中学校でイタズラ流行ってんの?

  • なんでも
  • 借り物競走
  • 24/05/14 12:19:17

この前中学校の保護者会に行ったら、何年生か分からないけど、女子が後ろから他の女子のジャージずり下げててパンツ丸出しになってた。
周りも本人も笑ってて、イジメではないみたいだったけど。大人がいるのにお構いなし。
ここの中学校が荒れてるだけ?

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 24/05/14 14:58:56

    本人はホントに楽しくて笑ってるのかな

    一定の子だけがやられてるんなら
    イジメの一種なんじゃないの?

    死ぬほどイヤでも笑うことってあるよ
    大人でもあるでしょ?

    主の中学校、おかしいよ

    • 0
    • 41
    • 我が子が見つからない
    • 24/05/14 14:45:31

    私の中学時代はずり下げは無かったけど、男女問わずカンチョーするのが流行ってたよ。
    たまに変な所カンチョーしてきてこっちが「あっ!」って恥ずかしくなるのを楽しんでる子もいたけど、私も何回かやられたけど嫌だとは感じ無かったけどなぁ。思春期だったけどもう気持ち良さも知ってたから笑
    今じゃあり得ないけどねー。

    • 0
    • 40
    • マイムマイム
    • 24/05/14 14:22:08

    女子はギャーって思っても周りの雰囲気を壊したくないから言えないよね
    だから笑ってるの
    そこんとこわからないのがいるのなら、学校に言うべき

    • 0
    • 24/05/14 14:18:26

    あー、それうちらもやってたな(笑)男女問わずやり合ってた。

    • 0
    • 38
    • リレーのアンカーだいたい裸足
    • 24/05/14 14:16:34

    >>12
    本人も周りも楽しんでるなら別にいいだろ
    部外者が令和だからダメとか頭おかしいんか?

    • 1
    • 37
    • 借り物競走(好きな人)
    • 24/05/14 14:16:18

    偏差値38ぐらい???

    • 1
    • 36
    • マイムマイム
    • 24/05/14 14:14:11

    >>12
    こんなこと昭和でもやらないわ!
    男子だけだよ

    • 0
    • 24/05/14 14:13:48

    先生が見ていない所でふざける女子っているよね

    • 1
    • 34
    • 開会式(貧血)
    • 24/05/14 14:11:31

    ギャルよりまだヤンキーが多かったくらい昔の荒れてる学校って感じだな。今そんな事やったら親呼び出しでこっ酷く叱られるよ。あと環境がそこそこ良いエリアの学校だと、自身の評価(公立なら内申点)に影響するって生徒も理解してるから目立つ悪ふざけとか少ない。

    • 0
    • 24/05/14 14:09:02

    うちの中学それ禁止だよ。以前それで不登校になった人がいたみたい。

    • 1
    • 24/05/14 14:08:45

    >>29
    そう
    いじめダメゼッタイみたいな雰囲気があるらしい
    えらい怒られるみたいね

    • 0
    • 31
    • だんごむしレース
    • 24/05/14 14:08:00

    それ明らかにイジメでしょ。された方が笑ってるのは空気悪くするとますます嫌がらせされるから。我慢してるに決まってるじゃん。
    他の保護者も見てたなら、私ならその後の保護者会で先生に言うよ。
    主、友達のジャージ下げてパンツ見せて笑いものにする?友達なら普通そんなことしないよ。

    • 2
    • 24/05/14 14:07:24

    荒れてるんじゃない?
    今より遥か昔の環境よくなかった時でもそんな子いなかったわ

    • 0
    • 24/05/14 13:51:03

    昔はふざけてそういうことするのはよくあったけど、娘が言うには今の中学校ではめちゃくちゃ怒られるらしいね。

    • 1
    • 28
    • だいこん抜き
    • 24/05/14 13:43:08

    いじめに決まってるわ!

    • 4
    • 27
    • 若い力(金沢市限定)
    • 24/05/14 13:42:27

    女子ではみたことないけど男子はやってたな。
    ちょっと違うけど失神ゲームが流行ってて救急車で運ばれた子いたよ。
    みんなで遊び始めたら自分だけ抜けられないもんね。

    本人も笑ってたって、笑うしかない場合もあるよね。帰ってから泣いてないといいな。
    好きな男の子にみられたら立ち直れないよ。

    そんなふざけたことする子供になってほしくない。

    • 2
    • 26
    • リレー(靴脱げる)
    • 24/05/14 13:36:07

    自分の学生時代は制服の下にジャージ履いてるのが流行ってやってる子いたけど今の時代もあるの?
    子供が中学生の時はそんなの見なかった。

    • 0
    • 25
    • 開会式(貧血)
    • 24/05/14 13:35:09

    ないわ、治安悪。

    • 2
    • 24
    • むしろ雨よ降れ
    • 24/05/14 13:34:49

    >>13
    私もそう思っている

    • 0
    • 24/05/14 13:33:08

    あたしの時代も普通にあったよー。
    2つ上に姉がいてよく姉の友達にやられてた。
    一回仕返ししに行った時、後ろからずり下げたらお尻がプルンと出たから、やべぇパンツまで下げちゃったかなー?って思ったらTだったw3年生にもなるとT履くんだー!って思ったよw

    • 0
    • 22
    • 何とも言えない曇り
    • 24/05/14 13:28:55

    民度低過ぎ、話にならない

    • 2
    • 21
    • 借り物競走(校長先生)
    • 24/05/14 13:26:44

    腰パンが流行りだった昭和生まれの私が中学生の頃はそんなイタズラもあったけど
    今の中学校でも流行ってるって聞いたら過保護と言われても学校に言いに行くわ

    • 1
    • 20

    ぴよぴよ

    • 19
    • 我が子が見つからない
    • 24/05/14 13:22:15

    私田舎だったけど、中学生の時一時期流行ってたよ。下げられた子は次の日までに誰かのを下げなきゃいけないみたいな遊びで、流石にパンツまで下がる事は無かったけど、当時ギャルみたいな子が結構多くて、紺パン履いてたら根性なし。みたいな風潮があってさ、皆それなりの勝負下着みたいなの履いてたから透けちゃってるのはあったよ(笑)

    • 0
    • 18
    • 紫外線カットのためフル装備お母さん
    • 24/05/14 13:04:07

    あーでもある一瞬1週間くらいそんな事が流行ったりとかあるあるじゃないかな?

    • 0
    • 17
    • 何とも言えない曇り
    • 24/05/14 13:02:29

    小学生でもやらないわそんなの

    • 6
    • 24/05/14 13:01:41

    >>9
    私が中1の時同じような事あったよ。
    私が廊下歩いてたら前から歩いてきた女子が他の女子に後ろから下げられた時勢い余ってパンティも半分ずり下がっちゃってオケケ見えてた。私の後ろには男子数名いたけど、後ろから「ヤバっ。見えてる。」って男子が言ってた。ぶっちゃけその女子は顔は中の下だけど、その事件後、何故か男子からかなりモテてた。

    • 0
    • 24/05/14 13:01:03

    おかっぱ吊り目のブスガキは高確率で睨みつけてくる。
    最近の子は根性悪いうえに中身も汚物。

    • 0
    • 24/05/14 12:47:52

    >>9
    そこまで下がっていたら陰毛見えてそう

    • 0
    • 24/05/14 12:40:35

    この手の遊びは仕方ない
    日本中で経験者が居るから伝統なんですよ

    • 0
    • 24/05/14 12:38:10

    昭和の女子校にありそうだけど
    令和ではアウトでは

    • 0
    • 24/05/14 12:34:09

    これはだめでしょう。いたずらではない。
    相手笑っていても傷ついているよ。
    それが分からないバカだからみんなで笑っているのよ。

    • 3
    • 10
    • むしろ雨よ降れ
    • 24/05/14 12:31:06

    ちょっとぉー!とか笑いながら言い合ってたりしたなら、お互いやり合っててふざけあってるんだろうけど、やられた側があはは…って苦笑いしてる感じならいじめでしょ。

    • 1
    • 24/05/14 12:30:40

    私が通っていた中学でも同じことがあったよ
    私は見ていないけど、友達のジャージ下げたときにパンツも一緒に下がって、男子がいる前でお尻丸出しになった女子がいたんだってさ

    • 0
    • 24/05/14 12:28:38

    もし、本当の話なら、いたずらでもイジメでもない、犯罪。

    • 10
    • 7
    • 体操着(忘れた)
    • 24/05/14 12:27:59

    イジメじゃないの?
    先生にでも流行ってるのか聞いてみたら?
    うちの中3娘ならブチギレるんじゃないかと思う

    • 1
    • 24/05/14 12:25:17

    共学?にわかには信じられない。
    本人笑っててもイジメでしょ。
    知らない子でも学校に連絡するよ。

    • 4
    • 24/05/14 12:24:37

    そいつがヤバいだけ

    • 2
    • 4
    • バケツリレー
    • 24/05/14 12:24:17

    犯罪じゃん

    • 5
    • 3
    • 隣の旦那は青い
    • 24/05/14 12:23:53

    そんな学校行かせたくない。
    環境は大事

    • 7
    • 2
    • リレー(選手補欠)
    • 24/05/14 12:23:17

    本人は笑いたくて笑ってたのかわからないよ。

    • 6
    • 1
    • ジャイアントバレー
    • 24/05/14 12:21:49

    偏差値低すぎるんじゃない?

    • 4
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ