羨ましい。

  • なんでも
  • 自転車
  • 24/05/14 11:53:15

マンションだからお庭ないのが残念。
友達のお母さんの家に遊びに行ったら敷地が広くて
家には上がらずに子供達はお庭でシャボン玉
母の達はバルコニーでカフェ

こんなお家の友達羨ましいー
マンション間違えた笑

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 5
    • 若い力(金沢市限定)
    • 24/05/14 12:16:22

    戸建て住宅で庭あるのに雑草がすぐにボウボウしてるくらいで何も使ってない。
    野菜を植えてみた事もあるけど今は未使用な土地に。

    • 0
    • 24/05/14 12:04:58

    何か理由があってマンションにしたんじゃないの?そりゃお金があればいくらでも好きなところに住めるけどさ。身の丈に合った暮らしが一番いいよ。

    • 0
    • 24/05/14 12:02:43

    お庭いいよね!!
    だから庭付きのマンション探してる!
    友人宅はマンション2階だけど、下がエントランスということでベランダがすごく広いうえに足音問題もなし!あれが理想。

    • 0
    • 2
    • ハチマキ交換
    • 24/05/14 11:56:48

    友達のお母さんの家って?
    マンションでもお庭あるとこもあるよね。

    • 0
    • 1
    • 二人三脚
    • 24/05/14 11:55:00

    マンション売って戸建にする

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ