子供が居るが故に

  • なんでも
  • 富士山
  • 24/05/14 14:01:29

やらかしてしまった事あります?
私は子供が2歳の時家族3人でプールに行った時、昼休憩に旦那が食べ物買いに行ってる時にやたらと男性達が私を見てくるなぁ?とは思ったの。当時はまだ若くビキニだったからまだまだイケるかも!?笑
なんて勘違いしてたら、旦那が戻ってきて「オマエ乳首でてるよ」って言われた!
子供を抱っこしてて下ろした時にビキニがズレて左乳首がこんにちは!してた笑
旦那が戻って来る間、小1時間は晒してたと思うと恥ずかしかったよ笑

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 9
    • 雪の降り積も
    • 24/05/14 17:19:43

    私も似たのあるー。
    小1の娘が書いた家族の絵で、皆んな裸なんだけど、乳首は赤く塗られてたんだけどさ、お股が真っ黒に塗られてて、しかもびっちりましてや、その絵が廊下に飾られてるから余計に恥ずかしかったよ。

    • 1
    • 8
    • 晴れのち曇り空
    • 24/05/14 17:13:56

    >>7
    そうよね。実際茶色なんだから笑

    • 0
    • 7
    • よくわからない来賓の人
    • 24/05/14 16:58:00

    >>6
    せめて茶色を使ってくれたら良かったのにね

    • 0
    • 6
    • 晴れのち曇り空
    • 24/05/14 16:54:33

    子供が保育園で温泉行った時の絵を書いたんだけど、私の乳首が真っ黒に塗られていた笑

    • 1
    • 5
    • 雨のち晴れ
    • 24/05/14 14:55:50

    子供と公園で遊んでて、鉄棒で調子こいて逆上がり自慢して見せてたら、ズボンの股の所が破れた。

    • 0
    • 4
    • 借り物競走
    • 24/05/14 14:49:22

    普通に服引っ張られて谷間見えちゃう事なんてざらじゃない。

    • 0
    • 3
    • 父兄コケがち
    • 24/05/14 14:42:08

    >>2変態オッサンの方かもよ。

    • 0
    • 24/05/14 14:28:22

    きもいおばさんの
    お晒しエピ万歳かよ

    • 1
    • 1
    • 借り物競走
    • 24/05/14 14:26:27

    子供が5才の時旦那と義理父母、義理弟夫婦で海に行った時当時私も20代でバリバリのビキニ(今じゃビキニなんて考えられないけど)
    子供と海から上がってうちらファミリーのパラソルの前辺りで後ろを歩いてた子供が砂浜に足を取られて転びそうになったみたいで咄嗟に私のビキニの下に手を掛けたてそのまま転んだ。案の定私のビキニは膝まで下がり慌てて、ビキニ上げようとしたけど子供が手で持ったまま離さないし、見かねた義理母が子供抱き上げてくれてすぐ履いたけど、この日の為に処理したツルツルの下半身を義理父と義理弟に見られたよ。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ