中学生が夜21時まで遊んでたら不良?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 25
    • 隣の旦那は青い
    • 24/05/14 09:53:39

    そんな時間まで遊んでたら勉強する時間ないもんね。

    • 0
    • 24
    • 借り物競走
    • 24/05/14 09:51:51

    塾終わったら22時頃で、少し喋ってたら23時帰宅とかになってたけどね。
    小学生で21時頃までうろちょろしてる子とかたまに見かけると心配にはなる。

    • 0
    • 23
    • 宅配便リレー
    • 24/05/14 07:58:22

    ガチの不良なら21時に帰ってこないと思うw

    うちの子は大会前になると部活の後に区民体育館で更に練習して21時になる時は有るけど。

    • 0
    • 24/05/14 07:58:05

    イベント時なら普通にあり
    普段からならダメ

    • 2
    • 21
    • ドッジボール
    • 24/05/14 07:57:44

    お祭りとか友達と勉強するとかなら21時かな
    迎えに行く。
    塾以外はあまりいかせない

    • 0
    • 20
    • スプーンレース
    • 24/05/14 07:56:59

    補導されるよ

    • 0
    • 19
    • 体操着(忘れた)
    • 24/05/14 07:56:53

    祭りの時ならいい

    • 0
    • 18
    • 若い力(金沢市限定)
    • 24/05/14 07:56:48

    特別な日とかじゃなく普段からそれが当たり前ってなら普通では無いと思う。
    不良ってより家庭環境が悪いのかな?って感じる。

    • 0
    • 17
    • 開会式(貧血)
    • 24/05/14 07:56:39

    帰宅時間としてはそんな事無いけど、毎日遊んでるなら心配になるわね

    • 0
    • 24/05/14 07:56:10

    習い事でなく、単なる遊びなら素行悪

    • 1
    • 24/05/14 07:55:24

    放置子?

    • 0
    • 14
    • いい場面でビデオが電池切れ
    • 24/05/14 07:54:20

    うちの子ほぼ毎日、22時まで塾に行ってたわ。受験大丈夫?

    • 1
    • 13
    • 録画ボタン押し忘れ
    • 24/05/14 07:54:13

    何して遊ぶの?そんな時間まで。
    まぁ子どもの友だちにはいてほしくないかな。

    • 0
    • 12
    • 借り物競走(教頭先生)
    • 24/05/14 07:53:41

    不良は21時に帰りません

    • 0
    • 24/05/14 07:52:44

    たまにだったら別にありかな。

    • 0
    • 10
    • 我が子の好きな子をこっそりチェック
    • 24/05/14 07:51:08

    塾帰りの子供なら分かるけど、習い事も行かないのに遊んでたらそれは遊びすぎ。

    • 1
    • 9
    • 茶色い弁当
    • 24/05/14 07:11:08

    お祭りなどイベント時や塾、大人同伴の外食なら有りだけど、普段から常に子供のみでの遊びでその時間なら異常だね。

    • 1
    • 24/05/14 07:07:02

    暇な子しか遊びにいかないよ

    • 2
    • 7
    • 組体操(一番下が地獄)
    • 24/05/14 06:24:00

    それが日常化されてたら犯罪に巻き込まれやすいよ
    意識をもって遊んでる子皆無だし

    • 1
    • 6
    • ドッジボール
    • 24/05/13 23:21:04

    中学生がそんな時間までどこ行ってるの?
    うちは塾は22時まであったけど自転車で通ってたら何度が警察に止められたらしい
    塾ですと行ってテキスト見せたらOKだったみたい

    • 1
    • 5
    • サッカー
    • 24/05/13 23:16:07

    部活と塾に行ってたら、そんな時間に遊んでる暇はないと思うけど

    • 1
    • 4
    • 大玉送り
    • 24/05/13 23:14:19

    主は有名なちくり親?

    • 1
    • 3
    • 入れ替え制
    • 24/05/13 23:05:21

    中学生ならお祭りや花火とかのイベントでも20時には帰ってきてほしいところだな

    • 0
    • 2
    • 足が速い人が天下
    • 24/05/13 22:59:56

    異常です
    中学生なら19時迄でしょ
    塾や習い事以外は

    • 5
    • 1
    • 閉会式(副校長先生のお話)
    • 24/05/13 22:59:32

    自分がそうだったー
    子はマジメ

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ