー
    • 24/05/14 14:47:02

    毎日食べてるわけじゃないし、そんなに気にしてない。

    • 5
    • 3
    • 入れ替え制
    • 24/05/14 14:46:08

    店の揚げ物よりマシだと思う
    うちは毎回油変えるし

    • 2
    • 24/05/14 14:44:32

    うん。モリモリ食べてる

    • 2
    • 24/05/14 14:44:18

    気にはするけど毎日のメニューに困るから結構な頻度で作っちゃう。で、食べちゃう。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ