4歳の子どもが川から助けられる映像

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 92件) 前の50件 | 次の50件
    • 92
    • ぎっくり腰
    • 24/05/22 12:47:27

    >>81
    あの人が1番必死になって探していてくれたみたいだよね。どっかのサイトでマニュアル通りに動いた若人・経験値を活かした熟年警察って言われてたよ。どちらも間違いではないって。

    • 1
    • 91
    • 入れ替え制
    • 24/05/22 12:32:55

    >>82
    そりゃそうでしょ。
    撮りながら興奮してたと思う。

    • 0
    • 24/05/21 22:59:43

    >>89
    いかにも高齢おじさんのコメントに絡んでトピ上げしなくてもいいんじゃない

    • 0
    • 89
    • だいこん抜き
    • 24/05/21 22:56:56

    >>86
    ひど

    • 0
    • 24/05/14 21:16:51

    親じゃなくて警察官が責められるの変なの

    • 3
    • 87
    • ムカデ競走
    • 24/05/14 20:09:01

    黒人ってほんと?

    • 0
    • 86
    • 開会式(貧血)
    • 24/05/14 20:06:48

    くろんぼだっけ?だから助けなくていいと思ったんじゃない

    • 0
    • 85
    • むしろ雨よ降れ
    • 24/05/14 20:06:31

    >>82
    そこだよね。

    • 0
    • 84
    • 我が子が一番
    • 24/05/14 20:06:16

    前後しらないくせにあほな主だな

    • 0
    • 83
    • バケツリレー
    • 24/05/14 20:05:24

    >>81
    ごめんなさい
    動向→どうこう

    • 0
    • 82
    • 体操着(泥だらけ)
    • 24/05/14 20:03:38

    無事でよかったよね
    カメラ回してる人って何か期待して回してたんだろうね。恐ろしい

    • 6
    • 81
    • バケツリレー
    • 24/05/14 20:02:43

    あれ、おじさんも警察関係者なんでしょ?
    で、靴脱いでた警察官も、あそこに行くまでにすごい動きをして助けに向かっていたんだって。

    一部だけ見て動向言ってはいけないよ。

    • 4
    • 80
    • 録画ボタン押し忘れ
    • 24/05/14 20:01:02

    警察官て革靴じゃなかった?
    濡れたら乾かないからいやなんじゃない?

    • 1
    • 24/05/14 19:59:23

    >>65
    助けようとする気持ちがあればいいのか、じゃなくて
    実際現場にいて川に入ってた事実があるんだから助けようとしてたでしょ
    靴脱いだ裾あげたとか、重箱の隅をつつくような風習マジでどーにかならんの?って感じ

    • 3
    • 78
    • 雨天決行にブチ切れ
    • 24/05/14 19:43:20

    気になるのそこなんだ。
    私は動画撮影してる人が気になった。

    子供が溺れかけて、助けようとしてる人にカメラむけて、幾らで動画売れるか考えてたのかなって思った。

    • 10
    • 77
    • リレー(選手補欠)
    • 24/05/14 19:40:25

    とにかくおじいさんグッジョブだし、かっこいい。

    • 1
    • 24/05/14 19:38:19

    >>19
    あの状態で浮いてどうやって助けるの?
    浮く前に助けなきゃいけないよね。
    その浮く時は自分が溺れそうな時でしょう?

    • 2
    • 24/05/14 19:35:22

    >>11
    ごめん
    不謹慎なのわかってる
    「グッぬいでる」で笑っちゃった。
    ごめんね

    • 2
    • 24/05/14 19:34:42

    まあ、警官はレスキューのプロじゃないからね 警官といえども、あの場面ではド素人だから仕方ないかも
    消防士があれやってたらドン引きだけど

    • 0
    • 24/05/14 19:32:18

    >>72
    その後痛そうで歩けてなかったけどね笑

    • 1
    • 72
    • リレー(選手補欠)
    • 24/05/14 19:31:35

    靴なんで脱いだかって疑問に思ってる人いるけど、靴のまま川の中歩いたら方の中に水入って足持ってかれるから、あの川なら靴脱いだ方が安全と判断したんじゃない?

    • 5
    • 24/05/14 19:23:27

    当たり前だよ。公務員にストライキ権はないからね。殉職しなさい。

    • 1
    • 24/05/14 19:22:31

    こういうので「税金で食べてるくせに」とか言う人って大嫌い。
    公務員なら命を捨てても当たり前とか思ってるのかな。

    • 9
    • 24/05/14 18:57:50

    爺さんが助けたあとも、岸にいた警官をド無視してる時点で…ね笑

    • 0
    • 24/05/14 18:55:41

    >>59
    ちょっと想像と違ったけど、
    これも一歩間違えたら溺死してる案件だからね

    • 0
    • 24/05/14 18:54:42

    >>65
    普通にバカな人だよね
    子供も警察官も他人だから擁護できるけど
    あれを自分の夫が我が子にやったと思ったら
    アホすぎて呆れると思う
    (そもそも子供をそんな状況にはさせないけど)

    • 0
    • 66
    • 障害物競走
    • 24/05/14 18:53:04

    前後の動画じゃいのにあの部分だけ画像提供した人が悪い

    • 1
    • 24/05/14 18:52:33

    >>53
    助けようとしてたって気持ちがあればいいのか
    川に素足で入ろうとしてる時点で警察官というより
    大人としてどうなの笑

    • 1
    • 64
    • 隣の旦那は青い
    • 24/05/14 18:51:40

    助かったんだからいいじゃん。
    何でも叩こうとするのやめな。

    • 6
    • 63
    • 録画ボタン押し忘れ
    • 24/05/14 18:46:52

    警察って言ってもあのおじいさん現役じゃないよね?一般の近所の爺さんに見えたけど

    あんな泣き叫ぶ中ずいぶん冷静だよね
    危険とか関係なくすぐにでも抱き上げて安心させたいけどな

    • 4
    • 24/05/14 18:42:09

    うちの子も同じくらいだから、あの泣き叫ぶ声聞いて苦しかった。怖かっただろうね。
    助かって良かった。

    • 3
    • 61
    • 障害物競走
    • 24/05/14 18:29:16

    主の言う、どこかのおじさんは動画では「警察官」と言われてたけど違うの?
    「男性警察官が抱き抱えました」って

    • 0
    • 60
    • 若い力(金沢市限定)
    • 24/05/14 18:22:52

    >>59
    北海道の川の水は冷たいだろうね。

    • 1
    • 24/05/14 17:18:28

    これ?
    ちょっと思ったのと違ったわ
    急流流されてるのかと思ったけど
    https://newsdig.tbs.co.jp/articles/-/1167161

    • 5
    • 58
    • 雨天決行にブチ切れ
    • 24/05/14 16:27:44

    警察は絶対失敗できないからね。規則大切。

    • 4
    • 57
    • 閉会式(副校長先生のお話)
    • 24/05/14 16:25:17

    >>56
    そもそもそんな投稿しなきゃ批判もされないだろって話よね

    • 9
    • 56
    • 位置取り深夜行列
    • 24/05/14 16:23:29

    動画投稿した人が靴下脱いでる警察官を責めないでって擁護してたよ。あそこへの下り方が早かったらしい。

    • 0
    • 24/05/14 15:09:03

    何でもかんでもSNSにあげんなよって思うけどね。
    そのせいでお巡りさんが批判されちゃってるし。

    • 12
    • 54
    • いい場面でビデオが電池切れ
    • 24/05/14 15:06:54

    どこかのおじいちゃんも警察だって。

    • 2
    • 24/05/14 15:05:53

    どう見たって助けに行こうとしてたのに
    靴下脱いでたとかズボンの裾まくってたとか文句言われたんじゃ警察もたまったもんじゃないわな

    とにかく全員無事だったのだから終わりよければ全てよしじゃん、この場合。

    • 5
    • 24/05/14 13:39:56

    じいさんは警察官なの?

    • 2
    • 51

    ぴよぴよ

    • 24/05/14 10:17:09

    自分勝手なのは承知で
    自分が流されそうな状態でそんなの見たら、
    ふざけんな!税金で生活してんだから早く助けろ!とか思う。
    けど、自分が助ける側なら、のんびりと言われようと自分も一緒に流されるリスクは下げてから助けに行く。

    • 2
    • 49
    • 雨天決行にブチ切れ
    • 24/05/14 10:17:01

    切り取り報道する馬鹿を本当に軽蔑するよ
    胸糞悪いし

    • 4
    • 48

    ぴよぴよ

    • 24/05/14 10:08:31

    靴脱いで、靴下脱いで、ズボンまでめくってるね
    擁護できない
    しかも上流にもう一人いる
    あと報道ではあの爺さんのことも警察官って言ってたけど、どうみても一般人なんだけど

    • 9
    • 24/05/14 10:06:52

    川に入るなら本当は靴のままの方が一番なんだけどね。知らなかったんじゃない?

    • 11
    • 24/05/14 10:03:26

    自分が流されたら元も子もない、準備したっていいじゃない

    • 8
    • 24/05/14 10:00:58

    見てないけど、警官も若干パニックだったんだろうね

    • 1
    • 43
    • しっぽ取り
    • 24/05/14 09:49:26

    まず、親を叱ってと思うわ。
    親は何してんの?

    それこそ、対岸から「大丈夫ー?」って叫んでただけじゃない?あんたが川に飛び込めよって思う。

    • 11
1件~50件 (全 92件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ